
by テリ子  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

モコ☆初めての撮影会?はじめまして編?

皆さん こんにちは?

桜の花も段々と散りはじめたこの頃ですね

寂しい感じもしますが風に舞う

それはそれで、桜吹雪も良いものです桜散っちゃった

先週、犬吉猫吉の撮影会『ピクニカ共和国』でありました。

犬吉のデジカメ撮影会は今回が初挑戦のモコ

ちゃんと撮れるかな!?

しかも、このピクニカ共和国は色んなpenguin動物さんが居るし・・・

ちょっと不安・・・

今回えるりんママ&リンティー">、えるりんママリンティーもついてるし

(残念ながらセコム勤務のエルフくんはお留守番でした)

って、言うかテリ子は、犬吉猫吉の撮影会は今回でまだ3度目

テリ子&娘も初ピクニカ共和国です。

今回えるりんママが誘ってくれたお陰で行くことが出来ました

昨日雨が降ったせいで、かなり地面がヤバヤバ

どうやばいかって!?靴が埋まりそうな感じ・・・

テリ子、頑張って歩きました(そっち

そんな感じですが結構皆さん着てました

お天気良かったしね?

到着


早速、第一ヨーキーちゃんお目見え!!

はじめましてピーチ

ピーチちゃん

とっても可愛かったですよ

お耳の毛も長くて、おしとやかな女の子でしたよ

                  

次にお会いした、はじめまして
ミニィちゃん
サーヤちゃん
チャッピーちゃん

とっても可愛いでしょう

マルチーズのミニィちゃんサーヤちゃん

本当真っ白でやさしいお顔でとってもキュート

チャッピーちゃんとっても美人さん顔で可愛かったです
(真正面撮れなくてごめんなさい・・・

とってもお洒落さんで、3ワンお揃いのお洋服着てましたよ!

               


お次にお会いした

ジュリちゃん

ロングコートのヨーキーちゃん!とっても可愛いでしょう

毛色もレイの色とは違ってとっても綺麗な色でした。

レイと同様ジュリちゃんもママ命の様で、バッグの中にきっちり納まってました

可愛い

                  


お次にお会いした、はじめまして

シフォンちゃん
マイケルくん

そして、シフォンちゃんマイケルくんと一緒に居た

レオくん

とっても可愛いんです

この日初めてお会いして、一番長くお話させて頂いたのですが

ママさん達とっても気さくな方で初めてお会いしたと思えないほどでした。

シフォンちゃんママさんと、レオくんママさんはとっても仲良しで

見てて微笑ましく思えました。

勿論ワンちゃんもですよ!

そうそう、ダックスのマイケルくんこう見えて、実はロングなの

短く刈られてました!触らせて頂きましたがとっても気持ち良かったです?

今度お会いする時が楽しみですねマイケルくん!

                  

お次の2度はじめましてさんぽーじさんご一家

6娘さん

いつもブログ見て頂いててありがとうございます。

なかなかお会いする機会がなくって、この日やっとお会いすることが出来ました

ママさんから「テリ子さんですか??」と声をかけて頂き、とっても嬉しかったです

せっかく可愛い6娘さん撮ろうと、はりきってはいたものの・・・・

Wもこモコも全く顔撮れず・・・

Wモコもこちゃん

こんな感じです・・・ごめんなさい

かろうじてききちゃん、ねねちゃんは顔写ってますかね

テリ子の目に焼き付けましたキラ目実物はとっても可愛かったです

写真は次に又リベンジ!(で、大目に見てください


今回久しぶり(モコを飼った時以来・・・)に参加したキチキチ撮影会!

あれっ肝心な撮影は??



だって沢山のお友達一度に載せれなかったんだもん

載せれなかったお友達後半お楽しみに

ピクニカ共和国の動物よりも、撮影会に参加したワンちゃんに夢中だった私・・・

私も!って方結構いるかも・・・




応援の『ぽちっ』お願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
ブログランキング参加中です





?後半へつづく?








by テリ子  at 21:49 |  撮影会 |  comment (14)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

こんばんは

ピクニカはすっごくテンションがあがっちゃいました
いつもブログ拝見させて頂いてる方々がみなさんがお揃いだったんで嬉しくなっちゃいましたレイ君にモコちゃん生で見れて感動でした
モコちゃんの成長がすっごく気になってますシフォンもマイケルも可愛くアップして頂いてありがとうございますまた次回お会いしてマイケルのロングコート見て下さいね
by シフォン&マイケルまま 2009/04/07 23:54  URL [ 編集 ]

こちらでは初めまして!

ピクニカでお会いできて嬉しかったですv-343
ピーチの画像もアップして下さってありがとうございますv-410
時々、テリ子さんのブログを読み逃げしておりました(笑)
レイ君&モコちゃん、可愛かったなぁ。
またお会いできる日を楽しみにしていますv-441
ピーチ共々、どうぞ宜しく~♪
by yuka 2009/04/07 23:58  URL [ 編集 ]

No title

こんばんわv-280ピクニカではみなさんのお仲間に入れて頂けたおかげでとても楽しく過ごせましたv-290
れおも載せて頂きありがとうございますv-348
私もテリ子さんとは初めてじゃないみたいに気さくにお話させてもらいましたよv-291
モコちゃんおめめぱっちりで可愛かったですねv-10
普段はシフォン&マイケルとれおで遊んでいるので、撮影会では一度にあんなにたくさんのかわいいワンちゃんたちと出会えてとても嬉しいですv-318
またご一緒出来るのを楽しみにしていますv-350

by れおママ 2009/04/08 00:46  URL [ 編集 ]

No title

モコたん、初撮影会お疲れ様~v-344
天気にも、たくさんのお友達にも恵まれて楽しかったね♪
(靴はドロドロだったけど)

あの日1日でいろんな拾い喰いブツを口にしたモコたん・・・
お腹の方は大丈夫だったかい?(笑)

喉の痛み(喋りすぎて)…私は次の日まで続いたけど
レイママは?^^


by えるりんママ 2009/04/08 08:26  URL [ 編集 ]

No title

v-318シフォン&マイケルままさんへv-318

コメントありがとうございます。先日は楽しいトークありがとうございましたv-291
ままさんの少しなまった喋りが可愛くてv-398何だか移っちゃいそうでしたv-218
シフォンちゃんもちっこくって綺麗にカットされて可愛かったです!!
何と言ってもマイケル君本当気持ち良くってづっと触ってたい感じでしたv-238
ロングの姿も楽しみだわv-363

又、お会い出来たら良いですねv-422
by テリ子 2009/04/08 18:18  URL [ 編集 ]

No title

v-318れおママさんへv-318

先日はテリ子&りんママと話して頂きとっても楽しかったです!
コメントもして頂きありがとうございます。

早速ですがお詫びv-435『レオくん』→『れおくん』なのですね・・・v-356ごめんなさい。

れおくんはレイと同じ男同士なので嬉しかったです!
今度又色々とお話できれば良いですね。
男同士v-205v-205色んな悩み??(どんな??笑)

この間はモコの暴食v-355救っていただきありがとうございましたv-390
口に入ってた黒いひも状って・・・今だ謎ですe-4
by テリ子 2009/04/08 18:29  URL [ 編集 ]

No title

v-318yukaさんへv-318

↑ごめんなさい、コメントの順序間違えちゃいましたv-356

先日はありがとうございましたv-291
コメントありがとうございます&いつも見て頂いてたなんて光栄ですv-398ちょいと恥ずかしい・・・
なんせこんな私なもんでv-356
実際お話出来て良かったですv-290
yukaさん&パパさんとの仲良し振りも楽しかったですし!

しかもお家も近くでビックリ!
ピーチちゃんとのお散歩見かけたりもあるかもですねv-392

こちらこそレイモコ共々よろしくお願いしますv-422
by テリ子 2009/04/08 18:39  URL [ 編集 ]

No title

撮影会はお疲れ様でしたv-398
靴が泥だらけになりましたが、良い思い出ですv-356

Wモコちゃん、なかなかない機会だったので、俺も必死でシャッター押しましたv-411
いや~、頑張った結果があれです…。
by ぽーじ 2009/04/08 20:56  URL [ 編集 ]

No title

そっか~モコちゃん、初の撮影会だったんだね。
我が家も、テポドンと同じくらい、
軌道に乗ってるのか不安があったけど、無事ピクニカにたどり着けて良かった~

モコちゃんは、いつもブログで見ている、「そのまんま」でした!
そして、平然と拾い食いしてる表情が、めっちゃ面白かったわ(笑)
by ニコ 2009/04/08 23:07  URL [ 編集 ]

No title

v-318えるりんママさんへv-318

今回誘ってくれてありがとうv-421
しかも運転までさせちゃってごめんよ!

モコ初参加、レイモコ何とか並んで撮れたかな!?
仕上がり楽しみ~v-411
りんちゃん&ティーちゃんみたいにはまだまだ先だけど・・・

楽しい一日で本当毎回喉痛いのよ!!
やっぱ喋り過ぎなのよv-408きっと・・・
モコのお腹はどうなってるのやら・・・
by テリ子 2009/04/09 19:25  URL [ 編集 ]

No title

v-318ぽーじさんへv-318

ママさん共々頑張ってるな~って勇気を貰った感じですv-364
6わん大変だけど皆良い子ばかりで本当可愛かったですv-398

Wもこモコやっぱり難しいですね・・・
なんせうちのモコは食べ物探しに必死で、なかなか上向いてはくれないしv-356
又是非!リベンジで自慢のデジイチ発揮してくださいv-422
by テリ子 2009/04/09 19:31  URL [ 編集 ]

No title

v-318ニコさんへv-318

ニコさん無事来れて良かったね!
大丈夫か不安だったけど、しっかりした娘ちゃん付いてたしねv-392

本当!初めて行ったとは思えないほどの性格をお持ちのうちの・・・
何を食べたらあんな性格になるのかv-390
今後が心配です・・・
色んな経験して大きくなるんだろうけどモコには渇が必要かもv-293

又今度会えるときはモコも成長してる事祈っててv-422


by テリ子 2009/04/09 19:39  URL [ 編集 ]

No title

テリ子こんにちは。

ピクニカ共和国、初めて知りました!
ワンちゃん&ネコちゃんの撮影会のような感じですか?

しかし可愛いワンコ達が勢ぞろいですね!
羨ましい~v-346
その上、ブログ仲間と実際に会えたなんて・・・・・。
私もテリ子さんとお会いしたいですもん。
もちろんレイ君&モコちゃんにもですけどv-363
ピクニカ共和国楽しめて良かったですね!

by ぐーたらママ 2009/04/10 08:32  URL [ 編集 ]

No title

v-318ぐーたらママさんへv-318

これは九州限定の犬猫の雑誌で『犬吉猫吉』って毎月発売される雑誌。
で、会員になると撮影会に参加でき漏れなく雑誌に載るって物です!
何百匹載る感じだから写真はちっさいですが・・・
撮影会場はその時その時で違うのですが今回結構近場で(40分位)だったので参加しましたv-411
ママさんも近ければ参加出来るのにv-390
ママさんやテンちゃん、ラムちゃんにも会えるのに!
色んな創造お互いしときましょうかv-363(笑)
by テリ子 2009/04/11 07:29  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

☆ランキング参加中☆
①日①回
『ぽちっ』と押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
【リンクフリーです♪】
ひと言くれたらウレシイな
  (´∀`)/
テリ子家の方々
プロフもこ
マルキーのモコ azuki.jpg
ヨーキーのあずき プロフ
☆門脈シャントと闘い H23.9.30(5歳)で虹の橋を渡った ヨーキーの男の子   『レイ』
テリ子へメール?

名前:
メール:
件名:
本文:

最新テリ子
テリ子へひとこと
テリ子のおすすめ
テリとも一覧

ヨーキーおもちとお茶の子さいさい
テリ子の歴史
テリ子的な分類
テリ子カウンター
テリ子カウンターリアル
現在の閲覧者数:
テリ子の天気予報
テリ子トラバ
ノーリード反対!
テリ子検索フォーム
RSSテリ子(リンク)の表示
テリとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRテリコード
QRコード
