
by テリ子  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

変な妹!♪

皆さん こんにちは?

前回レイの変な一面を見て頂いたのですが

モコの方がもしっかり変な妹

先日ママさんを爆笑の渦に巻き込んだ出来事!!

お散歩途中で、デジカメも無くとっさだったので

その一部始終は、収められなかったのですが

携帯で撮った写真(画像が悪い)でご説明しますね!

鹿さんとjumee☆camera2a
005_20090419185141.jpg

↑とっても不服そうな顔してます

お次にリスさんとjumee☆camera2a
006.jpg

↑一応ポーズとってる??

で、こちらが問題の熊怒なのですが・・・

可愛いお顔のクマさんですよね

何事もなかったかの様に背中に乗ってますが・・・

くま
でもモコさんにはこのきらーん置物見た瞬間本物って思ったらしく(本物には会った事無いけど・・・)

すごい剣幕でムカッワンワンワン 犬

無理やり近づけると狂ったように鳴きまくり衝撃・・・・・・

やっと違うと判断したのがjumee☆rltopこちらjumee☆rrtop

落ち着きましたアップロードファイル

「ほっ」とした顔して見えるの私だけ!?



まだモコの面白い行動・・・

この間行ったお店で前々から私が気になってた一個¥10と言う饅頭あんぱんまんじゅう

自宅へ持ち帰り娘と食べることに

そんな中もう一人『食べた?い』と、うるさ?い娘が・・・





いくら手を伸ばそうが、どう頑張っても食べれないし

まだ私達が見張ってるから手も足も届きませんが

(目を離したら絶対食べてますから

お饅頭!そう言えばパパさんの分も取っとかないと、もう半分位しかないけど・・・



最後にテリ子家の団らん風景

パパ山

こんなくつろぎ風景は夜食後に毎晩続き、この体制でみんな一眠りするの・・・

今日は、変な大ねずみも居ますが・・・



矢印10円饅頭食べれなかったモコたんに、応援の『ぽち』お願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

arrow-up-pink今回もかなり大きくなってます・・・
これ以上大きくならない事願って



by テリ子  at 09:00 |  モコ8ヶ月 |  comment (14)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

モコちゃんたら(笑)

こんにちは。

モコちゃん・・・・笑えますv-411
なぜクマさんだけに?
鹿さん&リスさんとは、大きさが違って驚いちゃったかな。
きっとテリ子さんと娘さんをクマさんから守ろうと懸命に吠えたのでは・・・・v-286
飼い主を懸命に守ろうとした「名犬モコv-343」としておきましょう(笑)

そして10円饅頭うちの近くにもあります。
子供のオヤツ(ほぼ私)に重宝させていただいてます。
一人で100円以上は、食べちゃいますが・・・数多く食べるほうがお得感アリアリですね。
本日は、大きなバナーに続いて大きなネズミさんもご登場ですね。
また、更新されるのを楽しみにまってますよ!

by ぐーたらママ 2009/04/28 10:39  URL [ 編集 ]

No title

クマさんは目が違うのかなあ?
なんでだろうね。
でも、今更「変な妹」って、みんな知ってますよ。

10円饅頭、気になっていたんだけど、
本当に1個10円なの?
今度買ってみようかな?
モコたんのお手々があんまり面白かったので、
「なんで1個ぐらいあげないの?」なんて同情しちゃいました(汗)
by ニコ 2009/04/29 00:11  URL [ 編集 ]

No title

v-318ぐーたらママさんへv-318

そうなんですよ!!(笑)
何故だか、くまにだけ物凄い剣幕で吠えまくりで見てて笑えましたv-408
私達を守ってくれたんでしょうか?!
本人に聞いてみたいところですねv-389

ママさん家の近くにも売ってるんですねv-405
全国に結構広まってるのかしらv-410
初めて食べたけど、とっても美味しかったです!
そうそう100円ぐらいパクパクいっちゃうのが恐いv-292

今回のネズミひどい顔になってしまいました・・・
by テリ子 2009/04/29 18:34  URL [ 編集 ]

No title

v-318ニコさんへv-318

くまさんに何かを感じるんだろうね・・・
毎日何かに吠えてるんだけどね・・・
洗濯物やヤカン、服・・・
時には娘や私やパパさんにもv-292
確かに!今更、変な妹って改めて言う必要もないよね・・・v-403
生モコは強烈だね~
レイと比例しすぎだから余計にひどい・・・v-390

お饅頭本当に1個¥10だけど1個売りはしてなくて、10個単位で売ってたよv-410
パクパクいっちゃうから気をつけてv-422
モコの必死さに時おり負けそうになる我が家・・・我慢我慢v-409
by テリ子 2009/04/29 18:45  URL [ 編集 ]

No title

これがあのクマさんなんだね~
こんな大人しそうな顔してるクマさんに何で喧嘩売っちゃうの?モコたん…

10円饅頭パパさん何個食べれたのかな?^^
(ちなみに…うちのパパさんは0個でした~v-413)爆
モコたんのハンドパワー姿めっちゃ可愛い~v-10
本当はテーブル上がれるくせに~v-389(笑)

先日テリ子さんのガラガラ声を馬鹿にしていた私…
バチが当たったのか、今日朝起きたら全く同じ声になってた~v-356
by えるりんママ 2009/04/29 21:49  URL [ 編集 ]

No title

こんにちは。

モコちゃんってば楽々テーブルに上がれるクセに
カメラが回ってるから上がれないフリなんかしちゃってv-405

でも、モコちゃんの変っぷりは改めて『変』と付けなくてもいいような・・・。
モコちゃんにもテリ子さんにもきっと『フツー』でしょう・・・v-356
by RUBY 2009/04/30 12:44  URL [ 編集 ]

No title

v-318えるりんママさんへv-318

そうそうこのくまが噂の・・・
何だか良く解んないんだけどv-394
今日は公園で遊具の、てんとう虫に吠えてたし・・・
デッカイ犬(近所のワイマラナー)なんかガンガン吠えちゃう~[絵文字:v-は、388]
誰かさん(ティーちゃん)自転車には吠えないけど!自転車乗ってる人見たらティーちゃん思い出す(笑)

パパさん饅頭残されてなかったのv-389
今度1個持っていこうか~v-422

何だか皆に見破られてるv-356
モコの跳力v-29

りんママも声変わりしたんv-408
めちゃ辛いよね!
もう治ってるかな??聞きたかった~v-389
by テリ子 2009/04/30 21:34  URL [ 編集 ]

No title

v-318RUBYさんへv-318

モコの奴きっと上がれないフリしてるよねv-403
嫌~違う違うv-393きっとカメラ意識してるんだよ!
親として言わせて~v-405

モコはやはり改めて「変」だなぁ~と、毎日感じる日々・・・
テリ子も改めて「変」だなぁ~と、感じる家族・・・
何年経っても慣れない様ですよ!

先日のバカテリ子・・・買い物から帰って買った物が無い事に気付き、思わず子供を疑ってしまったけど(置いてきた事)実は私がトイレに置き忘れてたv-405
金額も大した事無いし恐くて(取られて無いかもだし)諦めてますv-422自己責任・・・
by テリ子 2009/04/30 21:55  URL [ 編集 ]

No title

これが噂の10円饅頭v-363
うちの近所(といっても車で20分)にやっとできました。
モコちゃん、熊さんに一生懸命吠えてたんですねv-356
かわいいなあ~v-398
by ぽーじ 2009/05/01 21:09  URL [ 編集 ]

No title

おはようございます。

本当だ、パパさんの上がお気に入りの様子ですね♪
また、更新楽しみにまってますよ~。毎日来るけど♪
by ぐーたらママ 2009/05/02 08:09  URL [ 編集 ]

No title

またもや参上(笑)
素敵なGWお過ごしですか?
我が家は・・・特に変わりなし~・・。
応援して帰りますね!!
by ぐーたらママ 2009/05/03 10:33  URL [ 編集 ]

No title

v-318ぐーたらママさんへv-318

ゴールデンウィーク、私は今日から3連休です。
ただしパパさんは仕事なのでv-292我が家も変わりないです・・・
が、昨日飲み会で飲み過ぎ今日は2日酔いで死んでましたv-402
昼過ぎに復活しましたv-422

いつも応援ありがとうございます。
私も後で応援に行きますねv-392

by テリ子 2009/05/03 19:07  URL [ 編集 ]

No title

おはようございます。
飲み会があったのですねv-275良いな~。
でも、楽しくって「やっちまったな~」の二日酔い(笑)
たまには、いいよね。
また来ますね。
by ぐーたらママ 2009/05/04 09:13  URL [ 編集 ]

No title

v-318ぽーじさんへv-318

コメント抜けてましたv-405v-421ごめんなさいv-356
10円饅頭ぽーじさんの近くにもあるのですね!
結構広まってんですね~

モコの事可愛いなんてv-398ありがとうございますv-343
最初(飼った当初)より随分顔が変わりました。
カットでもだいぶん変わるんだろうな~!

いつも読み(ポチ)逃げでごめんなさい。
何日か経ったらだいぶん更新されてたので何処からコメントしようかv-388・・・(言い訳です)
by テリ子 2009/05/04 16:22  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

☆ランキング参加中☆
①日①回
『ぽちっ』と押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
【リンクフリーです♪】
ひと言くれたらウレシイな
  (´∀`)/
テリ子家の方々
プロフもこ
マルキーのモコ azuki.jpg
ヨーキーのあずき プロフ
☆門脈シャントと闘い H23.9.30(5歳)で虹の橋を渡った ヨーキーの男の子   『レイ』
テリ子へメール?

名前:
メール:
件名:
本文:

最新テリ子
テリ子へひとこと
テリ子のおすすめ
テリとも一覧

ヨーキーおもちとお茶の子さいさい
テリ子の歴史
テリ子的な分類
テリ子カウンター
テリ子カウンターリアル
現在の閲覧者数:
テリ子の天気予報
テリ子トラバ
ノーリード反対!
テリ子検索フォーム
RSSテリ子(リンク)の表示
テリとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRテリコード
QRコード
