
by テリ子  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

どっちがどっち??

皆さん こんにちは

近頃とっても元気なモコ(とは言っても、毎度元気過ぎだけど)

何故ならモコたん、1週間位前からやっとゲージから解放され

今では放牧!?野放し!?生活。

開放感を満喫する日々を送ってます。

モコさん同様、お部屋もスッキリしました。

スッキリ

ゲージ半年もレンタルしてくれたえるりんママさん,ありがとうございました

3ワン代々のゲージ、しばらく休ませてあげてください

モコは何とかオシッコ、う●ちも、おトイレでちゃんとしてます(今じゃ、失敗も無いかな?)

一方レイは、びっくりするほど食欲モリモリで

今まで柔やわフードと、カリカリフード混ぜないと食べなかったのに

美味しくない??らしいカリカリフード(寮養フード)

最初に先生が言ってた

「味が余りしなくて美味しくないけど」

って、先生食べたことないのに解るのか??

なので今まで柔やわフードを混ぜてあげないと食べなかったのに

とっても調子が良いレイ

モコが来てから肩身の狭い思いをしてたレイだったけど

モコにも、もう随分慣れたのか、おもちゃの取り合いや

仲良く2ワンで歩いたりも、平気になって距離が随分縮まりました。

お留守番もレイとモコで助けあって??仲良くお留守番出来てるんだろうなぁ?なんて

たぶん1日中寝てるだけ?!


それぞれのベッドを完備してはいるものの、中々思うようにはいかないもので・・・


シャッフル

ゲージが無くなってお互いのベッドを行き来できるようになったから

毎日こんな感じ

シャッフル2
逆ですよ?



それと先日1ヶ月振りにレイを病院に連れて行きました!

本当は2週間に一度行く予定なんだけど最近はとっても調子がいいので


この日はレイモコのフィラリア予防の薬も一緒にしてもらいました。

その為には体重が必要となってくるのですが

病院でいざ量ってみると??

レイ 1・15kg

モコ 1・15?

何ともレイモコ同じ体重

しかも、先生や看護婦さんには毛の色合いもそっくりに見えるらしく・・・

どっち??

↑先生達から見た感じ・・・どうです?似てますか??

皆さんもどっちがどっちか分かりますか??

先生と看護婦さん、薬飲ませるのに何度も確認してた

先生&看護婦さん「こっちがレイちゃんですよね??」

テリ子「いえ?、こっちがレイです」ってな感じで

先生&看護婦さんの頭の中は、レイとモコでぐちゃぐちゃ状態だった様です(笑)

先生&看護婦さん・・・この子ら、犬種も違うし犬泣しっぽ見て?しっぽB

頑張れ先生&看護婦さん

今日もいつものテリ子家のパパ山

パパ山2

↑これはあくまでテリ子のイメージするパパパンマン??




にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
by テリ子  at 20:25 |  モコ8ヶ月 |  comment (10)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

そっくり!!

おはようございまーす!

ゲージ取ったんですね♪
うちはまだお留守番中や来客時(ワンコが苦手な方もいるので)ゲージ使ってます。
でも、ゲージってかなり幅を取っていて狭いのなんの・・・。
うちも可愛いベットとトイレだけにしたいんですけどね。
ゲージ無し生活は、飼い主にもワンコにもきっと快適ですよね。

そして、レイ君&モコちゃん・・・そっくりになってきました!!犬種も違うのになぜ??
上からの写真・・・病院の皆さんが確認しながら慎重になるの分かります(笑)
しかも体重まで一緒とは!
二人ともちっこいね☆
しかもレイ君調子が良いみたいで良かったですね。

また出ましたね!今日は、ネズミ男ではなくパパパンマンとは(笑)
また楽しみにしてますよ。
デカバナーとっても可愛くなってる~♪
私もこんな感じのを作りたくてと思っているのですが、
どうしたら良いのなかなか上手くいきません。テリ子さん!!凄い!!

by ぐーたらママ 2009/05/05 09:55  URL [ 編集 ]

No title

ゲージお役に立ってよかった~^^
えるりんママ家、テリ子家…また次このゲージが必要になる時が突然来たりしてv-391
その日まで…ゆっくり押入れでお休みさせときまっす^^

バナーどんどん進化して行ってる~v-162
私の知ってるブログの中で『凝ってるバナーNO1』だと思いますよ~パパさん!
なのに・・・パパパンマン扱いされてるし~(爆)
※足の格好…疲れないの??^^
by えるりんママ 2009/05/06 21:18  URL [ 編集 ]

No title

パパパンマンの上にへばりついてる2ワンコがかわいいね~
軽いから、胸の上に乗っても苦しくないでしょ。

ベッドはうちでも日々お気に入りが変わるので、
もう「勝手にしてくれ」って感じです。
バナーがホントにすごいです!
by ニコ 2009/05/06 22:09  URL [ 編集 ]

No title

v-318ぐーたらママさんへv-318

お返事が遅くなってすみませんv-421

ゲージ取ってかなりスッキリはしたものの、ワン達のご飯時はモコだけ繋がれてます・・・
食べ終わるのが早すぎだし、レイのご飯食べるしで大変なもんで・・・v-292

レイモコそっくりですか(笑)
よくお母さんに間違われるレイ・・・昨日も言われましたv-356
♂なんですけどv-403

パパパンマン毎日乗られまくってますv-422
残念ながら、バナーはパパさんの趣味なのでパパさん任せですv-392

いつもありがとうございますv-422
by テリ子 2009/05/07 16:35  URL [ 編集 ]

No title

v-318えるりんママさんへv-318

長々とありがとうv-421とっても助かったよ~
又買ってもいづれ要らないしとか思ってた所にりんママの助けゲージだったからv-392
次・・・どっちが使うことになるのかなぁ~(笑)
パパさん「子猫がね会社をウロウロしてね・・・」とかここん所アピールしてくるのよ・・・
私の中では3匹目、猫は無いっす・・・v-397

パパパンマンの足見てる方が疲れるからたまに倒すと怒るよ(笑)
残念なことに、娘も同じ寝かただよ・・・v-389

いつもありがとうねv-238
by テリ子 2009/05/07 16:43  URL [ 編集 ]

No title

v-318ニコさんへv-318

いつもありがとうv-410
パパさんの上で大人しく寝てる時は良いんだけど、モコがいきなり立ち上がって首押さえたり、顔舐めたり乗ったりされてる事もあるよ(笑)
見てるほうは面白いよv-408

ベットも同じ所には寝ないのよ・・・
日替わりで、好きな方に寝てるけどまぁ~いっか!
マールちゃん達もそうなのね(笑)良かった!

バナー又褒めたら調子に乗っちゃうかもよ~v-389
by テリ子 2009/05/07 16:53  URL [ 編集 ]

No title

ゲージ取ったんですねv-363
うちは外出が多いので、ゲージが欠かせません。
ゲージを取ったら、お部屋がスッキリしましたねv-410
by ぽーじ 2009/05/07 20:27  URL [ 編集 ]

No title

おはようございます!

あれ?違ってたらごめんなさい!
バナーがまたちょこっと変わってる?
役に立つパパパンマンさんで羨ましいです♪
by ぐーたらママ 2009/05/08 10:25  URL [ 編集 ]

No title

v-318ぽーじさんへv-318

やっとですv-356
本当はもう少し早く取ってやりたかったのですが、一倍やんちゃっ子なモコなので・・・
ぽーじさん家、取って外出したら大変なことになってますかね(笑)

一度やってみたいものですねv-389(人事・・・v-290
by テリ子 2009/05/09 15:29  URL [ 編集 ]

No title

v-318ぐーたらママさんへv-318

残念でしたv-397
今回は変わってなかったけど、次回の方は変わってますよv-422
by テリ子 2009/05/09 15:31  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

☆ランキング参加中☆
①日①回
『ぽちっ』と押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
【リンクフリーです♪】
ひと言くれたらウレシイな
  (´∀`)/
テリ子家の方々
プロフもこ
マルキーのモコ azuki.jpg
ヨーキーのあずき プロフ
☆門脈シャントと闘い H23.9.30(5歳)で虹の橋を渡った ヨーキーの男の子   『レイ』
テリ子へメール?

名前:
メール:
件名:
本文:

最新テリ子
テリ子へひとこと
テリ子のおすすめ
テリとも一覧

ヨーキーおもちとお茶の子さいさい
テリ子の歴史
テリ子的な分類
テリ子カウンター
テリ子カウンターリアル
現在の閲覧者数:
テリ子の天気予報
テリ子トラバ
ノーリード反対!
テリ子検索フォーム
RSSテリ子(リンク)の表示
テリとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRテリコード
QRコード
