
by テリ子  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ストーカーからお兄ちゃんへ!?

こんにちは?

避妊手術から4日が経ちましたがその後のモコモコは至って元気です

こんな感じで、動かず座って手だけ動かすゲームしているパパさんに甘えるモコ

とりあえずパパ

ただ・・・今までとちょっと違うのは

おトイレが

今までちゃんとしてたのに何故だか帰って来てからというもの

おトイレでする確率が80%ぐらいになってます顔文字

どうしたんだろう・・・

これも避妊したせいでなのでしょうか・・・

ちょっと様子を見てみます

一方レイは何故かお姉ちゃんから可愛がられてます(今まで以上にですよ!)

仕方ないからお姉ちゃん

近頃レイも調子が良くこの間の診察では先生もかなり驚いてました

今10日に一度の病院通いを、「二週間に一度でも良いと思います」と言われました

モコが来てレイがどうなるか心配でしたが

以外にも(見た目と違いえへ)肝が据わってるレイだから大丈夫だったのかな??

近頃は大分仲良しになって来た感じもします(ストカーも全く無く!)

やっぱり落ち着く??

レイと並んで寝てるでしょう!!

それだけでも嬉しいママさん。

しかもとっても気持ち良さそうな寝顔

モコの寝顔

レイの寝る所が気に入ったらしく最近こんな感じでモコが陣取ってます。

仕方なくレイは・・・

レイの寝顔
しています。

顔も毎回モコに舐められぐしゃぐしゃですが

良いお兄ちゃんしてますよヌーピー泣くすん




レイお兄ちゃん頑張れ?と、応援の『ポチ』お願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

ごあいさついつも見てくれてありがとうございますごあいさつ





by テリ子  at 21:06 |  レイ |  comment (9)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

えーっと…どこから突っ込んだらいいの?(爆)
またお腹が痛くてたまらないえるりんママですv-393

①モコたんは去勢したんかーい。

>これも去勢したでなのでしょうか
②↑去勢と性をかけてんの~?(謎)

レイママさーん、今度突っ込み道場開いて~

レイモコ兄妹。。。添い寝も近いねv-398
by えるりんママ 2009/02/26 21:31  URL [ 編集 ]

No title

v-318えるりんママさんへv-318

どうしよう~v-399
またまたやってもうた~
書き変えて良いすか!?
今回は間違え過ぎですv-406

ありがとうv-343

レイモコも今後添い寝する日近いかな!?
もうすぐ春がv-252
夏ごろくっついて寝るかな??
暑い暑いv-388

今後もチェックよろしくv-390
もうすぐ我が子にも突っ込まれる日が来ると思うと・・・v-356
by テリ子 2009/02/26 22:01  URL [ 編集 ]

No title

こんばんは。

モコちゃん去勢手術じゃなくって
避妊または不妊手術だと思うけど・・・v-12

元気そうで何よりです。
が、暖かい今日この頃
でも、毛布かぶってるパパさんってv-405
指先だけじゃなくて全身動かすともっと暖かくなると思うよ~。

モコちゃん手術後トイレ失敗するようになったんだ。
実はBEACHもそうでした。
色々、調べると手術の後遺症でそういうこともあるとか・・・。
ただ、それは確か高齢犬の場合なので関係ないと思います。
きっと赤ちゃん返りのようなもので
もう1度トイレトレーニングすれば
1週間くらいで直ると思いますよ~。
BEACHもそうだったのでv-290
by RUBY 2009/02/26 22:10  URL [ 編集 ]

No title

今夕i-74の時はどうもありがとうございました~i-260v-410
モコちゃん術後の経過も順調とのこと、ほんと良かったですねi-265

ヒーターの上でスヤスヤi-196眠っているモコちゃん、どんな夢みているのでしょうv-410
可愛いなぁ~e-266
よぉ~く見ていたら、睫毛がお人形さんみたいに女の子ちっくe-349e-312

レイお兄ちゃんのお顔、舐め舐めワックスが効いていますね【笑】v-411
by かりんころん 2009/02/26 22:56  URL [ 編集 ]

No title

遊びに行っていたので、ブログ見るのが遅くなって“去勢”突っ込めなかった!チェッ
ワタシも間違ってるかもしれないから、後でチェックしておこーっと(笑)

我慢しているレイくんがカワイクて、泣けてきます(笑)
モコたん、エリザベスカラーはしないのね?
LEONさんもしなくていいのかなー?
じっとしてるってことは、まだ違和感があるのね。
ぬくぬくして寝ている姿が萌々だわ~v-398v-344

あ・・・・
テリ子さん宅(部屋内)にテント張りますので、夕飯はステーキにしてくださいv-410v-371
ちなみに、土日はチチもテント仲間になります(笑)
by pruru 2009/02/27 01:12  URL [ 編集 ]

No title

v-318RUBYさんへv-318

毎度の事ですが、本当勘違い??
マジ間違いで自分で自分が嫌になるv-409
突っ込まれなくなったら終わりだって思ってます(笑)

パパさん家では殆ど動かずなので寒さも倍増なんだと・・・
モコと走りまわったりとか??
ん~後は家じゅうの雑巾がけなんかしたら良いかもv-392

え~!!BEACHちゃんおしっこミスってたんですねv-405
後遺症もあったりの可能性もあるんですね。
環境の変化とかもあるんですかね!?
様子見てみます。
一からやり直しですね。

ビックリするほど傷口だいぶんふさがってますv-410


by テリ子 2009/02/27 17:25  URL [ 編集 ]

No title

v-318かりんころんさんへv-318

v-213上手く説明できなくてごめんなさいv-421

傷もずいぶん良くなってきてます!
やはり何もして無いのが良い様ですv-392

モコも良く寝るんですよ~
まだまだ赤ん坊だからですかね!?
寝顔見てたら癒されますよv-398
睫毛が異様に目立つんですよ・・・
顔が白いからかな??

一方レイは毎日ぐしゃぐしゃの生活で耐えてます・・・
by テリ子 2009/02/27 17:33  URL [ 編集 ]

No title

v-318pruruさんへv-318

これ以上いじられなくて良かったv-292
その前に手を打ちましたよ~v-397

leonくんも多分カラーしないかもですね!
ストレスもたまちゃうし。
その方が治りも早いんじゃないかなぁ。
モコも自然と綺麗に傷が塞がってますよ。
leonくんもきっとすぐ良くなりますよ!
又元気な(今まで以上に)leonさんを夢見て頑張って下さいねv-410

テント好きな場所に張って下さいv-411
お勧めは南向きのウッドデッキ(野外)v-301
好きに使って下さいv-410
差し入れはしますが、私達家族のお肉持ち込みでお願いします。(一人2枚で6枚よろしく)
by テリ子 2009/02/27 17:47  URL [ 編集 ]

No title

手術無事に終わってよかったですv-425
なかなか仲良くソファーでくつろいでるじゃないですか。
このまま仲良く兄妹してくれると良いですね。
おしっこ、しばらくしたらまたちゃんとしてくれるようになりますよ、きっと。
by ぽーじ 2009/03/02 08:52  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

☆ランキング参加中☆
①日①回
『ぽちっ』と押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
【リンクフリーです♪】
ひと言くれたらウレシイな
  (´∀`)/
テリ子家の方々
プロフもこ
マルキーのモコ azuki.jpg
ヨーキーのあずき プロフ
☆門脈シャントと闘い H23.9.30(5歳)で虹の橋を渡った ヨーキーの男の子   『レイ』
テリ子へメール?

名前:
メール:
件名:
本文:

最新テリ子
テリ子へひとこと
テリ子のおすすめ
テリとも一覧

ヨーキーおもちとお茶の子さいさい
テリ子の歴史
テリ子的な分類
テリ子カウンター
テリ子カウンターリアル
現在の閲覧者数:
テリ子の天気予報
テリ子トラバ
ノーリード反対!
テリ子検索フォーム
RSSテリ子(リンク)の表示
テリとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRテリコード
QRコード
