
by テリ子  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

最近のご褒美♪

皆さん こんにちは?スマイリー

お天気続きの福岡県です。来週お天気が悪いようですが・・・



いつもお留守番のレイモコですが、お家の中はクーラー入れず頑張ってます

皆さんは、お出かけの際はどうされてるのでしょうか

お利口にお留守番しているだろうレイモコに暑いだろうしと

ママさんある物を、ご褒美にあげているのですが・・・

皆さんにしてみたら絶対『何だぁ↓↓って、言うと思います・・・


お座り


そうです  「キャベツ」

「みんな食べてるよ?」って?

実はレイは食が細く、持病がある為療養食フード以外与えられない

モコはフード&拾い食い、たまにおやつ

お互いおやつの時は、餌ドッグフードを与えていましたが、「せめても」と、思い

キャベツを与える事にしました。

そのきっかけって言うのが、あるテレビ番組で

キャベツは、カロリーが殆どないから・・・』

って、言うのを耳にして、それなら栄養も殆ど無いって事??

と、テリ子のまたまた勝手な判断により、2週間程前から少し与えてます。

とっても美味しそうに食べるレイモコ

(交互にお座りして食べる様子にご注目



ただのキャベツなのに

レイの必死さ分かっていただけましたか

そんなに飛びつかなくてもね?(笑)

その後・・・

争奪

レイモコのあまりの必死さに写真ブレブレ

お姉ちゃん今回、災難に見舞われた日でした・・・



久し振りの     

     ?    お   ま   け    ?


キャラメルコーン

「シュワシュワはじける!」って書いてありますよ?


どなたか食べた方いますか私の口からはかお


テリ子の順位キャラメルコーンが気になる方は『ポチ』っと押してみてください


にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村




by テリ子  at 00:10 |  モコ10ヶ月 |  comment (11)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

キャベツ、本当においしそうに食べていますねv-410
うちの6わんずも、キャベツ好きですよv-414
あと、水菜とかレタスとか、シャキシャキしたものが好きみたいです。
テリ子さん、今度水菜とかあげてみてはいかがでしょうかv-398
意外と不評だったのは、バナナ。「食べられるようにしておいたほうがいい」とネットであったので、チャレンジしてみたのですが…v-406
by ぽーじ 2009/06/27 12:55  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2009/06/27 14:46   [ 編集 ]

No title

キャベツといえば、うちの実家のダックスは大きく手で裂いてあげてたので、
1枚目の写真、ドコにキャベツがあるのか最初探しちゃったわ(汗)

うちのマールは生野菜はキライみたい。(クローバーは食べるのに)
その代わり、サツマイモを料理していると、分かるらしくて
もらえると思いスタンバってます。

キャラメルコーンすごい気になる~
「シュワシュワはじける」?
期間限定に弱いから買ってみようかな?

by ニコ 2009/06/28 08:18  URL [ 編集 ]

はじめまして

こんにちは、“おーがわん”といいます。ブログ拝見させていただきました。愛犬の健康を考えて、国産の人間用の原材料で、無添加・無着色・無香料のドッグフードを作ってます。愛犬の食育に少しでもお役に立てたらと思います。「 おーがわん 」で検索してみてください。また遊びに来ますね。
by おーがわん 2009/06/28 17:42  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2009/06/28 17:52   [ 編集 ]

No title

うちも殆ど毎日野菜は与えてるよ~♪
冷蔵庫から野菜を出すとスグに足元で③ワンがスタンバってお座りしてる^^
茹でたブロッコリーも大人気v-219今度レイモコちゃんにもやってみて~。

今日、めっちゃ暑かったねv-356
でも雨降らなくてよかった~v-345
娘ちゃんの喜ぶ顔が目に浮かぶv-398

コーラ味ありがと~うv-238
v-205大興奮で「美味しい!面白い!!」って食べてたよ~
大人の味覚と子供の味覚には多少のズレがあるねv-389
by えるりんママ 2009/06/28 22:08  URL [ 編集 ]

No title

v-318ぽーじさんへv-318

6ワンちゃん、色々食べてるから羨ましい~(by.モコ)
今の所キャベツしかあげてないのですが、水菜やレタスもチャレンジしてみますv-290
レイは、よほど味がしないのかフードよりキャベツなんです(笑)
モコは何でも召し上がられます・・・
ぽーじさん家の不評のバナナ説、モコはどうなのか是非試してみますv-392

by テリ子 2009/06/29 06:35  URL [ 編集 ]

No title

v-318ニコさんへv-318

実家のダックスちゃんキャベツ丸々一枚v-405
レイモコも今より大きめにあげてたんだけど、噛んでる時にレイが落としたキャベツをすかさずモコが横取り・・・
しかも急ぐあまり丸呑みして「オエ~オエ」言ってたから、小さくしちゃった。
ちょっと分かりずらかったv-356

マールちゃん生野菜駄目なのね~
クローバーとは味が違うと思うよv-403
モコはしろつめ草食べた時はどうもなかったのに、キャベツの芯多めにあげたら嘔吐した・・・
しかもその中に大量の私達の髪毛も混ざって出てきた・・・v-405
髪の毛も食べてるレイモコなの・・・
今度芋もあげてみますv-392

キャラメルコーン気になるなら買ってみて~v-394
味覚がそれぞれ違うし・・・v-356

by テリ子 2009/06/29 06:50  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2009/06/29 09:09   [ 編集 ]

No title

v-318おーがわんさんへv-318

コメントありがとうございますv-291
国産のドッグフードを作ってらしゃるんですねv-410
飼い主としては我が子の安全第一、体を気遣って色々としてあげたいものです。
今度検索でお伺いいたしますv-238
レイモコの事気にしてくださいましてありがとうございます。
by テリ子 2009/06/29 17:02  URL [ 編集 ]

No title

v-318えるりんママさんへv-318

エルリンティーも好きだよね~
レイにあげるとなると随分の勇気がいったんだけど、何だかとっても元気で野菜室開ける度に寄って来るレイモコ・・・v-292
ブロッコリー今度あげてみるねv-343

昨日は本当暑くて暑くてv-356インドア派のパパさんが煩くてv-390
でも娘との約束ちゃんと果せたよ!お楽しみに♪

お兄ちゃん味覚おかしい・・・
そういう場合、耳鼻咽喉科お勧めよv-392
by テリ子 2009/06/29 17:17  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

☆ランキング参加中☆
①日①回
『ぽちっ』と押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
【リンクフリーです♪】
ひと言くれたらウレシイな
  (´∀`)/
テリ子家の方々
プロフもこ
マルキーのモコ azuki.jpg
ヨーキーのあずき プロフ
☆門脈シャントと闘い H23.9.30(5歳)で虹の橋を渡った ヨーキーの男の子   『レイ』
テリ子へメール?

名前:
メール:
件名:
本文:

最新テリ子
テリ子へひとこと
テリ子のおすすめ
テリとも一覧

ヨーキーおもちとお茶の子さいさい
テリ子の歴史
テリ子的な分類
テリ子カウンター
テリ子カウンターリアル
現在の閲覧者数:
テリ子の天気予報
テリ子トラバ
ノーリード反対!
テリ子検索フォーム
RSSテリ子(リンク)の表示
テリとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRテリコード
QRコード
