
by テリ子  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

☆あっと言う間だったGW☆

皆さん こんにちは?

ゴールデンウィークも早いものであっと、いう間に終わってしまいました・・・

長い方は5連休以上の休暇になった事だと思います

なのに、今年は3連休しか休みがなかったテリ子・・・

そんな1日目・・・(5/3)

の前夜・・・会社の方々とお疲れさん会

夜7時半から居酒屋を予約し、5人で飲むこと6時間・・・(毎度ですが!)

久々と言うのもあり、溜まったストレスもあっていつもより飲みすぎちゃったテリ子・・・

勿論こうなりゃ、「ウコンの力」も勢力を弱め・・・2日酔い

こんなテリ子を優しくいたわりつつパパにしっかり写真撮られとった?

ママ山

吐き気と頭痛で、夕方近くまで立ち上がれず・・・

何とも情けない

しかも途中この歳で(どの歳・・・)大胆にもこける始末

この日はパパさんに「ヨッ!!酔っ払い」と、言われまくったテリ子

そして2日目・・・(5/4)

この日は流石に寝てはいられないと、とりあえずウロウロと買い物に出かけ

いつもと変わらない休日

そして3日目・・・(5/5)

この日は前日の結構な雨から開放され、何とか良いお天気だった半日

前日えるりんママさんからのお誘いで

下関にあるドッグカフェ『バーディ』へ行って来ました!

連休一日位、子供を何処かに連れて行ってあげないと

かといって、何処行っても人&車が多いし

って、思ってたらえるりんママさんのナイス案

娘達(小5)は同じ学年と言うのもあって、とっても仲良しなんです

今日はちゃんとカメラも持ってきたし

モコ初ドックランを撮影しようと、張り切ってた私

カメラを握ってシャッターを押した瞬間『ピピピ?』って言われた

ん?!何の音??っとカメラを覗くと

ゲ!!

メモリーカード忘れてる

ショックもショック!!!

そういえば前日パパさんの趣味のポチボタン用のバナー作成の為

使ったメモリーカードPCに刺したまんまだったガックリ

この日は撮影を諦め、えるりんママに全てをお任せしました・・・

えるりんママさんのデジイチとっても綺麗に良いショット満載だからぜひご覧下さい

見てもらえたら全て分かります・・・(人任せでごめん・・・)

なのでこちらの方で一部始終ご覧下さいまし

リンちゃん&ティーちゃんメチャ可愛ですよ?

エルリンティーちゃん、いつも仲良くしてくれて、ありがとう←(お礼の一言)

3連休の中でも、唯一まともな休日を過ごした様な気がしたこの日・・・

こんな感じで、テリ子の3連休は「あっ!」という間に終わったのでした



    お  ま  け   

先日送られて来た↓

当選??
『当たった?何だか応募したら皆貰えたのでは??』と、思ってならないテリ子・・・


下矢印更にグレードUPしたぽちボタンじっくりご覧になってたっぷり押して下さい下矢印クリック

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村




by テリ子  at 14:51 |  モコ8ヶ月 |  comment (10)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

あー私もヘルスラボ届いたよ!
『当選』という割には、試供品ぐらいの量しかなくて(苦笑)

二日酔いか~
飲みに行っても、その後、カラオケに行っちゃうので
飲む量セーブしちゃうから
ココ最近二日酔いなんてなったこと無いなー

バーディは写真撮れなかったのね(泣)
モコちゃんもめっちゃ走ってたね。
すごくかわいかった!
走ってくれるコがいると、ランに連れて行き甲斐があるってもんだよね。
マールは全然・・・↓
by ニコ 2009/05/10 10:15  URL [ 編集 ]

No title

テリ子さんこんにちは!

GWのお休み短かったんですね。
そのうち1日は、二日酔いって(笑)でも、こんな休みの時じゃないと二日酔いになるくらい飲めませんよね~v-275
私も3ヶ月くらい前に久々に二日酔いしました。丸々一日寝込みました。

ドッグカフェ良いですね。
うちのそばには、無いので憧れです。
レイ君&モコちゃん&お嬢さんも満喫できたのでは?
メモリーカード忘れたのは、“ガビーンv-12”でしたが。
でも、お友達のデジイチで撮ってもらえて良かった良かった!

また遊びに来ますね♪
by ぐーたらママより 2009/05/10 15:16  URL [ 編集 ]

No title

v-318ニコさんへv-318

ニコさんも応募してたのね(笑)
しかも同じ当選!!(汗)
私ももう少し大きいかと思ったけど本当サンプル??だよね・・・v-390

久々の二日酔いだったよ・・・
年末以来かなv-389
いつもはセーブしてんだけど次の日は何にも予定無く、3連休だったし、久々だったからv-402
気をつけようと思いました・・・

そうそうバーディ楽しかったよ!
ニコさんのお陰&りんママのナイス案でモコの野生化を実感した日だったよv-390
ニコさんはそんなに驚かないかもだけど(笑)
by テリ子 2009/05/10 21:18  URL [ 編集 ]

No title

v-318ぐーたらママさんへv-318

本当「あ!!」っと、言う間に終わった3連休・・・
2日酔いにはご用心ですね・・・(笑)

ママさん家の近くカフェ無いんですねv-410
こっちは何軒か近くにあるのはあるのですが、ドックランを完備してあるともなると、車で一時間は軽くかかる感じですv-392(ココもそうでした)
お友達にいつも良くしてもらってて、親子共々仲良しでもあり、犬達も仲良しでこの日も思う存分遊んでました。

ここん所、ポチ逃げでごめんなさいv-421
記事はちゃんと読んでますからね~v-415
by テリ子 2009/05/10 21:29  URL [ 編集 ]

No title

GWあっという間だったんですねv-395
俺はカレンダーどおりでした。
モコちゃん、ちゃんと介抱できたかな?

花王のヘルスラボ、気になるメーカーではあります。
レポート、待ってますv-398
by ぽーじ 2009/05/10 21:55  URL [ 編集 ]

No title

飲みすぎちゃったテリ子画像…かなりウケました!(爆)
パパさんナイスv-218
また隠し撮りお願いしますv-389

メモリーカード…めっちゃ残念だったよね><
私もピクニカでやっちまったので気持ちが分かる~v-356
モコちゃんの逃げ足走る姿…動画で撮ればよかった><
って…デジイチで動画撮れるのかさえ知らない私(汗)

この日は急遽バーディ行きが決まったけど(いつも行き当たりばったりの私達…)
今度行く時はしっかり予定立てようね(笑)
モコちゃんの走る姿&レイくんのストーカーっぷりには感動しました♪
そして、ぽちボタンの進化振りにも感動~!!!!!
by えるりんママ 2009/05/10 22:59  URL [ 編集 ]

No title

2度目のコメント。

ポチボタン、今じっくり見ました。
すごーい!
by ニコ 2009/05/11 00:38  URL [ 編集 ]

No title

v-318ぽーじさんへv-318

良いな~本当のGWですね!!
ちなみにうちのパパさんは一日も休み無しでしたv-390

モコ様看病どころか、寝返りしても離れない始末・・・
辛さ倍増でしたv-409

そうでしょう!
ヘルスラボ気になりますよねv-392
でも1kg位のが貰えるかと思ってました・・・
何らか良ければお知らせしますv-422

by テリ子 2009/05/11 16:22  URL [ 編集 ]

No title

v-318えるりんママさんへv-318

ウケ過ぎだよv-403
あたしゃ、きつくて死ぬかと思ったよ!パパの薄情さを見た瞬間だったよv-389
何らかで仕返ししてやろうと思ってるけどねv-391

本当張り切ってたのにショックだったよ・・・
でもりんママに沢山綺麗な写真UPしてもらえたから「忘れて良かったかも」って!v-426
ありがとうねv-415

良いよ!
全然、行き当たりばったりお互いだもんねv-356
今度のそうだしね・・・ごめんよv-406

「ポチボタン」どーなってんだ(笑)

by テリ子 2009/05/11 16:32  URL [ 編集 ]

No title

v-318ニコさんへv-318

わざわざ「ポチボタン」の為に戻ってきてもらって光栄ですv-352
パパさんやはり鼻高々・・・v-356

by テリ子 2009/05/11 16:34  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

☆ランキング参加中☆
①日①回
『ぽちっ』と押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
【リンクフリーです♪】
ひと言くれたらウレシイな
  (´∀`)/
テリ子家の方々
プロフもこ
マルキーのモコ azuki.jpg
ヨーキーのあずき プロフ
☆門脈シャントと闘い H23.9.30(5歳)で虹の橋を渡った ヨーキーの男の子   『レイ』
テリ子へメール?

名前:
メール:
件名:
本文:

最新テリ子
テリ子へひとこと
テリ子のおすすめ
テリとも一覧

ヨーキーおもちとお茶の子さいさい
テリ子の歴史
テリ子的な分類
テリ子カウンター
テリ子カウンターリアル
現在の閲覧者数:
テリ子の天気予報
テリ子トラバ
ノーリード反対!
テリ子検索フォーム
RSSテリ子(リンク)の表示
テリとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRテリコード
QRコード
