
by テリ子  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

とうとうこの日が・・・

こんにちは?

とうとうこの日が来ちゃいました・・・

今日はモコの避妊手術の日

まだまだ先の事だと思っていたのに、以外とあっという間でした。

それはたぶんレイも落ち着いてて

モコへのしつこいストーカー行為が無く毎日充実した日々だったから??

これでレイのストーカー行為が一生無くなるのね

それはとっても嬉しい事です

モコたんにとっても、嬉しい限りでは無いでしょうか

でもちょっと痛い思いをしちゃうけど、これもモコの為だし

後々の事考えると、しといた方が・・・

避妊手術しなかったせいで後々大変な病気になったりして後悔しなくて良いと思うし

若いうちの方が(人間でも)痛みも少なくて済むし

でもいざとなると可愛そうになった朝。

今日は一日お家に居ないモコたん

とってもとっても寂しいよ?

今日朝11時前に病院に連れて行きました(朝ごはん抜き)

が、何かを感じたのか診察台乗せても何度も抱っこ抱っこ言われたママさん

離れたくないと言うモコたんを先生に託し、泣く泣く??帰宅

明日は仕事が終わってから迎えに行こうと思ってます・・・

今日一晩がとっても長?く感じるだろうな・・・

これが皆さんが味わった試練なのね(大袈裟・・・)

モコが帰ってから元気なところUPしたいと思ってます?

ママ今日は、頑張ります(だから大袈裟だって!)

モコの元気な顔見るまでは『落ち着かないjumee☆faceA80ママさん』になってる

一方モコが居なくて『悠々としている??レイ』になってる??





「ママさん頑張れ?」と応援のポチっお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村


何でよ「モコ頑張って?」でしょう!!


※みーちゃんママさんお先に失礼してごめんなさい
by テリ子  at 13:10 |  モコ6ヶ月 |  comment (10)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

 今日1日寂しいですね ナルと沙羅のご報告・・ナルは足はセーフが、脊髄がずれてるv-363沙羅はレオン君よりひどく両足手術ですv-395 レオン ママの動揺がよく分かりました 気軽に行ったのに・・・ 
 病院で一緒に待って下さってありがとでしたv-22
by prurの姉 2009/02/22 16:02  URL [ 編集 ]

No title

v-318pruruさんのお姉さまへv-318

最後まで居られなくてごめんなさいv-356
何だか込み合って来てたしと思って・・・

えーーーーv-12
沙羅ちゃん手術なのv-405
しかも両足って!!
本当に!?えー、そうなんだ~って感じでしたよね。
そんなつもりで行ったんじゃないのに!?
那瑠君がセーフだっただけでも救いですかねv-409
でも早く分かって良かったですね!!
最後まで居てあげられなかったのが悔いが残ります。
pruruさん同様隅っこで小さくなってましたか・・・

これから、ママさんも大変ですが頑張って下さいね!!
私と同様??ですv-221
お大事に・・・

娘ベビィーの事真剣に喜んでる・・・(汗)
by テリ子 2009/02/22 17:06  URL [ 編集 ]

No title

一日入院ということでしょうか。
寂しいですね…v-406
帰ってきたら(無理のない範囲で)かわいがってあげたくなりますねv-398
落ち込んでいらっしゃるようですが、モコちゃん元気な姿で帰ってきますよ!
by ぽーじ 2009/02/22 19:31  URL [ 編集 ]

No title

こんばんは。

本当にまだまだ先だと思っていた手術日も
あっという間に来てしまいましたね。
今頃、寂しくって寂しくってv-406
といった感じでしょうかv-236
この私でもBEACHの手術の時は
寂しくて、心配で寝込んでしまいましたv-356

RAYの手術後の様子でも分かると思いますが
モコちゃんも今頃、麻酔だか薬だかの影響で
グッスリ寝てると思いますよ~。
だからあまり心配しすぎないようにv-363
って、テリ子ファミリーのびのび熟睡してたりしてv-405
また退院後の様子 待ってます。

ただ・・・早い時期の避妊手術で乳腺腫瘍とかの病気にかかる可能性はグ~ンと低くなりますが0というわけではないので・・・念のため付け加えておきますv-390
by RUBY 2009/02/22 21:56  URL [ 編集 ]

No title

レイママ心配で今日は寝つきが悪いかもね…もう寝た?
娘ちゃんやパパさんもきっと寂しがってたよねv-356
レイくんも、モコたんを探したりしてたんじゃない?
エルりんはティーさんの1泊手術の時、いつもと違ってソワソワとティーを探す素振りしてたよ。

モコたんの元気な顔見ないと仕事も手に付かず安心できないだろうけど
明日くれぐれもv-448気をつけて~

元気なモコたんのUP心待ちにしていまーすv-353
早く明日にな~れv-22

by えるりんママ 2009/02/22 23:08  URL [ 編集 ]

No title

昨日は遊んでくれてアリガトねーv-422v-410
モコたん、今頃ぐっすり眠ってるかなー。
なんだか、pruruまでソワソワしてます。
今週はLEONさんの手術が待ってるしね・・・・。
(おかげで、自分のブログに手がつけられない^^;)
明日、ケロッっとしたブログがUPされることを楽しみにしてます^^

PS.今日は、みーちゃん家ワンの診察に付き合ってくださってアリガトウございました。v-435
那瑠は、手術はしなくていいものの(やりようがない)、脊髄が歪んでいるらしいです。
沙羅の症状が思いのほか悪く、かなり憔悴して帰宅してまいりましたv-390
明日、残りの3匹を診察に連れて行くんですって。
子沢山は幸せも心配も沢山です^^;
by pruru 2009/02/23 00:20  URL [ 編集 ]

No title

v-318ぼーじさんへ」v-318

ご心配ありがとうございますv-435
昨日は一泊したモコです・・・
預ける前もご飯食べて無いけど大丈夫かな??
とか、夜は一人ぼっちで病院のゲージの中??とか考えてましたv-409
一日がとっても長かったです。
パパさんは一日なら何とか我慢出来るって言ってたけど、私は・・・
今日元気な顔見れるのが楽しみです。
ありがとうございますv-410
by テリ子 2009/02/23 07:01  URL [ 編集 ]

No title

v-318RUBYさんへv-318

その通りv-363
寂しくて寂しくて・・・
でも睡魔には勝てずv-496寝てました。
RUBYさん寝込んでしまったのね・・・
私は違う意味で寝込んだのね・・・
「寝てしまえば明日に早くなる!」って・・・子供か!
今日になってもモコの姿見えずでまたまた寂しいですv-409
昨日は病院からの電話が無かったので無事に終わった事だと一安心してます。
RAY君の術後がとっても元気だったから安心はしてます。

後々、病気になる事考えるとお互い一日我慢で済んで良かったと思えば!
でも100%では無いんですよね
!それは覚悟しておきますね。
色々、ありがとうございますv-411
今日の夜はどうなるのかな??
頑張って早めにUP出来ればと思ってますv-422

by テリ子 2009/02/23 07:21  URL [ 編集 ]

No title

v-318えるりんママさんへv-318

どこかで見てた??v-403
昨日は普通に寝た・・・
なんかモコが居ないから調子抜けしてるけどそれも今日の夕方までと思うと嬉しくてv-437
レイも本当モコを探してた!
ゲージ覗いたり、「モコ~」って呼んでみたら見回してた(どっから飛んで来るんだ??って)

ティーちゃんも頑張ったからね~
モコでも頑張れるよね・・・
今日の夜はきっと元気過ぎて「動くな!」って激が飛ぶかも??
だと良いなv-392
ありがとうね~v-343
by テリ子 2009/02/23 07:30  URL [ 編集 ]

No title

v-318pruruさんへv-318

先日は仕事の合間に来て頂いてありがとうございましたv-392
いくらかお天気だったので良かったですv-290
leon君の可愛い姿&狂暴な一面も見れて楽しい一日でしたv-422

モコが今日帰ってきたらどうなのか・・・
元気なのか、沈んでいるのか心配です。
又元気になったら遊んで下さいね!
と言っても今度はleonくんの番でしたねv-356
一日でも長く感じましたのに、1週間・・・聞いただけで世界一周してますよねv-390
今度は母の我慢が試されるのですかね!?
我慢できん・・・よね!pruruさん。頑張れ~v-409

お姉さんの可愛い子達、本当楽しさも心配もいっぱいですね、お大事に。。。
by テリ子 2009/02/23 08:19  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

☆ランキング参加中☆
①日①回
『ぽちっ』と押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
【リンクフリーです♪】
ひと言くれたらウレシイな
  (´∀`)/
テリ子家の方々
プロフもこ
マルキーのモコ azuki.jpg
ヨーキーのあずき プロフ
☆門脈シャントと闘い H23.9.30(5歳)で虹の橋を渡った ヨーキーの男の子   『レイ』
テリ子へメール?

名前:
メール:
件名:
本文:

最新テリ子
テリ子へひとこと
テリ子のおすすめ
テリとも一覧

ヨーキーおもちとお茶の子さいさい
テリ子の歴史
テリ子的な分類
テリ子カウンター
テリ子カウンターリアル
現在の閲覧者数:
テリ子の天気予報
テリ子トラバ
ノーリード反対!
テリ子検索フォーム
RSSテリ子(リンク)の表示
テリとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRテリコード
QRコード
