
by テリ子  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

★撮影会★?P2 トリアス久山店?

皆さんこんにちは?

この間の日曜日、モコ2度目の「犬吉猫吉」の撮影会に参加しました

この日は、お友達のワタシえるりんママさん

娘ちゃんえるりんママさん娘ちゃん

テリ子娘私の娘

プラス、りんちゃんりん姫ティーちゃんティーちゃんモコ jumee☆faceA216R2の女の子だらけで出かけました車

ティーちゃん

↑↓真正面のお顔が撮れなくて、ごめんなさい

りんちゃん

そうそう今回、えるりんママさんの運転ですが・・・

だって今回の撮影場所も、通り道だから・・・←ちょっと言い訳(いつもありがとう

残念ながら今回、えるりんママさん家エルフ君と、我が家のレイはお留守番です家

今日は、カメラも準備バッチリ

だったのですが・・・生憎の

しかも、今回事前予約が取れなかった為

12時からの整理券配布に並んでの撮影となりました

整理券を貰ったものの、まだ1時間も時間がある為

ママ達お手製のお弁当を頂く事に!

今回予約しとけば良かったのかなぁ?と思いつつも

日ごろの行いが良いのか13時からの撮影時には雨も上がってたし!ラッキー

「予約してなくて良かったかも!」っと、プラス思考のテリ子

さてさて、今回も、お友達にお会いできました。

親子共々仲良くさせてもらってる、ニコさん家

マールちゃん

↑↓やはり真っ正面撮れず・・・

カイ君

そして、前回ピクニカ共和国の撮影会でもお会いした、れお君にご挨拶しっぽB

ご挨拶2

おいおい、ティーちゃん、モコさんお尻丸見えですよ

だって?れお君、男の子に見えないんだもの

そう言えば、前回れお君ママさんが『れお君の妹が欲しいの』って、話しをしてて

今回腕の中を見ると『おおー』

もえちゃん

萌もえ?めちゃくちゃ可愛い

もえちゃん3ヶ月です!!れお君の妹ちゃん

今後がとっても楽しみです

そして、今回も一緒に居た仲良しお2人組みのシフォンちゃんママさん家の

シフォンちゃん

と共に、何かを求める食いしん坊3人・・・(今回、マイケル君もお留守番でした

ご挨拶


皆で集った執念の結果、クッキー頂きましたご馳走様です!(by.モコりんティー)

そして前回(モコを買った時に)もお会いしたプードルファミリーの方々

(今回も、お名前聞いてなかった・・・)

今回、とってもカラフルでした

ご挨拶3

ご挨拶4

こちらはもっとカラフルでした・・・

プードルちゃん

そんな撮影会、りんちゃん&ティーちゃん流石

りんちゃん&ティーちゃん

やはり撮られ方がモコとは違う・・・

モコたん今回も、リードに釣られて繋がれての撮影でした

それでも頑張った??かな!!

撮影の出来上がりが楽しみです

その日の夜・・・

脇

相変わらずパパ山が大好きなモコたんでした

今回は思いっきり脇に埋もれてますが・・・(大丈夫?!臭くない?!) by.ママ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

『失礼です』  by.パパさん


by テリ子  at 18:24 |  撮影会 |  comment (16)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

テリ子さんも参加されてたんですね~v-414
うちも参加していたんですが、午後からですか?
会えずに残念です。
写真撮っていたのに、全部データが消えてしまって…。
皆さんので楽しませていただいていますv-395
by ぽーじ 2009/05/22 21:27  URL [ 編集 ]

No title

こんばんは~。
ご無沙汰してます。

前回のヤカン怖がってるのに追いかけられるモコちゃん
あまりにも不敏で・・・v-406
モコちゃん、テリ子家が嫌になったらいつでも家出しておいでね~。
・・・
でも、モコちゃんは我が家でも手に負えそうにないから
やっぱりテリ子家で我慢してねv-403

あの、悪天候の中、行ってたのですね。
荒天で海(ダイビング)が中止になり
急遽、コストコへ行ってました。
帰りにドッグランの横を通ったらワンコがたくさん。
何でこんな天候でv-405って、よく見たら『撮影会』って・・・。
物好きがいるものだv-363と通りすぎましたがその中にテリ子ファミリーがいたとはv-405
大変、失礼しましたv-393
by RUBY 2009/05/22 21:45  URL [ 編集 ]

こんばんは

OWお疲れ様でした
オーダーもこちゃんに会えて楽しかったで~す洋服も可愛かったですよ
テンションハイな私ですがまた遊んで下さいねえるりんママともご一緒したいです
by シフォンママ 2009/05/22 22:47  URL [ 編集 ]

No title

お弁当持参だったの!?スゴーイ♪
うちは、あれから向こう側に渡って、フードコートで食べました。
モコちゃん、すごいおめかししていたね。
モコちゃんもヘアカラー入れてみる?

『パパ山』に登って気持ち良さそうに寝てるね~
by ニコ 2009/05/23 00:08  URL [ 編集 ]

No title

v-318ぽーじさんへv-318

ぽーじさんも参加だったんですねv-392
今回は予約出来なかった為、頑張って並びました・・・
予約してたらお会いできてたかもですがv-390会えなくて残念でしたv-356

写真の件でへ込む、その気持ち分かりますv-424
皆分かってくれてますよ!ドンマイ!!(古)
by テリ子 2009/05/23 19:03  URL [ 編集 ]

No title

v-318RUBYさんへv-318

お久し振りですv-422
叔母としてモコが不敏に思ってしまいますか?!(笑)
大丈夫ですよ!逞しく育ててますからv-389
でも、家出したら多分RUBY家に助けを求めるはず!でも家、知らんけ無理やん(笑)
なので、我が家で修行ですv-509

えーーーーv-405
RUBYさんコストコに居たの!!
ビックリv-408
お互い雨の中出掛けてたのね(笑)
行きがけは雨が結構凄かったからどうなる事かと思ったけど着いて暫くして止んだから良かった!
海もやっぱり駄目だったんですね、風も結構強かったしね~

それにしても幾度かの偶然ビックリですねv-411

今回も?戦利品買い過ぎたかな?!
by テリ子 2009/05/23 19:23  URL [ 編集 ]

No title

こんばんは!
撮影会に行ってきたんですね~!
しかも可愛いワンコ勢ぞろい!
これは、見ているだけでも癒されますね♪
どんな仕上がりか楽しみです。
アップされるのを心待ちにしておりまーす!
by ぐーたらママより 2009/05/24 00:01  URL [ 編集 ]

No title

撮影会お疲れ様~^^
ほんと、雨でもあの人の多さだったから…
朝から晴れてたらもっとすんごいことになってただろうねv-356
私もプラス思考なので結果オーライです!

↑『オーダーモコちゃん』だったり、『インコが偽物』だったり
お互い勘違いの天然コンビ…この日また改めて実感しました(笑)

今日はサファリ行ってきたよ^^
歩き疲れ…帰りの運転にも疲れ…
帰宅後持病の偏頭痛でさっきまでダウンしてたけど今やっと薬が効いてきたv-356
by えるりんママ 2009/05/24 00:06  URL [ 編集 ]

No title

こんばんわv-280
もえも初登場させて頂いてありがとうございますv-318
撮影会は雨の中は大変でしたが、お会い出来て嬉しかったです。
もえはうちに来た当初モコちゃんみたいに目がぱっちりだったはずなのに…身体が急成長を遂げてしまっておめめがついていってませんv-406
またお会いしましょうねv-290
by れおママ 2009/05/24 00:14  URL [ 編集 ]

No title

v-318シフォンママさんへv-318

お疲れでしたv-435
「いつも仲良しコンビで、結構な道のりを!」と感心してます。
道中もお二人でわいわい楽しいドライブなんでしょうね!

オーダーモコv-408
れおママさんの「何処で買ったの??」の問いに一同モコの事だと確信してたけど、まさか!りんママの「オーダーで!」って、完全服の事聞かれたと勘違い・・・
一同カチコチに固まりましたねv-289
りんママあれで真剣普通ですからあしからず(笑)

でも又、お会い出来てお話出来て楽しかったですv-238
今度、お会いできるの楽しみにしてますv-422
by テリ子 2009/05/24 08:34  URL [ 編集 ]

No title

v-318ニコさんへv-318

お疲れでしたv-410
そうそう、この日もお弁当持参で行きました(笑)
ニコさんフードコートで食べたのね!込み合ってなかったのかな。

モコも最近ずっと髪の毛結んでるから慣れてきたのか、髪飾り取らなくなったの!
ちょっとは、女の子らしくなってきたかなぁ~v-392
頑張ってマールちゃん目指しますv-422

by テリ子 2009/05/24 08:47  URL [ 編集 ]

No title

v-318ぐーたらママさんへv-318

いつもありがとうございますv-238
撮影会近場の時は参加してます。
暫くの間、遠方になってるのでいけないです・・・
モコも大分人犬ゴミに慣れて来た感じです!
ちゃんとご挨拶も出来る様に成って来たしv-392

雑誌が発売されたらアップしたいと思ってますv-343
又覘いてくださ~いv-422
by テリ子 2009/05/24 14:53  URL [ 編集 ]

No title

テリ子さん、こんにちは~♪
こちらにも可愛いワンちゃんの画像がたくさんで
私も撮影会に参加した気分を
満喫できましたv-221

モコちゃん、寝顔もめちゃ可愛いなぁv-238
モコちゃんもパパさんの上が大好きなんですね~。
我が家のピーチも同じなの。
パパがリビングでゴロンと横になると
ダッシュでパパの上でまったりんv-238
なのでパパが帰ってくると殆ど、私の側には来ないのv-403
何だか微妙に寂しいような…
by yuka 2009/05/25 11:10  URL [ 編集 ]

No title

v-318えるりんママさんへv-318

今回もお疲れでしたv-435
いつも乗り継ぎ乗車させて頂き・・・

今回も、沢山のお友達に会えて楽しかったねv-392
もえちゃんが本当うるるんお目目で激カワで、りんママもときめいたね!私もう1ワンなんて考えたど~(笑)
もえちゃんの事考えたら、又の参加楽しみだね!!

しかしうちらのボケ・・・
子供に知られず良かったねv-356
りんママ、いつもありがとうねv-415
by テリ子 2009/05/25 17:45  URL [ 編集 ]

No title

v-318れおママさんへv-318

こちらこそ!今回もお会いできて良かったです!
しかも、もえちゃんまで増えててびっくりでしたけどv-392
今後がとっても楽しみで楽しみで仕方ない私・・・

もえちゃんのお目目とってもクリクリで可愛いじゃないですか!
えー!モコの目、大きいですか!
もえちゃんと照らしてもらって嬉しいですv-398
モコはもえちゃん目標に行こうかなv-411
by テリ子 2009/05/25 17:54  URL [ 編集 ]

No title

v-318yukaさんへv-318

お久し振りですv-422
コメントありがとうございますv-343
撮影会参加した気分?!って事は、yukaさん参加してなかったのですねv-409
ピーチちゃんにも会いたかったですv-398

ピーチちゃんパパさん好きなんですね(笑)
見てて嫉妬しちゃいますよねv-403
そうそう!!我が家も同じくです・・・
パパさんが、横になるの狙ってますよねv-292
でもうちの場合、夕食が終わると、ソファーに横になるパパをクッション代わりにしてるだけだと思うんですが・・・なんてv-389

ピーチちゃんの寝顔見てみたいものですv-398
モコの寝顔、別犬になってるでしょう♪可愛いだなんて光栄ですv-352

by テリ子 2009/05/25 19:18  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

☆ランキング参加中☆
①日①回
『ぽちっ』と押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
【リンクフリーです♪】
ひと言くれたらウレシイな
  (´∀`)/
テリ子家の方々
プロフもこ
マルキーのモコ azuki.jpg
ヨーキーのあずき プロフ
☆門脈シャントと闘い H23.9.30(5歳)で虹の橋を渡った ヨーキーの男の子   『レイ』
テリ子へメール?

名前:
メール:
件名:
本文:

最新テリ子
テリ子へひとこと
テリ子のおすすめ
テリとも一覧

ヨーキーおもちとお茶の子さいさい
テリ子の歴史
テリ子的な分類
テリ子カウンター
テリ子カウンターリアル
現在の閲覧者数:
テリ子の天気予報
テリ子トラバ
ノーリード反対!
テリ子検索フォーム
RSSテリ子(リンク)の表示
テリとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRテリコード
QRコード
