スポンサーサイト

by テリ子  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

早い花見???♪♪

みなさん こんにちは顔

すっかり暖かくなった今日この頃ですねjumee☆spring2Ljumee☆spring2R

さすがに桜も待ちきれず皆さんに早くも披露しちゃいましたjumee☆faceA104

それはそれで良いのですがパチパチ

なぜなら暖かいうちに桜を見たいから・・・

何年か前、子供の入園式の時「桜桜舞い散る」ではなく

舞い散るってな感じだった・・・

だからこの季節だからこそ暖かいjumee☆springを感じたーい(笑)

と言うことで、早くも花見に行ってきました!

前々からの計画でモコの兄弟のRAYくんファミリーと、プチ花見してきましたと言っても

皆さんの想像する宴会花見では無く

見て歩いたお散歩pink1花見ですが

お天気で良かった

今回は小倉城へ行ってみました。

小倉城

この日のお散歩は、娘の要望でこんな組み合わせに

右上RAYくんペアー

左上ジィジさんモコペアー

右下RUBYさんBEACHちゃんMAREちゃん

で、いざ場内へ

桜の方は「満開にはまだ今から」って、感じでしたが

見る木によってはとっても綺麗に咲いてましたよ

勿論この方は食い気が第一な様です。

食べないでね

サクラとモコ

食べれないでしゅか??(食べる犬居ないと思う・・・)

まだまだ修行が足りませんね

置物モコ

ママさん「三年後迎えに来ます
モコ「ママしゃんひどいでしゅ」   

ごめんごめんモコ機嫌直して

今日はちゃんとカメラ持って来たから記念の一枚

みんなハイポーズ!

集合写真!

B・M・モ・R「綺麗ね桜

ハイ!もう一枚

集合写真2

なんとか撮れました・・・と言う事で

こんな感じのお散歩風景でした。

この後、お店に戻って皆でお昼にしました

その後の楽しいひと時は後日という事で、お楽しみに



ブログランキングに参加してます

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村


ちゃんと次の記事で出るからね

た、たぶん…


スポンサーサイト
by テリ子  at 08:00 |  モコ7ヶ月 |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

海峡ドラマシップの撮影会、行かれなかったんですか?
会えるかな~と淡い期待をしていたのですが、またいつかv-392
桜、もう満開だそうですね。
今週いっぱいで堪能しないとお花見時を逃しますよね。
よい時期に、いい天気でよかったですね^^。
by ぽーじ 2009/03/23 19:31  URL [ 編集 ]

No title

私もこの前ちょこっと桜の状態見に行ったけど
まだあともうちょいな感じだったね^^

集合写真…PCに向かって思わず「レイくんは!?」って突っ込んだよ(笑)
たしか…レイくんも行ったんだよね??^^
たぶんって…(汗)
次に期待してるからね~♪

お互い、どうして男の子だけママカットなんだろうv-389

by えるりんママ 2009/03/23 21:44  URL [ 編集 ]

No title

数日前に勝山公園から小倉城を見たら、
まだ咲いてないかんじでしたが、
今週末あたりは身頃になるかな~?
モコちゃん、RAY君とならちゃんと並んでびしっと写ってるじゃん。

by ニコ 2009/03/24 23:33  URL [ 編集 ]

No title

v-318ぽーじさんへv-318

海峡ドラマシップの撮影会行かれたんですねv-411
去年も仕事で今年も・・・
皆さんお会いできた様で良いな~なんて思ってますv-409
今度近場で行ける時は行こうって思ってます。
お声かけますねv-411

花見のこの日は本当お天気で良かったです!
今週末が身頃ではないでしょうか!?
夜桜も綺麗でしょうねv-352
by テリ子 2009/03/25 07:05  URL [ 編集 ]

No title

v-318えるりんママさんへv-318

桜ちょっと早かった気もするけど観客が少なくて込み合わなくて済んだし、中には枝いっぱいに綺麗に咲いてる木もあったりで綺麗だったよv-411
うちのパパさん「桜の木家に植えれば良かったね!」って言った事あったけど、すかさず私の友達が「桜の木は大きくなるから植えたら家が潰れるよ・・・」って言われた(笑)

レイは今回ちゃんと連れて行ったけどv-390殆ど抱っこだった・・・
by テリ子 2009/03/25 17:43  URL [ 編集 ]

No title

v-318ニコさんへv-318

勝山公園も、ニコさん結構行くんだねv-411
私ももうチョイ近かったら・・・って思うよ。
近くの公園はちっこい子供達用な感じだから行くのも気が引けたりで・・・
大体歩道をひたすら歩いてのお散歩で終わってしまうv-356
今週末見頃の桜v-252
ニコさんどこかでござ引いて座ってたり(笑)

そう言われたらRAYくんとモコの2ショットはすんなりだったよ!
by テリ子 2009/03/25 18:43  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

☆ランキング参加中☆
①日①回
『ぽちっ』と押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
【リンクフリーです♪】
ひと言くれたらウレシイな
  (´∀`)/
テリ子家の方々
プロフもこ
マルキーのモコ azuki.jpg
ヨーキーのあずき プロフ
☆門脈シャントと闘い H23.9.30(5歳)で虹の橋を渡った ヨーキーの男の子   『レイ』
テリ子へメール?

名前:
メール:
件名:
本文:

最新テリ子
テリ子へひとこと
テリ子のおすすめ
テリとも一覧

ヨーキーおもちとお茶の子さいさい
テリ子の歴史
テリ子的な分類
テリ子カウンター
テリ子カウンターリアル
現在の閲覧者数:
テリ子の天気予報
テリ子トラバ
ノーリード反対!
テリ子検索フォーム
RSSテリ子(リンク)の表示
テリとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRテリコード
QRコード
