
by テリ子  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

みんなでお出かけ♪?後編?

こんにちは?

前回の続きですにこっ

今度はポニー牧場から目と鼻の先にある芦屋海岸へGO車逆煙

おお?ぅ!!海だよ?jumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R

キター!!

レイの頭

本当、とっても良いお天気で風が心地良く感じられました。

ではでは皆で海岸まで行ってみよう?

ルンルンで歩いてくレイとモコおんぷ

ドナドナ

海岸に到着したパパさん&娘&レイ&モコ

崖から見ると皆ちっこいjumee☆faceA63

海の大きさを感じますな?

遭難

レイが不安なのか見て呼んでます。

そうなん

やっぱりレイはママjumee☆ValentinesDay6だよね泣ありがとう?

こんなにお天気だとやっぱり海が呼んでいたんでしょうね?

波乗りジョニーかっこいいですハート

サーファー

娘は早速貝貝殻拾い。

モコも何か探してるのかな??

【しっとり砂】
海草拾い

止めて?かおそんなきゃびきゃびした海藻は・・・jumee☆faceA211R

【サラサラ砂】
無事着

初海だったけど、全然平気なモコ・・・

気にする事なくずーっと探索してました

お陰さまでこんな事になってしまいました・・・

砂鼻

勘弁して下さい

しっとり砂の後に、サラサラ砂を探索したもんで・・・たっぷり付いてます。

モコに砂は要注意だと改めて確信したテリ子一家でしたjumee☆shy1

帰りの際面白い物を発見アップロードファイル

謎トイレ

何処から見るのかな??

今日は太陽&潮風を浴びてやっぱりお疲れの方達でした無言、汗

帰還

また皆でお出かけしようね♪

この日を境に寒い日が続き風邪を引いて声変わりしたママさん・・・


にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

誰か分からないくらいに声の出なくなったママさんへ応援の【ポチっ】お願いします。



※今回のお出かけは芦屋海岸ではなく、夏井ヶ浜でした。パパさんから細かいツッコミされちゃいました。。。
by テリ子  at 07:29 |  日記ぃ |  comment (9)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

こんにちは。

先週とは打って変わって寒い日々・・・。
日差しが恋しい~v-10

前回のBLOGでレイ君が登場していないので
もしかしてお留守番v-236って心配していましたが
ホッと一安心v-290

でも、砂浜歩かせるとシャンプーが大変だったのではv-361
でも、モコちゃんが喜ぶならそんな苦労もなんのそのですねv-290
レイ君が喜んだかどうかは・・・v-405

声変わり・・・そんなお年頃なんですね~v-393
お大事にしてください。
by RUBY 2009/02/20 13:38  URL [ 編集 ]

No title

v-318RUBYさんへv-318

ここの所本当寒いですよね~v-292
今日の朝起きたら声変わりしてました・・・
そんなお年頃でも無いのですが・・・
一晩にして別人ですv-507
お陰さまで、家族は勿論、職場の皆、お客さんまでも100%笑い物です・・・
ヘリウムガス吸った感じです(笑)

今回のお出かけはちゃ~んとレイも連れて行きましたよv-392
(訳あっての時は置いてきぼりもありますが・・・)
そうなんです!モコの「砂鼻」鼻の中にまで入ってましたv-393
しかし笑えますね~この顔・・・
顔見て驚きでした。
砂浜にスリスリされなかっただけでも良かったです。
レイは・・・付き合ってくれてました(疲れた様でしたが)

そのうち海の中にもぐったりしてv-388




by テリ子 2009/02/20 17:31  URL [ 編集 ]

No title

お出かけは楽しかったかな、2ころちゃんはv-407
やっぱ家族そろってのお出かけはいいものですよね~v-413
うちも海に行った後、体がジャリジャリで大変でした。
今年の夏はぜひ海水浴にチャレンジしてください!
by ぽーじ 2009/02/20 18:19  URL [ 編集 ]

No title

v-318ぼーじさんへv-318

今回皆でお出かけ出来てよかったです。
しかも快晴で気持ち良い一日でしたv-411

モコは初めて行ったのでここは何??ってな感じでずーと探索しては何かを口に入れは吐き出してでした(笑)

いつか海の中に入らせたいけど、後が大変そう・・・
毛が絡んだり、砂が取れなかったりとか??
その時はその時ですね!!
もこちゃんも楽しそうに海入ってたしv-410
チャレンジ出来たらやってみますv-221
by テリ子 2009/02/21 07:26  URL [ 編集 ]

No title

RUBYさんと同じく…
前編でレイくんが見られなかったので心配したよ^^
3枚目の写真の隅っこのドナドナが…(爆)

砂浜…ティーさん初めて連れてった時も顔が『砂かけババァ状態』だったv-356
だから日曜にシャンプーしたんだね(納得!)
レイママの声変わり…ほんと別人だったよ^^笑ってごめん。
きっと今日はRUBYさんにも爆笑われることでしょうv-392
娘ちん、また昨日夕方から熱が上がったよ><喉が痛くて喋れない感じ。
レイママも声変わり酷くならないように気をつけて~v-356

by えるりんママ 2009/02/21 07:37  URL [ 編集 ]

No title

家族でお出掛け、楽しそうでいいな。

こんな時期でもやっぱりサーファーは海に入るんだね。すごい!
で、レイ&モコちゃんは、海岸を走ったりしたのかしら?
鼻にべったり砂をつけたモコちゃんのお顔、最高だわv-218

風邪、お大事にしてくださいねv-22
by ニコ 2009/02/22 00:37  URL [ 編集 ]

No title

v-318えるりんママさんへv-318

昨日RUBYさんにも直談判したのですがレイ一応写ってます・・・
しかも一台詞ですが・・・
本人も目立ちたくないので気にはして無いから(笑)
ドナドナだし・・・

今日は大分声も戻ってきたよ!!
先日は私だと分かってもらえてよかったよv-356

本当海は砂の宝庫だからまいってしまう・・・
ティーちゃんみたいに海藻咥えて走ったりは無かったけどねv-392
by テリ子 2009/02/22 07:39  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2009/02/22 08:07   [ 編集 ]

No title

v-318ニコさんへv-318

この日はとってもお天気で海が呼んでましたv-437
サーファーの人も楽しそうだし!!
でも海の中は結構冷たいんじゃないのかな!?

我が家はなかなか皆の休みが合わないからお出かけもほとんど出来ないから娘&レイ&モコもに可哀想な思いをさせてます・・・
近場でも楽しかったみたいで久しぶりに団欒でしたv-410
モコの鼻を見て頂ければ分かると思いますが・・・
喋らないのに笑いの神が降りてきてますv-282

風邪だいぶん良くなりましたが、喉の風邪はしつこいからな~v-390
気合いで治します!!
by テリ子 2009/02/22 08:53  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

☆ランキング参加中☆
①日①回
『ぽちっ』と押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
【リンクフリーです♪】
ひと言くれたらウレシイな
  (´∀`)/
テリ子家の方々
プロフもこ
マルキーのモコ azuki.jpg
ヨーキーのあずき プロフ
☆門脈シャントと闘い H23.9.30(5歳)で虹の橋を渡った ヨーキーの男の子   『レイ』
テリ子へメール?

名前:
メール:
件名:
本文:

最新テリ子
テリ子へひとこと
テリ子のおすすめ
テリとも一覧

ヨーキーおもちとお茶の子さいさい
テリ子の歴史
テリ子的な分類
テリ子カウンター
テリ子カウンターリアル
現在の閲覧者数:
テリ子の天気予報
テリ子トラバ
ノーリード反対!
テリ子検索フォーム
RSSテリ子(リンク)の表示
テリとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRテリコード
QRコード
