
by テリ子  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

モコの居ない夜&モコ帰宅!!

みなさん

温かいメッセージありがとうございました


とっても不安だった気持ちがとっても楽になりました

お陰様で昨日はぐっすり休めましたjumee☆sleeping1p

昨日はモコが居ない夜を初体験したテリ子家

モコが一人居ないだけで本当ビックリするほどのテリ子家でした・・・

何が??って

まあ?静かな事!静かな事!(2回言いました・・・)

レイが居るのに居ない感じ・・・

こんな感じでマイペースかめ

004_convert_20090222181706.jpg
今頃ですかー

良いねレイは呑気で・・・

こののどかさも、昨日だけなんじゃないの!
006_convert_20090222181843.jpg

005_convert_20090222181810.jpg

昨日レイはずーっと寝てた(勿論、モコのベットで・・・)

いつも行く所行く所モコに邪魔されゆっくり出来ないから

昨日は寝過ぎだよって言うぐらいゆっくり休めたようです。

ママさんも昨日は寂しい寂しい一夜を過ごしました。

とは言っても一番大変だったのはやっぱりモコなんじゃないの??



ウサピョン?????ウサピョン????ウサピョンモコ お迎えウサピョン????ウサピョン????ウサピョン????ウサピョン

今日は朝からそわそわで早くモコに会いたくて仕方なかったママさん

夕方、病院へ迎えに行くまでドキドキワクワクでした。

やっとモコに会えました(大袈裟だって!)

何だか1日しか会って無いだけなのに毛の色変わった??

毛が伸びた??なんて思ってしまった。

そんなはずないのに・・・

一日振りに会ったモコはちゃんと覚えてくれてました

お迎えに行ったママさんと娘を!!そして勿論レイを!!

しっぽを振ってしっぽB喜んでくれました。

思っていたより遥かに元気・・・良かった良かった!


気になる傷口は思っていたより長く切ってありました・・・(2?位って思ってた・・・)

007_convert_20090223194226.jpg

先生『ちっちゃかったね?』って一言、言ってましたが何かは分かりませんでした・・・

『2週間位はお風呂禁止で、一応とける糸で縫ってるけど2週間後に又見せて下さい』との事。

ママさん『ご飯は・・・??』の問いかけに

看護婦さん『朝ご飯普通に食べましたので、夜はお家であげて下さい』との事。

良かった?

会計してもらうため待合室で待つ間大きなボーダーコリーにワンワンワンワン吠えてたモコたん・・・

先生が笑いながら『チビが大きいのに何吠えよるか』っと突っ込まれたモコたん。

元気で良かったです

ご心配して頂いたみなさん
ありがとうございましたでしゅ (ペコリ)   

001_convert_20090223194142.jpg
乳歯も4本抜いちゃいました!   by.モコシュガバニ


ここ↓頑張ったモコたんに『ポチっ』してやって下さいここ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村




※帰り際、RUBYさん家のRAY君RAY君と、うちのモコモコやはりそっくりですね?と言われました。
看護婦さん改めて見てそう思ったのでしょうね!(笑)
兄妹でも似てない子も居ますしね?とも言ってました・・・
by テリ子  at 21:36 |  日記ぃ |  comment (10)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

v-308モコたんおかえり~♪♪
小さな体で頑張ってきたねv-425
私も安心した~!!

ホントだ!傷口思ってたよりも大きかったのね。
でも食欲もあって元気そうでよかった~v-345
レイくんも久々ゆっくり熟睡できたようで…v-392
最後のショット、モコたん自慢げ~(笑)
by えるりんママ 2009/02/23 22:26  URL [ 編集 ]

No title

v-308モコたんおかえり~♪♪
色付きの文字
頑張ったねー^^
オカーサン?は嬉しいよ(T▽T)
傷がちょっと痛々しいけど、笑顔の写真を見る限り
大丈夫そうだね^^
今日、LEONさんも夕方病院に行ったので、
一緒にお迎えできるかなー・・・と思っていたんだけど
逢えませんでした^^;ちぇっ
by pruru 2009/02/23 23:21  URL [ 編集 ]

モコちゃん、よく頑張りましたね~

昨日の今日ですから、傷がとっても痛々しくて…涙がでてしまいましたe-263
痛かったでしょうに、ちっちゃな身体でよく頑張りましたねv-300
モコちゃん、よちよち。。。いい子いい子だったねv-409v-300

ママさんご家族のご心配お察しいたします。
長~い長い時間だったことでしょう。
元気なモコちゃんのままで帰ってきてくれたこと、本当に良かったですね。
最後のお写真のモコちゃん、微笑んでて何だかとっても誇らしげですv-410

傷が回復するまで、どうかお大事になさってくださいねv-351

by かりんころん 2009/02/24 00:37  URL [ 編集 ]

No title

無事に帰宅よかったね。
うちは日帰りだったので、
夜寂しい思いはしなかったんだけど、入院だと心配がつのるよね。
傷口大きかったのね。。。
がんばったね、モコたん。

マールの取り出した子宮は小さかったよ~
マールは手術してから性格も食欲も変わりましたが、
さて、モコたんはどうかな?

カイは、お迎えに行ったとき、看護婦さんの腕の中で、
ヒャンヒャン鳴き出して、オシッコ漏らして、
感動の再会より、看護婦さんに平謝りでした・・・・
by ニコ 2009/02/24 00:41  URL [ 編集 ]

No title

v-308モコちゃん退院おめでとう~v-314
これで大人の仲間入りですね。

傷 4センチかぁ・・・
何針くらい縫ってますかv-361
傷はやっぱりきれいですよ。
BE☆MAが違う病院でオペしてもらったのが悔やまれますv-390

2~3日すると毛が伸びてきてチクチクするかも知れませんよ。
MAREはチクチクが気になって歩くことが出来ずいつも走っていたんですよv-405

モコちゃんとRAY
病院に預けられている間も
同じような行動だったんでしょうね。
想像すると笑える~v-398
by RUBY 2009/02/24 12:27  URL [ 編集 ]

No title

v-318えるりんママさんへv-318

ありがとう~
本当頑張ったよね!
もう少しシュンe-263っと、してるかと思ったけど期待外れ・・・
いつもと変わらずしっぽ振り振りで安心したv-410

ご飯も昨日の夜今日の朝しっかり食べてましたv-403
レイも何だか帰ってきたモコにまたまたちょっとウザいみたい(笑)
一方モコはやっぱり天下・・・v-82
by テリ子 2009/02/24 16:36  URL [ 編集 ]

No title

v-318pruruさんへv-318

ありがとうございます、オカーサン??(いつの間に・・・v-403
モコでも心配無く無事に終わったので安心しました!
これならレイもleonくんも行けそうな気がする~v-341
頑張れると思います!!

あらっv-356
病院行ってたの??
会えなくて残念でした・・・
先生腕は確かだから巻かせていればきっとleon君も大丈夫ですよv-392
頑張って下さいね!leonくん!



by テリ子 2009/02/24 16:46  URL [ 編集 ]

No title

v-318かりんころんさんへv-318

傷口結構痛々しいですよねv-409
モコの頑張った証ですかね!
お迎えに行ってからお家に帰っても今までと変わらない生活でびっくりですv-405
病院にもよりますが私の行ってる病院ではお風呂以外は普通に生活してかまわないそうです。
少々傷口舐めても良いそうですv-410

ご心配かけてすみませんe-466
又やんちゃぶりを発揮する事でしょうv-390
by テリ子 2009/02/24 16:54  URL [ 編集 ]

No title

v-318ニコさんへv-318

えーーーv-405
マールちゃん日帰りだったの!!
それはそれで心配の様な気もするけど、一泊しなくて済むのも魅力v-352
マールちゃん性格変わったの!
良く聞くよね、した後は変わるってv-392
前の性格が気になる所・・・
今の逆なのかな(笑)
モコはどうだろう・・・
食欲も只今ガっツリ状態だし・・・
おしとやかになるのかな~(大人に!)
それはそれで寂しいな~v-409

カイ君お漏らし説可愛いねv-10
確かにされたらイヤかも(笑)
by テリ子 2009/02/24 17:33  URL [ 編集 ]

No title

v-318RUBYさんへv-318

ありがとうございますv-392
大人になりましたv-209することはガキんちょですが!
実は思ったより長めの切り口で怖くてあんまり抱っこしてません・・・
というか、動かない何もしないパパさんの膝の上から離れません。
ちょっと誤ってお腹に手が触れていつもと違う肌触りでドキッv-405と、してしまったりです。
縫ったのは、多分5針か6針では無いでしょうか!?
MAREちゃんの時こんな感じではなかったんですねv-390
確かに悔やまれます・・・
RAYくんはケロッとだったし、やはり兄妹のモコも同じくケロッとですね(笑)

病院で2人居ると混乱する可能性大になって来ましたねv-408


by テリ子 2009/02/24 17:49  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

☆ランキング参加中☆
①日①回
『ぽちっ』と押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
【リンクフリーです♪】
ひと言くれたらウレシイな
  (´∀`)/
テリ子家の方々
プロフもこ
マルキーのモコ azuki.jpg
ヨーキーのあずき プロフ
☆門脈シャントと闘い H23.9.30(5歳)で虹の橋を渡った ヨーキーの男の子   『レイ』
テリ子へメール?

名前:
メール:
件名:
本文:

最新テリ子
テリ子へひとこと
テリ子のおすすめ
テリとも一覧

ヨーキーおもちとお茶の子さいさい
テリ子の歴史
テリ子的な分類
テリ子カウンター
テリ子カウンターリアル
現在の閲覧者数:
テリ子の天気予報
テリ子トラバ
ノーリード反対!
テリ子検索フォーム
RSSテリ子(リンク)の表示
テリとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRテリコード
QRコード
