スポンサーサイト

by テリ子  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

日帰り退院!?(爆)

みなさ?ん

覚えてますか!?

私、テリ子ですよ?(あんたはいいからとか言わないの?

温かいメッセージありがとうございました

モコ

パソコンの方は何とか無事の様です!!

と、言うか・・・

忘れもしない、あの悪夢の日!?(変な音のするパソコン)

とってもショックでした・・・

パソコンを修理に出そうと電気屋さんに電話してみたものの

保証期間が過ぎていて、ちょいと憂鬱な気分のまま2、3日が過ぎ

コンセントから線を抜き、持って行こうと言う心構えでいたものの

忙しくて又そのまま放置・・・

一昨日やっと時間が取れやっと電気屋さんへ


しかしまさかの定休日

ことごとくついて無い私だと実感・・・

そして昨日パソコン持ってやっと修理に!(ノートパソコンだけどかなり重い・・・)

店員さんに壊れてた??時の状況を一応説明していざ開いてみると・・・

ん??あれ??

普通に起ち上がった!!なんで??

店員さんに苦笑しつつ、再度壊れてたであろう様子を説明。

「大丈夫の様ですね?」と私・・・すみません

原因は分かりませんが、店員さんがバッテリーを本体から一度外したから再起動出来たようです・・・

店員さん「ここはインターネットに接続していないので、帰ってもしつながらなかったらご連絡ください

その状況を見に伺いたいので」と言われ、帰って早速ブログの方を立ち上げたら

やった?

出来た出来た!!

重い思い(ダジャレ??)して行かなくても良かったんじゃ??と思った、今日。

心良く付き合ってくれた店員さんありがとうございました

これからいつ壊れても良い様にCDへ画像を落としておこうかと思っております

データーが無事だった事が何よりでした。

これからもぼちぼち頑張って行きますのでよろしくお願いします

その後のモコの傷の様子です。

避妊手術からもう2週間、溶ける糸で縫ってたけど表面は黒い糸が残ったままです。

傷2

ちょっと見えづらくてすみません。

来週病院へ連れて行ってみようかと思ってます

それではみなさん、又よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

無事だったパソコンへ応援の「ぽち」お願いします


さすがに会社のパソコンからはコメントは出来なかったです・・・ごめんなさい皆さん

※かといってプレステ3(インターネットへ接続)だけど、コントローラーでの操作コントローラー無理だった



スポンサーサイト
by テリ子  at 22:21 |  未分類 |  comment (3)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

なんだ~日帰りかよ!
緊急手術でも受けてるのかと思っていたのに。

でも、電化製品って、そういうことあるよね。
うちのPCも、何度も「電源がつかない」事態になってますが、
「祈りながら押す」
「じわ~っと押す」
「ちょっと叩いてみる」
「一晩経って押す」
などなど、いろいろやってみて、なんとか騙し騙し、使っていますよ。
by ニコ 2009/03/08 22:40  URL [ 編集 ]

No title

v-318ニコさんへv-318

そうなのv-392
かなりの大手術になると覚悟してたんだけど(笑)
良かった~v-238

ニコさん家のPCかなり重症v-405
そんな恐る恐るなん(笑)
昔から電化製品(テレビなんかは)叩いたら直るなんていうもんねv-410
最近の電化製品は叩いても直らない気がする・・・

あまりに入力困難だったんで会社の方に相談したところネットカッフェ奨められましたv-292
by テリ子 2009/03/09 07:10  URL [ 編集 ]

No title

パソコン無事でよかったですね!
しかし、何というか、何と言っていいのか…(汗)。

モコちゃん、傷跡が痛々しいけれど、元気なら何よりですv-398
by ぽーじ 2009/03/09 18:32  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

☆ランキング参加中☆
①日①回
『ぽちっ』と押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
【リンクフリーです♪】
ひと言くれたらウレシイな
  (´∀`)/
テリ子家の方々
プロフもこ
マルキーのモコ azuki.jpg
ヨーキーのあずき プロフ
☆門脈シャントと闘い H23.9.30(5歳)で虹の橋を渡った ヨーキーの男の子   『レイ』
テリ子へメール?

名前:
メール:
件名:
本文:

最新テリ子
テリ子へひとこと
テリ子のおすすめ
テリとも一覧

ヨーキーおもちとお茶の子さいさい
テリ子の歴史
テリ子的な分類
テリ子カウンター
テリ子カウンターリアル
現在の閲覧者数:
テリ子の天気予報
テリ子トラバ
ノーリード反対!
テリ子検索フォーム
RSSテリ子(リンク)の表示
テリとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRテリコード
QRコード
