
by テリ子  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

★モコ9ヶ月&母の日♪

皆さん こんにちは?

近頃、暑くてpimo汗3この先思いやられそうな気がするのは私だけでしょうか?!

今からが恐い・・・(でもよりの方が好き

そんな暑い毎日でも我が家のやんちゃ姫は元気元気

お陰さまで本日12日で、モコたん生後 9ヶ月になりました

9ヶ月と聞くと、ずいぶん大人へ近付いた感じなのですが

この方は、まだまだそんな事無いようです・・・

毎日レイをからったり?ひとりでおもちゃと格闘したり?

モコなりに楽しく満喫した毎日を送っているのかな?!

こんな感じに

「ピコピコ」少々煩いけどお許し下さい

※途中何故か、固まるモコにもご注目ですよ



お家では、ひとり遊びも満喫してる感じです。

でも・・・ここの所良くお散歩に行くのですが

モコにとってのサラダバー(シロツメ草)があると必ず食べちゃう

特にクローバーと、シロツメ草hanaのセットがお気に入りのご様子です

お友達に、シロツメ草どく 毒があるから危険だって連絡もらったけど

既に遅かった・・・(この日も、しっかり10輪位は・・・)

でも、普段通りのモコに何ら変わりない

どうなってんの??

モコにはどく 毒効かないのかなぁ??(たまたまだろうよ!)

でも、今後気を付けます



?この間の日曜日?


この間の日曜日は母の日さとと-赤いカーネーションだったので娘が色々してくれました

夜ご飯作ってもらったり
ハンバーグ

お花貰ったり
プレゼント

あえてカーネーションカーネーションは外してもらいました・・・

メッセージ貰ったりレター

娘からのメッセ

私にとってとっても嬉しかったこの日

お酒の方も進んでしまいました(飲み過ぎてませんけどね?

娘にとっては出費の日が続きますが・・・

娘も「してあげたい!」と言う気持ちなので、大満足でした



娘の書いた「パパさんの顔」に付いてる粒々

モコじゃあるまいし砂を食べた訳ではありませんので、ご安心下さい


にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

実際、私の鼻もあんなに上向いてませんのでご了承下さい





by テリ子  at 09:00 |  モコ9ヶ月 |  comment (8)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

おはようございます!

モコちゃま~9ヶ月おめでとうございますv-315
まだまだパピーちゃんのような顔立ちのモコちゃん。
もう9ヶ月なんですね。
そして動画の、ピコピコおもちゃ・・・・
途中止まってカメラ目線(爆)
あれは、なぜかモコちゃんとお話しができたら是非とも聞きたいわ~。

そしてテリ子さんも素敵な母の日を送られたようですね。
娘さんの手作りハンバーグは、
どんなご馳走よりも嬉しいですよね♪
お花に似顔絵まで☆
素敵なご家族なんでしょうねぇ。
またもや飲み過ぎのテリ子さん・・・(笑)
今回は、二日酔いまでは、行かなかったようですね~。
嬉しい時って飲み過ぎちゃいますよね~!
by ぐーたらママより 2009/05/12 09:29  URL [ 編集 ]

No title

素敵な母の日になりましたねv-407
チョコレートすらも送らなかった俺…。
娘さん、優しいお嬢さんですねv-398
何だかほのぼのしました。
by ぽーじ 2009/05/12 20:59  URL [ 編集 ]

No title

v-318ぐーたらママさんへv-318

やっとなのか、まだなのか良く解らないけど9ヶ月になりましたv-290
毎日家中を動き回って何とも賑やかですv-392

動画のおもちゃ特にお気に入りで、ひとりで「ピコピコ」v-80音を鳴らして遊んだり、口から「ポイ」っと、投げては自分で取りに行く、の繰り返しだったりで見てて笑えますv-408
近ければテンちゃんと遊ばせたいですねv-410

母の日毎年してくれるんですが、なるべくお金のかからないもので良いよ!って、言うんですが、母の日には「花」って思っているのかいつも花はチョイスされてます。
今回のハンバーグ家族3人分=3等分したのにパパのだけ私の倍の大きさの巨大バーグでした・・・v-408
それもアップすればよかった・・・v-427

by テリ子 2009/05/13 07:19  URL [ 編集 ]

No title

v-318ぽーじさんへv-318

今のところ、ママ&パパ大好きっこで居てくれる娘。
少ないお小遣いで買ってくれましたv-409
我が家は一人っ子と言うのもあってせめてもと思い犬を迎えましたが、あんまり犬ばっかり可愛がると、意外に犬にやきもちを焼いたりする娘面白いですv-389
まだまだ手のかかる娘なんですけどね・・・
なるべく甘やかさないよう厳しくはしています。

※私も実際、実母&義母には何もしてないのv-406
親不孝者です・・・
by テリ子 2009/05/13 07:28  URL [ 編集 ]

No title

v-300モコちゃん9ヶ月おめでと~うv-300
ゲージ生活にもおさらばして快適な生活送ってる姿が想像できます^^

娘ちゃん。。。手作りハンバーグ頑張ったのねv-425
うちも兄妹でカレー作ってくれたよーん♪
メッセージカード。。。とっても心がこもってるv-345
パパさんの顔に付いてる粉々…私も1番に目がいったんですけど~(笑)


by えるりんママ 2009/05/13 07:29  URL [ 編集 ]

No title

v-318えるりんママさんへv-318

何だかあっという間なのか良く分かんないうちに大きくなったモコ・・・
りんママは月1間隔にモコ見てるから違いがわかるんだろうな!?
ティーちゃんもそう言えばv-410って、思い出してますv-343

兄妹でカレーか!!良いね!
2人だと「あ~だ!こ~だ!」言いながらなのかな(笑)
それも楽しいねv-290
今の内に、してくれてるうちに親孝行されとこうって感じだねv-392

パパさんの粉々って実際あんなに無いよね~  by.パパさん
by テリ子 2009/05/15 17:12  URL [ 編集 ]

No title

いいな~
ママの絵、似てる!
うちは今年『母の日』なーーーんにもありませんでした。
「なにかちょうだい。」って催促したら、
「だって、おこづかい貰ってないもん。
それに、『こどもの日』も、まだ何も買ってもらってない。」
だって!
く~~~~憎たらしいぃ。

でも、最近料理にハマってて、
休日はいろいろ挑戦したがるうちのコです。

by ニコ 2009/05/15 23:14  URL [ 編集 ]

No title

v-318ニコさんへv-318

えーv-403ママ似てる?
鼻はあんなに上向いてないけどね(笑)

お姉ちゃん流石、しっかりしてるねv-424
うちは毎週お小遣い¥100なの!
あとは、風呂掃除一回¥10とか(笑)
なんせ鬼母&鬼嫁だからv-389

お姉ちゃん料理にはまってんのねv-343
うちもはまってくれると毎日楽なんだけど・・・
お姉ちゃん、来年はきっと、ニコさんに高級料理出してくれるよv-392
by テリ子 2009/05/16 10:12  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

☆ランキング参加中☆
①日①回
『ぽちっ』と押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
【リンクフリーです♪】
ひと言くれたらウレシイな
  (´∀`)/
テリ子家の方々
プロフもこ
マルキーのモコ azuki.jpg
ヨーキーのあずき プロフ
☆門脈シャントと闘い H23.9.30(5歳)で虹の橋を渡った ヨーキーの男の子   『レイ』
テリ子へメール?

名前:
メール:
件名:
本文:

最新テリ子
テリ子へひとこと
テリ子のおすすめ
テリとも一覧

ヨーキーおもちとお茶の子さいさい
テリ子の歴史
テリ子的な分類
テリ子カウンター
テリ子カウンターリアル
現在の閲覧者数:
テリ子の天気予報
テリ子トラバ
ノーリード反対!
テリ子検索フォーム
RSSテリ子(リンク)の表示
テリとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRテリコード
QRコード
