
by テリ子  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

早い花見?後編?♪♪

皆さん こんにちは

前回のお花見小倉城から場所移動です

本当ならござ引いてお弁当弁当でも食べたかったけど

この時期だからやはり皆さん同じ考えで花見人が結構多くて

しかも私達MAREちゃんBEACHちゃんRAY君モコレイ連れだっし、誰かモコさんがまた暴走したりしそうだし・・・

で、家内でテリ子作おにぎりを皆で食べる事に

そっちの方がゆっくり落着くし

ただ・・・このおにぎり

テリ子が作るんだから勿論普通ではありません

爆弾おにぎり

何だか危険な香りが

大丈夫、大丈夫!さすがに毒はですよ!

『何が入っている』って!!

中の具は鮭の母さんしそ昆布昆布おかかです。

ただ9個中2個に七味唐辛子を入れました

私の狙いはもちろん

私以外のRUBYさんか、じぃじさんに当たってくれる事を狙って!選びました。

が、そうは思っても思う様に行かないもので・・・

ばちが当たったのはRUBYさんでした

更なる爆弾を考案してやる?

そんな事は全く知らないワン達は・・・

何をしているのか気になるご様子

レイ&RAY君2

参加させたいけど・・・いやいや無理です!!

今回レイ居たのですが、なかなか皆さんに気づかれないらしく・・・
(写真に収められる機会も少ないし・・・

だけど今回、RAY君の傍に居たお陰で写真に収めることが出来ました

RAYくんとレイ

レイ良かったね

マイペースなレイとは違い、どこのお宅にでも直ぐに住み着けそうなモコ・・・

RAY君家では、おトイレでちゃんとおしっこ出来たら

ご褒美のフードおやつが貰えるのです!

毎度の勝手を知ってか、一番にもらいに行くモコ・・・

何度も言いますが・・・おトイレでちゃんとおしっこ出来たらおやつ貰えるんです

張り切って毎回一番乗りに来るモコは、違うマットにしたから貰えるはず無いのに

ちゃんとおトイレで出来たBEACHちゃん、MAREちゃん、RAY君押しのけて

一番先に・・・

これに味を占めたのか焼けクソでこんな所に居座るつもりの様です・・・

勘違いモコ

たまに失敗もするけど、この日はおトイレでもちゃんと出来ました


    お ま け    






ブログランキング参加中です
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

※ちょっと前に撮った写真ですが、可愛かったから使っちゃいました




by テリ子  at 18:21 |  モコ7ヶ月 |  comment (11)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

テリ子流爆弾おにぎり…(爆)
おにぎり一つ握らせるにしても、こーゆーこと思いつくテリ子さんって素敵よ~v-353
しかも、自滅する辺りがテリ子さんらしいわ^^v-389

レーザー…うちのパパも同じ事してるよ~
モコたん以外は興味なかったの?
うちは③ワン必死に追っかけますv-355

今回はレイくん登場してくれてよかった~♪今夜は安心して寝れます(笑)
by えるりんママ 2009/03/27 23:12  URL [ 編集 ]

No title

爆弾おにぎりって、自分で爆弾当てちゃったら素も子もないですねv-406
七味唐辛子入りって、意外とおいしそうだと思ってみたりしてv-362

モコちゃん、確かに座ってるだけじゃダメだよv-413
しーしーしないとねv-392
by ぽーじ 2009/03/28 20:47  URL [ 編集 ]

はじめまして♪

こんにちは。
訪問&コメントありがとうございましたv-345

レイ君&モコちゃんも可愛いですねぇ!
それに爆弾おにぎり・・・今度イベントがあったら私も挑戦したいと思いますv-411
私も自分に当たりそうですがね・・。

トイレでのオヤツ待ちモコちゃんなんとも言えない表情v-286チッチしてね。

また遊びに来ますね!!!
by テリコさんへ 2009/03/29 09:47  URL [ 編集 ]

No title

こんにちは~

寒さが戻っちゃって、桜i-267さんは暫し咲き止まって小休止ですね。
ですが、
レイママさんの手作り“辛子爆弾入りおにぎり劇場”には大笑いしてしまいましたv-411
RAYくんママさんファミリーと笑いの方のお花v-252は沢山咲いたことでしょうねv-410

v-375おにぎり画像には食欲をそそられました。
卵焼きも美味しそうですし…e-349

モコちゃん、仕草も何て可愛いのでしょうe-312v-343e-312
ご褒美がもらえるって事をちゃんと学習しているなんてv-410
とっても良い子ですね~e-278v-424

モコちゃんとRAYくんの生動画を見てみたいなぁ。。。
可愛いでしょうね。

レイお兄ちゃん、何気にふっくらした感じがしますねv-410


by かりんころん 2009/03/29 14:45  URL [ 編集 ]

No title

v-318えるりんママさんへv-318

爆弾おにぎりそんなに気になるなら今度持ってくよv-389
激辛バージョン今度試したいなぁ~食べたい時言ってねv-422

レーザーかなり気に入ったご様子v-291
エルリンティーはかなりハードな動きになりそうだ・・・
勿論レイには効果無しv-292
by テリ子 2009/03/29 18:34  URL [ 編集 ]

No title

v-318ぽーじさんへv-318

おっしゃる通り!
まさか自爆するとは思わず張り切って作って行ったんですけどねv-411
危うく2個とも引く所でした・・・
でも辛いものが平気な私にはとっても有利なおにぎりv-375

モコのお惚けはハハ似なのかなぁ・・・
良かったね(笑)
by テリ子 2009/03/29 18:52  URL [ 編集 ]

No title

v-318ぐーたらママさんへv-318

早速のご訪問ありがとうございますv-435

爆弾おにぎり是非お勧めします!
ただし自爆の可能性も考えて中身を入れた方が良いですよv-392
こんなお惚け気ままなハハと同じくボケボケモコを暖かく笑って見てやって下さいv-422

ラム&テンちゃんは姉妹仲良しですかv-343
うちはやはりお兄ちゃんらしくないレイの方が強い様です・・・


by テリ子 2009/03/30 07:15  URL [ 編集 ]

No title

v-318かりんころんさんへv-318

桜も一番今が見頃ではないでしょうかv-411
ただござひいては、やっぱり寒い今日この頃です・・・
爆弾おにぎり作るのも結構な勇気が要りますよ・・・

モコはどうもハハより食い気ですv-390
家では、まだまだやんちゃな妹になかなか馴染めないでいるレイ。
でも外に出るとモコは更にやりたい放題・・・v-356
でもご褒美はちゃっかり貰いに行くのよ・・・
まだまだ手のかかる娘です。
by テリ子 2009/03/30 07:27  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2009/03/30 10:15   [ 編集 ]

No title

自爆しちゃったのねん。
でも、おにぎりは美味しそうよ。
私、三角のおにぎり握れないんだ。
俵型なら、何とか人前でも握れそうだけど。

モコちゃん、お顔はキレイなシルバーだけど、
ボディはまだまだ黒いのね♪
by ニコ 2009/03/30 23:38  URL [ 編集 ]

No title

v-318ニコさんへv-318

はい!自爆でした・・・
私にとっては、まさかでしたがv-390
へえ~ニコさん三角おにぎり握れないのv-411可愛いv-398(失礼)
言わなかったら分からないよ!

モコ顔は本当白いのよ・・・
体は黒いのv-390
体はヨーキー!?
顔はマルチーズ!?
トリミングもカットの仕方で結構悩む・・・
私自身どうしたら良いのか分からないのv-292
by テリ子 2009/03/31 21:41  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

☆ランキング参加中☆
①日①回
『ぽちっ』と押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
【リンクフリーです♪】
ひと言くれたらウレシイな
  (´∀`)/
テリ子家の方々
プロフもこ
マルキーのモコ azuki.jpg
ヨーキーのあずき プロフ
☆門脈シャントと闘い H23.9.30(5歳)で虹の橋を渡った ヨーキーの男の子   『レイ』
テリ子へメール?

名前:
メール:
件名:
本文:

最新テリ子
テリ子へひとこと
テリ子のおすすめ
テリとも一覧

ヨーキーおもちとお茶の子さいさい
テリ子の歴史
テリ子的な分類
テリ子カウンター
テリ子カウンターリアル
現在の閲覧者数:
テリ子の天気予報
テリ子トラバ
ノーリード反対!
テリ子検索フォーム
RSSテリ子(リンク)の表示
テリとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRテリコード
QRコード
