
by テリ子  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

モコたん愛用・・・その?

三連休、皆さんどうお過ごしでしたか



今日から仕事だった私・・・
毎日、レイモコに癒され頑張ってる感じです・・・。


モコも体重が少しづつですが増えてます。
只今の体重670グラム


毎回「ガリガリ!!」頑張ってます。

014 - コピー



お友達も、いつも一緒だし。


015 - コピー


食後の歯磨き慣れさせておこうと、やってみたけど・・・
磨くというより食べてます
(モコたん動き過ぎブレブレでごめんなさい

おりゃ????

005 - コピー

とりゃ?????


006 - コピー

貸してーーーーー


007 - コピー

そこそこ

008 - コピー


格闘の結果
何とかブラシは生きてます

005 - コピー (2)

磨いたんじゃなくて、噛んだだけですよ・・・・モコたん。
満足なら良いけど。
今から頑張ろうね?



今日のワンショット


016+-+繧ウ繝斐・_convert_20081103152319


まだまだ、仲良しには程遠い・・・・レイモコ。

頑張れ、レイ君






by テリ子  at 15:34 |  モコ2ヶ月 |  comment (10)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

お仕事お疲れ様~^^
モコちゃん順調に増えてるね~v-22
今度会う時、大きさの変化えを見るのが楽しみ~v-238

歯ブラシ自分で持とうとするところ。。。ティーと一緒♪(笑)
今、横で娘が「モコちゃん可愛い~v-10」の連発してるよ~v-162
ほんと益々女の子らしいお顔になってきてる~v-238
小顔で羨ましいわ~v-398

by えるりんママ 2008/11/03 21:46  URL [ 編集 ]

v-318えるりんママさんへv-318

本当、りんママのお陰でモコの体重増えてるよv-91
だけどやっぱり小さいみたい~。
毎日の変化がとっても楽しいv-398

ティーちゃんも歯ブラシ自分で持ってたんだ(笑)
モコも何かしら常に動いてる・・・

娘ちゃん又モコと遊んでね~。
うちの娘、昨日はほっぺ、今日は耳噛まれて切れてたe-304




by ヨークシャテリ子 2008/11/03 22:47  URL [ 編集 ]

ご飯食べて。お腹がポンポコリンになってる~v-10
歯磨きえらいね!
最近サボってたら、すっごい歯石がついちゃったv-393

レイ君だいじょうぶよ。
マールだって慣れるまで1~2ヶ月は隙間に隠れて出てこなかったのよ。
by ニコ 2008/11/03 22:49  URL [ 編集 ]

こんばんは。

モコちゃん、もう歯磨きしてるんですね。
えらいえらいv-290
RAYはご飯の後、顔をふくついでに口の中も・・・
と、ギャーギャー文句を言ってますv-356

ポッコリお腹RAYと同じですv-402

ビミョーな距離が・・・なかなか縮まらないんですよねv-293

by RUBY 2008/11/03 23:05  URL [ 編集 ]

女の子はやっぱり女の子っぽい顔になるんだー。
pruru的には、歯ブラシ持ってる最後の写真がツボv-345ですv-398
モコちゃんの笑顔、大物振り?を表してる感じー♪
歯磨き好きになってね。モコちゃん。
 
by pruru 2008/11/04 00:06  URL [ 編集 ]

v-318ニコさんへv-318

お腹がポッコリなんです(笑)
歯磨きも毎日は・・・中々無理v-356
マールちゃんも頑張って♪

モコが来て1ヶ月になるけど全然仲良くなる気配なしよi-195
レイに気づかれない様にそっと近付けてみたりしてますv-389

by ヨークシャテリ子 2008/11/04 07:08  URL [ 編集 ]

v-318RUBYさんへv-318

RAY君もポッコリなんですねv-398
モコの歯磨きも実は気まぐれv-356本当、中々磨かせてくれなくて毎回デビルマンとの闘いです。

RAY君もお姉ちゃんと微妙ですか。

うちのレイは人もワンも全然ダメなんで、モコの動きが怖いみたいです。

by ヨークシャテリ子 2008/11/04 07:32  URL [ 編集 ]

v-318pruruさんへv-318

ありがとうございます。
女の子っぽい顔する時と、パンダに変貌する時があります(笑)

噛みつく顔怖いでしょう・・・

モコ、自分できっと、「我が家で1番偉いのはモコです♪」なんて勘違いしてたりして。

笑顔にコロッと騙されたら痛い目に会いますよ(笑)



by ヨークシャテリ子 2008/11/04 07:47  URL [ 編集 ]

はじめまして、っていうか
もしかして、もしかしてペットフェスティバルでお会いした…?
ヨーキーとおデブマルチーズを連れてた者です。
また遊びに来ますのでよろしくお願いします。
by piro 2008/11/05 02:41  URL [ 編集 ]

v-318piroさんへv-318

「はじめまして」って言うか、ペットフェスティバルでお会いした者だと思います。
良く分かりましたねi-184
遊びに来てくれてありがとう
ございます。

マルチーズちゃん決しておデブでは無かったですよ~。
とっても可愛かったですe-266
あの時は、引き止めてしまってごめんなさい。

私も、今度、遊びに行きます~e-343
by ヨークシャテリ子 2008/11/05 06:47  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

☆ランキング参加中☆
①日①回
『ぽちっ』と押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
【リンクフリーです♪】
ひと言くれたらウレシイな
  (´∀`)/
テリ子家の方々
プロフもこ
マルキーのモコ azuki.jpg
ヨーキーのあずき プロフ
☆門脈シャントと闘い H23.9.30(5歳)で虹の橋を渡った ヨーキーの男の子   『レイ』
テリ子へメール?

名前:
メール:
件名:
本文:

最新テリ子
テリ子へひとこと
テリ子のおすすめ
テリとも一覧

ヨーキーおもちとお茶の子さいさい
テリ子の歴史
テリ子的な分類
テリ子カウンター
テリ子カウンターリアル
現在の閲覧者数:
テリ子の天気予報
テリ子トラバ
ノーリード反対!
テリ子検索フォーム
RSSテリ子(リンク)の表示
テリとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRテリコード
QRコード
