
by テリ子  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

おかしな姉妹??

皆さんこんにちは?

jumee☆spring3Ljumee☆spring3Rが待ち遠しい今日この頃のテリ子です

「春」と言えば花見!ですよね!!

でも今年は平年より暖い為夜桜も早く咲いてしまうそうです。

ちょっと寒い花見になりそうですね・・・残念がっかり

それでも花見は良いですね?

満開の桜を待ち遠しく感じます。そんな今日この頃テリ子家では・・・

おかしな姉妹が又暴走

ん??私の子だからとか誰か、言いました??


↓まずはこの方から

河童1

何だかおかしな使い方してない??

河童2

だと思うよ・・・河童かと思ったよ

河童3

ううんー∀ー ;頭がね・・・

完全使い方間違えてますよ?

河童4

そうかな?・・・汗

そんな妹と同様、姉が最近ハマっているおかしな事・・・

○○○の力1

ネバネバ納豆!!良い感じにネバってます

○○○の力2

そうですね・・・

良く見るといつもの感じより、ネバってますよね!

それはですね・・・覚悟して見て下さいソーナンス

食事中の方は特にお気をつけ下さい!!あり得な?い映像です絵文字名を入力してください

じゃ?ん げ!まじっすか



砂糖の力?

近頃これにハマってる娘・・・

見ている方が気持ち悪い

何かのテレビ番組で秋田県民の方が、結構何にでもお砂糖を入れるとかでやってたのを見て

チャレンジfight精神でやってしまった娘でしたが、以外に美味しかったらしい・・・

毎食ご飯こんなんだと流石に見ている私は・・・

納豆1パックに対して、砂糖2杯も入れるから、只今納豆買わず(買えず?)

皆さんも一度チャレンジ??してみては!?味は食べてのお楽しみニコ




↓P何だかやってしまった姉妹ですが、応援の【ポチっ】お願いします↓P


にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村


ごく一部のパパさんファンえるりんママさん愛娘さんからの声援に応えたパパさん(笑)

今回も調子に乗ってる












by テリ子  at 16:50 |  モコ6ヶ月 |  comment (10)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

納豆に砂糖ですか~?
カレーにソースも勇気がいるのに(でもおいしかった)。
理解不能です、出されても食べることができませんv-406
甘いもの、全般ダメですから…
by ぽーじ 2009/03/09 18:25  URL [ 編集 ]

No title

おげぇ~v-394
いくら甘党な私でも納豆に砂糖は…無理っす~><
ちなみに今日の晩御飯時に偶然にも納豆もあったから
うちの娘、真似したがって大変だったv-356
ねぇねぇ!これって醤油も入れてるよね??
どんな味のハーモニーなんだー!?

娘のリクエストに応えてくれてありがと~うv-345
久々にぽちボタンが復活して記事よりなにより、そこに1番喰いついてた娘です^^
by えるりんママ 2009/03/09 22:55  URL [ 編集 ]

No title

モコたん、自分からヒーターの下にもぐりこんだの?

納豆に砂糖・・・
これがありえない組み合わせなのか、私にはわからない・・・(汗)
納豆って全くダメなので、
どんな味なのか、想像さえつかないから。
by ニコ 2009/03/10 00:29  URL [ 編集 ]

No title

まず・・・・
ムリっ!! ぜってー無理ですからっ!!
ゼーゼーゼー。。。。v-399
※あくまでも個人的な感想でございますゆえ、失礼たもれ。

カレーにソースはアリだと思うけどねv-218v-392

モコたん、毛が薄い毛が生え揃ってないから後頭部とかが寒いのかも^^
もう春だし、奇行?も見られて楽しいわね~♪
by pruru 2009/03/10 12:15  URL [ 編集 ]

No title

v-318ぼーじさんへv-318

かなり驚かせてしまいましたね(笑)
私は、カレーに醤油は入れますね!
気が向けばですが・・・

ぼーじさん甘いものがダメなのですねv-410
私は甘い物、好きですが、これは何物でしょう・・・
娘が言うには、美味しいとの事なのですv-406
一口食べましたが甘くはなかったですよv-392


by テリ子 2009/03/10 17:55  URL [ 編集 ]

No title

v-318えるりんママさんへv-318

やっぱり、おえ~v-396だよね・・・
でもね、醤油(一緒に付いてるだし)も入れるから砂糖と上手く良い感じに??なるのかな・・・

娘ちゃんそりゃ~気になるよね(笑)
感想を今度生で聞いてみる??v-389

「ぽちボタン」パパさんに言って作ってもらったよ!
良い写真撮れないとネタが上手く出来ないらしい・・・
可愛いファンv-238の為ならメチャやる気v-91

今後も見てやってv-290
by テリ子 2009/03/10 18:07  URL [ 編集 ]

No title

追伸:昨晩…『シュガー納豆』強行されましたー!(汗)
v-206v-205v-209で食べてみたけど
意外や意外…美味しかった!!!(爆)

デザート感覚だね^^(笑)
(アドバイス通り、だし醤油も入れたよ~)
by えるりんママ 2009/03/11 08:14  URL [ 編集 ]

No title

v-318pruruさんへv-318

そんなに拒否らなくても~v-415
ミスマッチと思いきやの組み合わせだけど意外といけるって(笑)

モコの薄らハゲだから頭寒かったのかもですv-411
侍帽子(毛糸のニット帽)被せとこうかな!!
春にはミスマッチv-218
by テリ子 2009/03/11 15:14  URL [ 編集 ]

No title

v-318えるりんママさんへv-318

v-405v-405v-405とうとうやちゃったのね!!
流石v-424娘ちゃん!
お兄ちゃん、りんママも(笑)
実は昨日又納豆買ったもんだから早速やってたv-404
昨日はパパにも勧めてたけど、一口食べて拒否だったよ(笑)

又新情報有ったら言うねv-415
by テリ子 2009/03/11 15:21  URL [ 編集 ]

No title

v-318ニコさんへv-318

そうなの!!
モコ自らほじほじして中に入っていったのよ(笑)
どうも中の方が暖かかったりするのかな??

ニコさん納豆ダメなのv-410
分かる気もする・・・
気にならない気分の時は良いけど、そんな気分じゃない日、隣で食べられるとちょっと・・・です。

※PCまたまた調子悪く今回会社からのコメントです。
by テリ子 2009/03/11 19:03  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

☆ランキング参加中☆
①日①回
『ぽちっ』と押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
【リンクフリーです♪】
ひと言くれたらウレシイな
  (´∀`)/
テリ子家の方々
プロフもこ
マルキーのモコ azuki.jpg
ヨーキーのあずき プロフ
☆門脈シャントと闘い H23.9.30(5歳)で虹の橋を渡った ヨーキーの男の子   『レイ』
テリ子へメール?

名前:
メール:
件名:
本文:

最新テリ子
テリ子へひとこと
テリ子のおすすめ
テリとも一覧

ヨーキーおもちとお茶の子さいさい
テリ子の歴史
テリ子的な分類
テリ子カウンター
テリ子カウンターリアル
現在の閲覧者数:
テリ子の天気予報
テリ子トラバ
ノーリード反対!
テリ子検索フォーム
RSSテリ子(リンク)の表示
テリとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRテリコード
QRコード
