
by テリ子  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

モコ☆初めての撮影会?後編?

皆さんこんにちは?

毎度遅いアップで申し訳ないです・・・

今日でモコさん早くも8ヶ月迎えました

気になる体重は・・・
モコ8ヶ月
ちょっと減った??みたい・・・今度先生に相談してみよう

ではでは、前回の続き!!

久し振りに会ったお友達

ももたんママさん家のももちゃん
ももちゃん

いつ見てもお目目クリクリでとっても美人さんで可愛いんです

ももちゃんの着ているマリンのワンピース可愛いくて私も目を付けていたの!(買ってないんだけど)

ももちゃん良く似合ってます

次に久し振りお会いしたのは、ニコさんカイくんマールちゃん

カイくん&マールちゃん

相変わらずハンサムボーイのカイくん&キュートなマールちゃん

モコのやんちゃ振りにちょっとビックリさせちゃいました・・・

会うなり早速ニコさんに群がる女子3トリオ

食い気

こんな感じで3トリオ、好き放題言ってるし・・・

カイくん&マールちゃん ぼー然

どうもこの指揮をとってるのって・・・

そうそうこの人みたい

楽チン

3トリオ

モコはなぜだかカートが気に入った様子で一番眺めの良い席陣取ってる

りんちゃん&ティ?ちゃんごめんね

モコさん生まれて初めてのカートだから許してやって

今回お会いしたヨーキーちゃん’Sで記念撮影

ハイポーズ

集合

全員で1,2,3,4,5,

なんだかイジケてる子が一人・・・

どうしたのモコちゃん

そっか!!ごめん、ごめんモコはヨーキーじゃなかったね!

だって後姿はヨーキーに見えるんだもん

機嫌直していざ撮影へ

ハイポーズ

撮影風景

頑張ったレイモコ、ちゃんとカメラさんの方見てます。

親バカながら可愛く撮れてる気がする

出来上がりが待ち遠しいテリ子でした


撮影会でもやっぱりモコの姉妹見つからず・・・元気にしてるかな?

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

ファイト一発『ぽち』っといっとく??

やっぱりこのまま見つからないのかなぁ???
by テリ子  at 09:04 |  撮影会 |  comment (8)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

モコちゃん8ヶ月おめでとう!
1.1キロか~ 
もっと大きくなると予想してたんだけど、レイ君と体系も並んでるね。
本当に、テリ子さんご家族は奇跡のような似たもの家族だな~
(パパさんは会ったことないけど)

伸び上がって、オヤツをせびる女子3トリオ・・・
うちの子たち引いてるね(笑)

撮影、いい2ショットが撮れたね!
by ニコ 2009/04/12 09:51  URL [ 編集 ]

ワンコ大集合!

こんにちは。
モコちゃん8ヶ月おめでとうございますv-300
1.1㎏弱とは、小さいですねv-286あと少しで1才のお誕生日ですね♪

そしてワンコ大集合!!
可愛い子ばかりです。
いじけるモコちゃんがなんとも言えない(笑)
最後のツーショットとてもいけてますよv-363
ワンコ写真って本当に難しいと思います。
良い写真撮れて良かったですね。
by テリ子さんへ 2009/04/12 13:52  URL [ 編集 ]

No title

モコたん8ヶ月おめでと~うv-20
あらら><体重減っちゃったの!?
もっと拾い喰いして大きくならなきゃ(笑)

初めての撮影会、初めてのカート…などなど初体験づくしだったはずのモコたん…
違和感なく馴染んでるのはさすがですv-425

可愛い2ショットも撮れてよかったねv-344
レイくんの無理やり感…何度見ても好きよ~v-398


by えるりんママ 2009/04/12 17:02  URL [ 編集 ]

No title

8ヶ月で1.2キロないんですね、ちっちぇ~!!
うちのもこも大きくないんですが、モコちゃんと並んだときは大きく見えましたv-356

カートがおきに召したようですね~v-391
カートは便利がいいですよね。
うちは2台ありますv-413
by ぽーじ 2009/04/12 22:41  URL [ 編集 ]

No title

v-318ニコさんへv-318

ありがとう~v-238
モコ思っていた体重よりも小さくなりそうv-392
レイは8ヶ月のとき900gだったからその頃よりも、「モコの方が大きいな~」なんて思ってるの!
小さいなら小さいなりに悩みも多しだよね・・・
既に2匹とも4Sだけど胴と比例しなくて困ってますv-390

我が家のガリガリ~'S(私以外)のパパさん、黒服着たがらないのv-356
理由は細く見えるから・・・だそうです。
正に女の敵?です(笑)

みんな食べてんだけどな・・・v-390特にモコはv-427
by テリ子 2009/04/13 16:35  URL [ 編集 ]

No title

v-318ぐーたらママさんへv-318

もうすぐ1歳なんですね~(人事の様・・・)
落ち着くんでしょうか・・・??
テンちゃんも同じく8ヶ月ですね!
近ければ遊ばせてあげたい年頃ですv-410

モコは皆からヨーキーって間違われます、しかもレイがお母さんとか言われたりv-356
今度「はい!」っていっとこうかな~(笑)

2ショットなかなか難しいですv-393
by テリ子 2009/04/13 16:44  URL [ 編集 ]

No title

v-318えるりんママさんへv-318

そうなの体重減ったのよ!!
いつも私達がお出かけの時は鉄格子に入れてくからそんなに動くこともないんだっけど・・・v-390
やっぱv-371ご飯が少ないのかな!?
そう思って今日久々粒数えてみた!
83粒やったv-407

カートありがとうv-421
すっかりハマってたね(笑)
そうそう写真もリンティー可愛く正面向いて写ってたのあったのよ~
それを昨日気付いたし・・・ごめんねv-435
by テリ子 2009/04/13 16:56  URL [ 編集 ]

No title

v-318ぽーじさんへv-318

モコ、思ってたより小さい様です・・・
ぽーじさん家のもこちゃんこの間初めて見て「ちっちゃ~v-405」って思いました。
今まで見たパピヨンの中でも一番ちっちゃかったですv-398

カート2台あるんですね!!
1台じゃ窮屈過ぎですしねv-392
我が家は2匹だから人力で頑張りますv-91
by テリ子 2009/04/13 17:03  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

☆ランキング参加中☆
①日①回
『ぽちっ』と押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
【リンクフリーです♪】
ひと言くれたらウレシイな
  (´∀`)/
テリ子家の方々
プロフもこ
マルキーのモコ azuki.jpg
ヨーキーのあずき プロフ
☆門脈シャントと闘い H23.9.30(5歳)で虹の橋を渡った ヨーキーの男の子   『レイ』
テリ子へメール?

名前:
メール:
件名:
本文:

最新テリ子
テリ子へひとこと
テリ子のおすすめ
テリとも一覧

ヨーキーおもちとお茶の子さいさい
テリ子の歴史
テリ子的な分類
テリ子カウンター
テリ子カウンターリアル
現在の閲覧者数:
テリ子の天気予報
テリ子トラバ
ノーリード反対!
テリ子検索フォーム
RSSテリ子(リンク)の表示
テリとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRテリコード
QRコード
