
by テリ子  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

☆デジイチで撮ってもらったど?☆

みなさん、こんにちは

今日は、4月1日ですね

世間ではエイプリルフールだ?エイプリルフールだ?

なんて騒がれてますが(?) そうだっけ??

実は、我が家にとっては記念日なんです♪


そうです

我が家では、『エープリフール』=結婚記念日なんです・・・

これもテリ子が忘れない様にと、この日に結婚届けを提出しました。(普通そんな心配するのか?)

とは言うものの、パパさんは仕事で居ないし、何かプレゼントしたりはしないんですけどね(笑)

何だかんだで毎年そんな感じです


話を変えて?♪


ずいぶん前なのですが、お友達のえるりんママさんが遊びに来た際

デジイチを持って来てくれました(重たいのにありがとう

前々から『撮って撮ってー』としつこく言ってたのを覚えてくれてて

たくさん撮って貰いました

し、しかしえるりんママも勝手が違うのか…(モコのお陰で)

ちょいと失敗??(←失礼)なんて写真も有りで・・・

せっかく面白いので使わせてもらいます



まずはたぶん失敗作??(←だから失礼)

逆光2

逆光3

そうだね・・・

今度は2人で並んだよ、チャンス!

頑張れえるりんママ!

逆光1

モコちゃん今度は可愛く撮って貰えるから

じゃ?走ってる所とか撮ってみて!と、わがままなお願い

頑張れモコ!

1238416712.gif

モコの激しい動きに付いて行けてない??

そんな訳ナイナイ

とっても良いカメラなのに・・・やっぱり撮られる相手(モコ)にもよるんだわ!

ジッとしてれば(モコが無駄な動きしなければ)きっと、良い写真撮れるはず

撮れましたよ、良い可愛いショットが

!チュッ

またまた

kiss.jpg

レイがモコに『ホ』の字??

好き??

モコは色気より食い気・・・

レイモコ

可愛さでは、妹に負けた姉??(ウソです

妹

せっかく可愛く撮ってもらったのに、寝癖があるは頭はボサボサだわで

モコ

良い写真も台無しです・・・ごめんよ

ママさんのお気に入り

食い気

!ここが一番

どの写真見てもボサボサヘアーが気になって仕方ないです。

今度又チャレンジさせてね

ありがとうね?

これに懲りず我が家の迷惑アイドル又可愛く撮ってねりんママ



ブログランキング参加中です『ぽちっ』とお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

今度はヘアーを整え、リベンジしたいと反省
by テリ子  at 15:21 |  モコ7ヶ月 |  comment (12)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

たくさんの写真いいですね!

こんにちは。
結婚記念日おめでとうございますv-315
エイプリルフールじゃ忘れませんね。ご結婚何年目なんですか?

そして、たくさんのレイ君&モコちゃんの写真可愛いですねv-344
やはり良いカメラは、違いますね!うちのデジカメなんて・・・比べ物にならないです。
ママさんのお気に入り写真素敵です♪
by ぐーたらママ 2009/04/01 18:14  URL [ 編集 ]

No title

結婚記念日おめでとうございますv-363
確かにキリのいい数字ですねv-413

レイ君もモコちゃんも、今日もかわいいですねv-398
うちもデジイチ手に入れました!
いじっているのが楽しくて仕方ありませんv-411
by ぽーじ 2009/04/01 20:09  URL [ 編集 ]

No title

そう言えば!エイプリルが記念日だったよねv-237
結婚記念日おめでと~うv-22
今回で●●回目の記念日になるのかな?

ブレブレばっかりでごめんちゃーい><
もしかして。。。私のメモリーに入ってる4枚の方が写りが良いかもv-405
今度写真作って渡すからご勘弁を~!お代官さま~(笑)
喜んでリベンジすっぞ~v-398


by えるりんママ 2009/04/01 22:31  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2009/04/01 23:16   [ 編集 ]

No title

結婚記念日おめでとう~♪
うちのパパがデジイチで室内を撮ると、
やっぱり同じように暗くなるのよ。
お姉ちゃんとレイ君のチューがかわいいー
でも、臭くない?
マールは最近超クサクサだよ。

ステキな写真の数々で、やっぱりデジイチ欲しくなるね。
by ニコ 2009/04/02 01:20  URL [ 編集 ]

No title

v-318ぐーたらママさんへv-318

忘れない様に!と、この日にしたものの、だからと言って記念日らしい事もしない我が家・・・
去年v-352スイート10ダイアモンドv-257貰い損ねたv-361ので今年は期待したものの、この不景気我が家も同様です・・・

せっかく良いv-212カメラなのにモデルが今一でした・・・
やはりデジカメと比べてデジイチはお利口の様ですね!
v-530撮りたい物体にちゃんとピントを合わせてくれてv-424
テンちゃん&ラムちゃんの為にデジイチいかがですか?(笑)
by テリ子 2009/04/02 19:06  URL [ 編集 ]

No title

v-318ぽーじさんへv-318

確かにきりは良いのですが・・・
何ともロマンチストに欠ける日ですv-292
でも挙式が中途半端に26日とかだったから(既に忘れてるv-405
この日で良かったと今になれば思ってますv-410

レイモコ可愛いなんて、ありがとうございますv-421
そうでした!そうでしたv-424
ぽーじさんも自慢のデジイチお持ちでしたねv-364
どんどん6娘ちゃん撮ってますかv-363
今度OWでお会いする時あればレイモコ撮影お願いしますv-422なんてv-8
凄く取り辛いですよ・・・
勿論ハハはv-431で・・・
by テリ子 2009/04/02 19:19  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2009/04/02 21:24   [ 編集 ]

No title

v-318えるりんママさんへv-318

ありがとうv-392
何だかここ何年かあっという間に年取ってく気がするのは私だけ??(笑)
うちのパパさんは釣った宝石あげないタイプ・・・
りんパパの爪の垢頂きたいかぎり・・・v-409

とんでもナイッス!!
本当ちゃんとモコやレイにピントが合って凄いわ~v-424
懲りずに宜しくねv-422

by テリ子 2009/04/03 21:48  URL [ 編集 ]

No title

v-318ニコさんへv-318

ありがとうv-291
何のカメラにしろ、この子ら撮り辛いのv-409
確かに室内はかなり難しいね~
デジイチ我が家に迎える日が来るかな?(笑)
その前にトリミングだね・・・
マールちゃん&カイくんいつもお洒落だし見習わなきゃだわv-392

そうそうv-414はかなり臭い・・・
このコメントに爆笑だったv-408
レイは歯石のせいで汚いし臭っしゃ~いv-393
モコも最近クサクサ・・・
by テリ子 2009/04/03 22:11  URL [ 編集 ]

デジイチ検討・・

おはようございます!

やっぱりデジイチ君で撮った写真きれいです♪
素人でも綺麗にとれるんですかね?
なにしろ機械おんちで時代に取り残されている私なもんで・・・・ちょっと不安v-356
なーんて買う気満々なコメントですが、旦那ちゃんにおねだり中です。
だって、やっぱり可愛く撮りたいですもんねv-347

いつもコメントくださってありがとうございますv-411
by ぐーたらママ 2009/04/07 09:19  URL [ 編集 ]

No title

v-318ぐーたらママさんへv-318

皆さんデジイチお考えですねv-389
パパさんのサプライズで『買って来たよ~v-212』ってな感じもあるかもですよ(笑)
我が家は当分デジカメで時代を乗り越えて行こうかと・・・v-293

こちらこそ、ありがとうございますv-238
いつも楽しく拝見させてもらってますよv-422
by テリ子 2009/04/07 19:21  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

☆ランキング参加中☆
①日①回
『ぽちっ』と押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
【リンクフリーです♪】
ひと言くれたらウレシイな
  (´∀`)/
テリ子家の方々
プロフもこ
マルキーのモコ azuki.jpg
ヨーキーのあずき プロフ
☆門脈シャントと闘い H23.9.30(5歳)で虹の橋を渡った ヨーキーの男の子   『レイ』
テリ子へメール?

名前:
メール:
件名:
本文:

最新テリ子
テリ子へひとこと
テリ子のおすすめ
テリとも一覧

ヨーキーおもちとお茶の子さいさい
テリ子の歴史
テリ子的な分類
テリ子カウンター
テリ子カウンターリアル
現在の閲覧者数:
テリ子の天気予報
テリ子トラバ
ノーリード反対!
テリ子検索フォーム
RSSテリ子(リンク)の表示
テリとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRテリコード
QRコード
