
by テリ子  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

気になってた公園へ♪

皆さんこんにちは?

先週に引き続きホームパーティの次の日

珍しく日曜休みだったパパさんパパ??

だからと言って朝早くの行動はしないので・・・もっぱら近場・・・

てな感じで前々から気になっていた公園へ行ってきました。

結構広くて全部草芝生になってました。

この日は日曜日とあって家族連れでいっぱいでした。

jumee☆walkdog2犬連れは私達だけでした。

公園

ターザンがある!!(この遊具の名前って何だっけ???)

気になってた公園

子供もやる気満々だけど(スカートだったのが失敗・・・)

『とりゃ?』

ターザン3

パパさん全く見てないじゃん!!

ターザン

いや?!?ちゃんと見てたみたい 到着した所だけ・・・

ターザン2

子供は楽しかったようです

この子らは・・・

2ショット

ん!?

やっぱり又食べてる

モコちゃん!あーたはユキチャン馬か・・・

食

やはり拾い食いは止まらないようです

2ショット 2

この後伸縮リードで呼び戻しの練習したモコたん

練習の効果は・・・ドーナッツおやつ無しでは呼んでも来ない」と言う悲しい結果に

なので私は絶対リード無しでは考えられませんけど!!

そう言えばこの公園に真新しい看板が立ってました。

看板

おまけに、う●こも何個かポロリ落ちてたし・・・

ここの所良く見かける、う●こわるいなぁうんこくんは放置の決定的瞬間

仕事中(会社の車)だから落ちてく、う●こを見守るしかない私・・・


そう言えば子供の頃、良くう●こ踏んでハウス家に帰ってお母さんに怒られてたなぁ?




「こんなデカイのがあったんや?ん(笑)」
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
とか言いながらパパさんが無理やり付けやがった(汗)


by テリ子  at 00:00 |  モコ8ヶ月 |  comment (12)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

この公園、穴場スポットでのんびりできそう^^
横に線路もあるんだね~

モコたん耳毛カットしてから益々レイくんに激似ですv-398
娘ちゃんパンチラ公開されなくてよかったね~^^
いろんなマニアが見てるから気をつけて~v-389

うちの駐車場の前にも先日デッカイうん●が放置されたんですけど~v-356
思わず人間の?って疑っちゃった(笑)

by えるりんママ 2009/04/19 07:43  URL [ 編集 ]

ターザン!

テリ子さんこんにちは。
うちの子達が良く行く公園にもターザンあります。
子供は好きですよね。
周りを見渡して誰もいない時は、私もやったりします。
体重制限は、大丈夫か???と思いながらも。

そしてうんPは、飼い主の責任ですから必ず持ち帰って欲しいですよね!!!
うちのお散歩コースは、川沿いなんですけどもスコップだけ持ってる飼い主さんもいまして。
ワンコがうんPしたらスコップですくってポイっと川に投げてました。
マイバックと同じでマイうんPバック皆持つようになれば良いのにね。

ちなみにリンク貼らせて頂いてもよろしいでしょうか・・?
by ぐーたらママ 2009/04/19 15:19  URL [ 編集 ]

No title

v-318えるりんママさんへv-318

結構な穴場だったりもするかも!!
ちょっと遠いけど・・・
子供はターザン目当てに行きたがってる(笑)
本当本当、パンちらにご用心v-441
今度又公園いこうや!

リンママんちの前でウンチする奴かなりの勇気ある方だねv-389
エル君の警備を上手く交わしたねv-397
本当は人間のだったり??
私じゃないよv-356



by テリ子 2009/04/19 16:58  URL [ 編集 ]

No title

v-318ぐーたらママさんへv-318

やっぱりターザンで良いんだよね!!
本当、子供は大喜びv-411
ぐーたらママさんも??(笑)見てみたい・・・
私はまだチャレンジしてないけど見てて楽しそう♪
ママさんパンちらにはご用心ですよ!

え~!!ウ●チ川へ・・・
益々環境汚染ですv-399
子供達も川遊び出来ないじゃん!!
そんな大人多くてがっかりですね・・・
子供はちゃんと見てますよね!

※こちらこそリンクお願いします。
こちらから声かけたら良かったですねv-410遅くなりましたがお願いしますv-422
by テリ子 2009/04/19 17:10  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2009/04/20 09:34   [ 編集 ]

No title

うちの鈍くさい娘は、ターザンの玉結びに、
ジャンプしても座れないんじゃないかな~(汗)

モコちゃん、ここでも「わし掴み」で怒られてるのね!

↓広島流お好み焼き、
お店の人が焼いてるように上手ですね。
うちでは、もっぱらお好み焼きは「どんどん亭」・・・
この前も広島流に挑戦してみたけど、
キャベツが豪快に飛び散りました。
by ニコ 2009/04/20 10:38  URL [ 編集 ]

No title

こんな遊具が公園にあるとはv-363
こういうの、好きでした~v-398
モコちゃん、じゃりじゃり言わしているのかなv-356

うちの芝生でたまにドッグランするのですが、芝生を荒らされて困っています(苦笑)。
by ぽーじ 2009/04/20 19:40  URL [ 編集 ]

No title

v-318ニコさんへv-318

娘さん鈍くさいの??(笑)
うちも同じくよ・・・
今年の運動会は前から数えて3位以内になって欲しいものです・・・

モコは本当!!毎度毎度、怒られっぱなしで呆れます。
家の中でも食べれない物まで噛み噛み・・・v-292
雑巾掛けやワイパー掛けの時も噛んで放さないから掃除し辛いのよv-406

うちのパパさんもどんどん亭にうなずいてたよ(笑)良く行ってたらしい・・・
広島流簡単に「私ひっくり返すよ~」な~んて言っておきながらこんな山盛りの具材返せない・・・って心の中でつぶやいてました。
pruruさんにも止められたし(笑)
良かったよ、今頃v-359グシャv-359ってなった写真が載ってる所だったっす・・・v-356
by テリ子 2009/04/21 09:56  URL [ 編集 ]

No title

v-318ぽーじさんへv-318

こんな遊具子供の頃あったかな??
って、この間から記憶をたどってますv-356
アスレチックとかにはあったような・・・
今度ぽーじさん自身やってみます??

家庭ラン皆で荒らしてんですね(笑)
穴掘ったり?食べたり?
モコも間違いなくやりますね!
それがきっと楽しんですよv-411
by テリ子 2009/04/21 10:03  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2009/04/21 10:56   [ 編集 ]

No title

ポチって帰りますね!
恩着せがましくコメントしてしまいましたがv-12、テリ子さん応援してますんで♪
by ぐーたらママ 2009/04/22 20:54  URL [ 編集 ]

No title

v-318ぐーたらママさんへv-318

応援ありがとうございます。
私もしっかり応援してますよ~v-426
中々更新出来ない中ありがとうございますv-435
by テリ子 2009/04/23 06:33  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

☆ランキング参加中☆
①日①回
『ぽちっ』と押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
【リンクフリーです♪】
ひと言くれたらウレシイな
  (´∀`)/
テリ子家の方々
プロフもこ
マルキーのモコ azuki.jpg
ヨーキーのあずき プロフ
☆門脈シャントと闘い H23.9.30(5歳)で虹の橋を渡った ヨーキーの男の子   『レイ』
テリ子へメール?

名前:
メール:
件名:
本文:

最新テリ子
テリ子へひとこと
テリ子のおすすめ
テリとも一覧

ヨーキーおもちとお茶の子さいさい
テリ子の歴史
テリ子的な分類
テリ子カウンター
テリ子カウンターリアル
現在の閲覧者数:
テリ子の天気予報
テリ子トラバ
ノーリード反対!
テリ子検索フォーム
RSSテリ子(リンク)の表示
テリとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRテリコード
QRコード
