
by テリ子  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

究極のKY??

 
皆さん こんにちは?

jumee☆Line10a-10梅雨入り宣言していたものの、全く雨が降らなかった福岡県

昨日、やっとが降ってホッとしました



そんな中!?昼間はいつもお留守番のレイモコは、寝てばかりの毎日を送っております寝る

ママさんお休みの日の観察によりますと

どうやらそれぞれお気に入りの場所、あちらこちらに寝てる様です

まずはモコ (お留守番時は、大半このベット)

モコ

そしていつものレイ (着地台のビーズクッションがお気に入り)

レイ

モコも真似して??

モコ3

レイは、こんな所も・・・

レイ2

ある日は二人で (レイ体がくの字で落ちそう)

レイモコ

2レイモコ

そうなの、モコは家族&家族以外の誰でも良いの  (ただ気まぐれなだけなのでは?)

モコ3

レイモコ5

家のあらゆる所で寝てるレイモコですが、モコ究極の寝床を見つけた様です

。。。

モコの全く気にしてない表情・・・究極のKYだと思いませんか


※決して娘がモコを食べている訳ではございません



こんなモコ大好きなお姉ちゃんに、『ぽち』っと、お願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

お姉ちゃん口の中どうなってんだ??皆さんもお気を付け下さい



by テリ子  at 00:15 |  モコ10ヶ月 |  comment (13)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2009/06/23 06:42   [ 編集 ]

No title

うちも、脱ぎ捨てたパジャマを寝床にしたり、
カイが膝に割り込んできた時は、
喉元に居座ります。
結構邪魔だよね・・・・
まだうちは記事書いてないけど、
次はマールが「空気読める」というのを書こうと思っていたところ。
モコたんは、KYなんだねー
(カイと一緒)

しかし、よく寝転がってる家族だ(笑)
by ニコ 2009/06/23 08:09  URL [ 編集 ]

No title

ここ数日、蒸し暑くてたまんないですよねぇ。暑さに弱い私は既にグッタリですv-390

ウチも衣類の上にちゃっかりネンネしているよ。
たまに新聞や雑誌の上でも寝ているし(←紙の上は気持ちよくなさそうだけど…)
モコちゃんの寝位置、ピーチも同じような場所で寝ているから笑っちゃったぁ。
寝ているパパの顔(顎部分)と肩の間に入ってこれでもかと言うくらいコンパクトに
体を丸めて収まっています。
お尻を無理やりパパの首に押し付けているから呼吸困難になるらしいよ~(´□`川)
そしてパパの側にいることに飽きたらパパの顔の上を通過して私の隣に来るから
口の中に足がズボって入ったこともあるらしい。。。
娘ちゃんも折角、お昼寝しているのにこれじゃ眠れないよねぇ。
でもモコちゃん、可愛いから許しちゃうよね(≧∇≦)


by yuka 2009/06/23 09:22  URL [ 編集 ]

こんにちは~

着地台で寛ぐレイくん♪うちのダンケと同じだ~
モコちゃんは、人の上に乗ると安心しちゃうのかな~
ノイも良く、主人のデカイ腹の上で寝てますよ♪
こうゆう姿を見てると、癒されますね~
応援ポチっと!
by くいな 2009/06/23 13:12  URL [ 編集 ]

No title

うちも和室を開放してからは③ワンが体のどこかに乗ってる状態^^
レイモコ兄弟だと軽いからいいけど
メタボのエルくんが乗ると思わず「アイタタタ…」って声が出るよv-356

レイママの膝に乗ってる写真、上からだと一瞬どっちがどっちか分かんなかったよ~^^
本物の兄妹みたいv-343

お姉ちゃん…モコちゃんは何味だった?(笑)


by えるりんママ 2009/06/23 21:39  URL [ 編集 ]

No title

脱ぎ捨てた洋服とか、体の上とか、好きですよね~v-410
喉もととか目の近くはさすがに嫌ですがv-407
モコちゃん、髪伸びましたねv-414
by ぽーじ 2009/06/23 22:00  URL [ 編集 ]

No title

v-318ニコさんへv-318

やっぱり脱ぎ捨てた服を寝床にしちゃうよね~
私はクシャクシャにされたくないから絶対掛けるんだけど、パパさん&娘はそんなの気にしないのか普通にそのクシャクシャ服着るのv-390

カイ君も首に寝ちゃうのv-405
今からは辛い時期になるけど可愛いから許せちゃう?(笑)
KYな方達(カイ君、モコ)は、そんなの気にしないんだろうけど・・・
次記事の空気読めるは誰だろうv-398

ニコさんも見て分かる様に、我が家で一日中動いてるのは私のみよ・・・v-406
睡眠薬でも飲んでるのか??って思うぐらいよv-451
by テリ子 2009/06/24 13:24  URL [ 編集 ]

No title

v-318yukaさんへv-318

やっと雨が降って不快度は下がりましたが、私も体のだるさが・・・
体調気をつけましょうねv-292

ピーチちゃんも服の上で寝るんですね!
本の上までもv-405頭良いv-344
ひんやりしてそうで良いじゃないですかv-424
寝心地は『・・・』かもしれませんが。

ピーチちゃんもパパさんの肩と顔の間に寝るんですねv-408
パパさん、ピーチちゃんの足食べちゃったの口の中にはいちゃったのv-405ピーチちゃんオモローですね!!
本当、何でそんな所??って言いたくなる。
パパさんは動けず困ってるけどv-391
可愛いとそんな事も笑顔で「どいて~」って言ってるよ(笑)
by テリ子 2009/06/24 13:38  URL [ 編集 ]

No title

v-318くいなさんへv-318

レイは本当控えめで、私達家族が呼んでも来ないの・・・
知らない人がいる時は、『ママ~抱っこ』ってシャカシャカするくせにv-403
ダンケくんもレイタイプなのかな(笑)
それに引き換え何とも社交的で、何処でも生きて行けそうなタイプのモコ・・・お構いなしですよ。
ノイちゃん、パパさんの大きいお腹好きなんですねv-411
寝心地が良いんでしょうね!
モコは貧相パパさんのお腹寝心地が悪いのか脇やら首やらで寝るんです。

by テリ子 2009/06/24 13:54  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2009/06/25 09:02   [ 編集 ]

No title

v-318えるりんママさんへv-318

和室の利用が可能になった3ワンにとっては今までの倍は行動範囲が広くなって嬉しい毎日v-398
りんママの上に一番乗りにのるのは勿論リンたんかな?
でもエル君のが先かな~v-392
暫くエル君とたわむれてないな~v-409
パパさんも会いたがってんだけど(笑)

やっぱりv-390レイモコ毛の色合いが似てんだよね!
胴長だし!でも立ってる所を横から見ると高さが違うのv-392
レイの方がかなり短足v-289

by テリ子 2009/06/25 17:07  URL [ 編集 ]

No title

v-318ぽーじさんへv-318

脱ぎ捨てた服の上皆寝るんですね~
ぽーじさんがソファーに座ると皆寄ってくるのかな?
争奪戦になりそうですねv-408
乗られる方は嬉しくてたまらないけど、乗る方にしてみたらかなり必死でしょうねv-392
見てみたいものですv-343
顔周りは争奪しなくて結構ですねv-404

モコ只今頑張って頭の毛、伸ばしてますが、ずっと結んでると毛が薄くなった気がしますv-292
毛も随分切れてるし・・・
by テリ子 2009/06/25 17:14  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2009/06/27 00:08   [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

☆ランキング参加中☆
①日①回
『ぽちっ』と押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
【リンクフリーです♪】
ひと言くれたらウレシイな
  (´∀`)/
テリ子家の方々
プロフもこ
マルキーのモコ azuki.jpg
ヨーキーのあずき プロフ
☆門脈シャントと闘い H23.9.30(5歳)で虹の橋を渡った ヨーキーの男の子   『レイ』
テリ子へメール?

名前:
メール:
件名:
本文:

最新テリ子
テリ子へひとこと
テリ子のおすすめ
テリとも一覧

ヨーキーおもちとお茶の子さいさい
テリ子の歴史
テリ子的な分類
テリ子カウンター
テリ子カウンターリアル
現在の閲覧者数:
テリ子の天気予報
テリ子トラバ
ノーリード反対!
テリ子検索フォーム
RSSテリ子(リンク)の表示
テリとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRテリコード
QRコード
