
by テリ子  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

やっと再開出来ました。。。

皆さん?こんにちは!

長い間ご無沙汰してました

PCの方が入院していて、やっと見積もりが出たものの

修理代があまりに高く

修理を断念・・・(貧乏な我が家にとっては・・・)

で、昨日やっとPC勢ぞろいのアプライドへ行ってみました

お安くなってる物が沢山ありました!

悩みに悩んで修理代より安いPCを購入しました

本当悩みに悩んで気付けば2時間半もアプライドに

しかも!携帯もキャンペーンでお安くなってる様なのでこちらの方も購入予定・・・

生まれて初の携帯二台持ちの予定・・・(まだ取り置き中ですが

(贅沢な・・・)

そんなこんなでPC絶好調になったので(新品だから当たり前!)

これからもまたレイモコテリ子をよろしくお願いします







の花も「私を見て!!」と、言わんばかりに、今か今かと待ち受けてます

いくらか春に近付いた気がする今日この頃・・・

仕事終わってお散歩なんて思っても

帰ったら16時だったり、17時だったりとかだと何だか行く気にもならず

お散歩サボってばかりのテリ子家・・・絵文字名を入力してください

ごめんよ?テリ子の涙 私の可愛い可愛い レイ&モコ

毎日2人でお留守番しているレイ&モコですが

居ない間の放牧がかなり心配で、中々ゲージ脱出出来ないでいるモコ・・・

そろそろ子離れしても良いのかな・・・

そんな毎日でレイ&モコに念願の奇跡が!!えぇ

最近では、レイがモコのベットに進んで入って行くんのですが

家主のモコが入って来ると嫌で、自ら退散するレイなのですが、

この日はママの写真撮りに付き合ってくれました!

相部屋

こんな光景ママさんが念願の夢

レイモコ

とってもエラそうな・・・

こんな仲良し振りもそうそう続くはずもなく

レイ

予想通り、そそくさと逃げ出したレイ

モコ

残ったのは、黒い物体ビックリクエスチョン

穴が開いて履けなくなったパパさんの靴下靴下

何だか切ない顔のモコがちょっと可哀そう

レイもまた来てくれると思うよ

相変わらずな二人だけど、何とか仲良くやってます!

また遊びに来てくださいね

皆さんのブログなかなか見れなくて、ちょっと遅れを取った気がする私・・・

頑張って追っかけますね


にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村


ブログランキング参加中です
応援の『ぽちっ』お願いします




by テリ子  at 17:20 |  モコ7ヶ月 |  comment (11)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

PC新調して絶好調になってよかったですねv-218
「放牧」というところで思わず笑ってしまいましたv-408
うちの場合、放牧したら必ずタタミコーナーが被害にあっていて、中の合板のところまで食い破られているので、最近は必ずケージに入れて外出していますv-414
by ぽーじ 2009/03/18 18:46  URL [ 編集 ]

No title

アプライドに2時間半(笑)
でも、いいな~新しいPC。
うちも、ヤマダに行っては、
ちょっと触ってみたりするんだけど、
PC買い換えるのが先か、テレビ買い換えるのが先か、どっちかしら?
(今だにアナログです~)

ハウスの中で見事に2ショットかわいい~♪
by ニコ 2009/03/18 23:01  URL [ 編集 ]

No title

レイくん&モコちゃん面白いですね~!
モコちゃんは同じマルキーでも、チョリーよりも色が白っぽいですね。
ヨーキーと同じで色の変化があって楽しいですね!

by 姉チョリー 2009/03/19 17:36  URL [ 編集 ]

No title

修理出すより、新しいv-216の方がいいよね~v-238
うちも、もう1台v-216欲しいよ~
毎日、パパさん&子供達と椅子取り競争状態で・・・(汗)

黒い物体…いまだにご活躍ですか~^^
ミシン糸といい、モコたんは飽き難いタイプなのね~v-398
by えるりんママ 2009/03/19 19:16  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2009/03/20 00:14   [ 編集 ]

No title

v-318ぼーじさんへv-318

ありがとうございますv-435
やっとパソコン触れる思いと、皆のブログゆっくり見れると思うととっても嬉しいですv-411
地道に頑張ってアップ出来ればと思ってます!
いつもありがとうございます。

「放牧」かなり勇気が要りますよね・・・
ぼーじさん家は人数も多いしv-286×6だし。
ある意味本当に「放牧」の様な・・・(笑)
by テリ子 2009/03/20 07:20  URL [ 編集 ]

No title

再開待っていました~e-266
良かったですねe-348
これで安心してパソコンに向かえますねv-410

レイくん&モコちゃんの毎日は本当に愉快ですね~v-341
ちっちゃくて可愛い兄妹の仕草が、仲睦まじくとっても微笑ましく目に映りますv-410

先日はアドバイスをありがとうございました。
あれから縫い縫いにいそしみベッドカバー(ベッドマットかな)1枚出来上がりましたのよv-356
ですが、長方形に仕上げたつもりがへんてこな楕円形になっててv-356v-356
苦戦の処女作とあいなりましたv-393

それから、レイくんママさ~ん、この場を少しお借しくださいませv-436すみません
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

RAYくんのママさんへe-53
先日はびっくりされたでしょう。
失礼いたしました。
先程、改めましてのご挨拶を…とご訪問におうかがいをしましたところです。

は~い!今度天使ちゃん達の乗った馬車をお見かけしました時には、
お声をかけさせていただきますねv-422






by かりんころん 2009/03/20 15:49  URL [ 編集 ]

No title

v-318ニコさんへv-318

買ったものの、壊れたPCの方が品物は良いのよv-390
テレビも見れるし・・・一石二鳥!?
ノートだから持ち運べるし!
でも一度も持ち運んだこと無いけど(笑)

ハウスの中の2ショット何秒だったかなv-410
秒撮ショットでした・・・

by テリ子 2009/03/20 19:22  URL [ 編集 ]

No title

v-318姉チョリーさんへv-318

訪問ありがとうございますv-411
レイは全くお兄ちゃんらしくない気弱でママさん命の小っこいヨーキー
モコはまだまだやんちゃなちびっ子・・・
顔がマルチーズなのかな??
体見てるとヨーキーなんだけどv-292
他のマルキーと比べると顔の色が白いモコv-530です。

またお邪魔しますねv-392

ブログ村で数少ないマルキーv-343チョリーちゃん発見出来て嬉しいです。
今後のチョリーちゃんの変化も楽しみです。
by テリ子 2009/03/20 19:52  URL [ 編集 ]

No title

v-318えるりんママさんへv-318

やっぱりPC無いのは寂しいよ~
壊れたPCもいつか直して子供にっては思ってはいるの!
今度のPC黒色だからちょっと・・・
ひたすら白無いの!!って言いまくった私v-356
そこは妥協したよv-393

近頃この黒い物体には食いつかないんだけどね!
おもちゃじゃないって気付いた??(笑)
by テリ子 2009/03/22 18:25  URL [ 編集 ]

No title

v-318かりんころんさんへv-318

待っててくれててありがとうございますv-411
毎日ちぐはぐな二人に驚かされたり、日々成長のモコに圧倒しつつ頑張って耐えてるレイv-292
モコには毎日笑ったり笑ったり・・・です。

ベットカバー完成したんですねv-424
思ってた感じに出来ましたか。
意外とキルト大変ですよねv-393
また色々チャレンジしてみては!?

by テリ子 2009/03/22 18:40  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

☆ランキング参加中☆
①日①回
『ぽちっ』と押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
【リンクフリーです♪】
ひと言くれたらウレシイな
  (´∀`)/
テリ子家の方々
プロフもこ
マルキーのモコ azuki.jpg
ヨーキーのあずき プロフ
☆門脈シャントと闘い H23.9.30(5歳)で虹の橋を渡った ヨーキーの男の子   『レイ』
テリ子へメール?

名前:
メール:
件名:
本文:

最新テリ子
テリ子へひとこと
テリ子のおすすめ
テリとも一覧

ヨーキーおもちとお茶の子さいさい
テリ子の歴史
テリ子的な分類
テリ子カウンター
テリ子カウンターリアル
現在の閲覧者数:
テリ子の天気予報
テリ子トラバ
ノーリード反対!
テリ子検索フォーム
RSSテリ子(リンク)の表示
テリとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRテリコード
QRコード
