
by テリ子  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

2月14日は。。。

こんにちは太陽

先日jumee☆choco1eと言えば!?

そうそうバレンタインデーでしたね!

皆さんも絵文字名を入力してください愛する彼??なんかにあげちゃったりしましたか??

今年はチョコなんて流行った様ですが・・・

そんな中、今年も我が家のトップは・・・・なのです

jumee☆whyRなんでなんで・・・

それはね、何でもありのこの世の中だから??(違う違う、今は普通なの!)

じゃ?んこんな感じ絵文字名を入力してください
友チョコ

これが今流行りの手をつなぐチョコらしいです・・・人のお友達から貰いました。

勿論、このお返しは3月14日のホワイトデーと言う事になるよね・・・汗;

毎年悩まされるjumee☆choco1a友チョコ・・・

去年大変な事になったので友チョコ禁止令を出した私!

何故なら・・・

「クラス全員に持ってくのかい!?」って言うぐらい大量な数ショックだったから。

だから今年は、あげないでいたのにもらって帰って来たよがっくり

あたたた・・・

仕方ないか、お姉ちゃんにもお姉ちゃんのsea-GL世界があるからね?

モコ
モコ 『あたちは貰えないでしゅか??逆チョコとやらは・・・』jumee☆choco1d

残念ながらモコたん、貰っても食べれないのよjumee☆faceA61

レイ

あなた達は一応ダックス犬だから!!食べれないんだよ汗っ^^;



jumee☆faceA208bLjumee☆faceA208bRjumee☆faceA208bLjumee☆faceA208bRだだをこねても駄目だよ!!モコたん。

違うかカクッいつものスリスリね(笑)


そう言えば我が家のイケてないメンパパさんもはどうなのかな??

勿論1個ぐらいは貰ったよね?

ううん?辛うじて1個・・・拍手 パチパチハートチョコ

謎チョコ

娘から貰って笑い泣き大喜びのパパさんでした

ちなみにママからはないの??・・・ギクッおや、まぁ!え

・・・まぁ娘から貰えるだけでもイイじゃないか(笑)



この日はお天気も良かったので久しぶりにお布団も干したり

娘と私絵文字名を入力してくださいそれぞれやりたい事やってみたり

がんばるスティッチ

とっても可愛いでしょうハートスティッチ

しかも自動で動くんですよ?お利口です。



この間頂いててjumee☆thanks1今回やっと動かす事が出来て、娘となぜか近所の方々まで大喜び・・・婆さん笑うおばさまから、ベビおどろきちびっこまで

何故ならシャボン玉の液が無かったので、食器洗剤(泡のチカラ)を薄めず使用・・・

お陰で一面シャボン玉泡だらけだった様です。

前を通ったおばさまが「向こう?風船と空まで飛んでたよ?」って教えてくれたらしい(笑)

流石発見!泡のチカラですね拍手 パチパチ

娘がスティッチと戯れてる間に私も久しぶりにへたっぴミシンソーイング頑張りました

いろいろと
雑巾★nekonosekai雑巾1度も買った事のない我が家・・・

でも買った方が給料日♪安いしルンルン楽な気がするのは私だけ??
(2枚入り¥50位で売ってない??)

しかもjumee☆walkdog1リードはちょいと太かったみたい・・・
でも使ったら軽くて良かったよ?(リボンオレンジリボンみたい・・・)

jumee☆dogpeeing1マナーベルトは今回可愛く出来たかな?

まぁ?ママさんの自己満足と言う事でここは大目に見て下さいウィンク



クリックしてね。ブログランキング参加中です『ポチッ』っとお願いしますクリックしてね。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

    rirakkumaいつも見てくれてありがとうございますrirakkuma

by テリ子  at 07:29 |  日記ぃ |  comment (10)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

友チョコ、私は本命がいなくて寂しいので、友達とやってますv-10
楽しいですよねぇ~。
あと、自分へのチョコとか(笑)

…このリード、かわいいですぅ!
テリ子さん、お裁縫得意なんですかっ?!かわいいかわいい~v-343
by ももたんママ 2009/02/16 14:22  URL [ 編集 ]

No title

うちも今日は「スリスリ動画&チョコネタ」だわよ(笑)
ちなみに今日③ワン洗ったけど?^^

えっ!?友チョコのお返しって3月14日なの?
私急いで今日お返しのチョコ持たせたよ~v-356
ちなみに。。。雑巾縫ったことありましぇん><
いつもトライアルで…。(汗)

リードとっても可愛いv-345
モコたんのにはフリルが付いてるんだねv-398
by えるりんママ 2009/02/16 17:15  URL [ 編集 ]

No title

v-318ももたんママさんへv-318

友チョコやってるんですね~v-424
良いな良いな~v-343
楽しそうですね!

私、パパさんへは今年あげませんでした・・・
娘に託しました・・・
娘があげたチョコを皆でつまみ食いしちゃいました(笑)

へたくそなんだけど裁縫は好きなんです。
リード又挑戦してみますv-91
今度はもう少し細めに・・・
ちょっと太くてちょいとダサい??気が・・・
でも頑張ったから良いかな!
ももたんママさんも、ももちゃんのお洋服なんて挑戦してみては?


by テリ子 2009/02/16 22:41  URL [ 編集 ]

No title

『しゃぼん玉』。。。懐かしい響きe-420
可愛い虹色の泡玉に、とってもほっこり気分になれました~v-410
(こんなに可愛いおもちゃがあるのですね!)
お姉ちゃま楽しそうですね~♪
ご近所のおばちゃまやお子ちゃまが微笑まれていたご様子がうかがえます~v-410

レイママさん、リードまで縫い縫いされるのですねv-345 凄い凄いv-424
とっても難易度が高そうなのにv-424
縫い縫いまったくダメな私、尊敬いたしますv-415e-266
淡いお色もくるみボタンも可愛いなぁe-312
レイくん&モコちゃんお幸せですね~e-53
ママさんの手作りが何よりですものe-53
by かりんころん 2009/02/16 23:56  URL [ 編集 ]

No title

v-318えるりんママさんへv-318

本当v-411同じネタv-315
うちも②わん洗ったよ!1日前に(笑)
今回はずれてたね。

えーーーーv-405
私勝手に3月14日に返すもの!なんて思ってたけど(笑)
お友達みんな納得してるからいっか!!

雑巾普通は縫わないと思う・・・
買った方が断然安いv-146
そうそう、絶対トライアルがお得!!
その内面倒で買う日が来ると思う・・・v-392

リードももうチョイ頑張れば良かったな~っと後悔なの・・・

by テリ子 2009/02/17 07:23  URL [ 編集 ]

No title

げげ!
これ見て初めて気が付いた。
友チョコも来月お返しせにゃいかんの?
が~んv-399
バレンタインデーは手作りでがんばったけど、
来月は、買って済まそう。

スティッチのおりこうな動きに驚いた。
泡のチカラを使っちゃうところに、突っ込みたいけど、
手作りの力作みたら、ぐっとガマン。
ホントに、ソーイング上手なのね~v-424
by ニコ 2009/02/17 09:19  URL [ 編集 ]

No title

v-318かりんころんさんへv-318

しゃぼん玉懐かしいでしょうv-410
小4でもまだまだおこちゃまだから嬉しいみたい(笑)
外に出た瞬間洗剤臭かったし、水流してついでに掃除したんですが結構な洗剤量でしたv-356
お陰で綺麗にはなりましたが・・・v-389

本当縫物は好きなんですが、いまいち売ってる物にはほど遠い仕上がりです・・・
これからも色々頑張って進歩出来ればなんて思ってますがv-398

by テリ子 2009/02/17 16:55  URL [ 編集 ]

No title

e-507メールありがとうございましたe-53
先程お返事させて頂きましたので~v-422
by かりんころん 2009/02/17 18:10  URL [ 編集 ]

No title

すごい、プレゼントいっぱいですねv-407
いっぱい頂き物をして、幸せそうだな~とv-414
友チョコのお返し、今から悩んでします。何がいいでしょうか…
by ぽーじ 2009/02/19 07:27  URL [ 編集 ]

No title

そうなんです・・・
沢山貰いましたがお返しが~v-11
うちの子はやはり手作りしたい様ですv-356
クッキーを作るらしいです(人事・・・)

ぼーじさんも頂いてましたものね・・・
ワンちゃん用おやつも売ってますが飼い主さんによってはあげない人もいるし、持病の子だったりすると食べれなかったりして駄目だし・・・難しいですね。

女の子だったら髪留めとか、男の子だったらやはりおもちゃになっちゃいますかねv-392
by テリ子 2009/02/19 16:39  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

☆ランキング参加中☆
①日①回
『ぽちっ』と押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
【リンクフリーです♪】
ひと言くれたらウレシイな
  (´∀`)/
テリ子家の方々
プロフもこ
マルキーのモコ azuki.jpg
ヨーキーのあずき プロフ
☆門脈シャントと闘い H23.9.30(5歳)で虹の橋を渡った ヨーキーの男の子   『レイ』
テリ子へメール?

名前:
メール:
件名:
本文:

最新テリ子
テリ子へひとこと
テリ子のおすすめ
テリとも一覧

ヨーキーおもちとお茶の子さいさい
テリ子の歴史
テリ子的な分類
テリ子カウンター
テリ子カウンターリアル
現在の閲覧者数:
テリ子の天気予報
テリ子トラバ
ノーリード反対!
テリ子検索フォーム
RSSテリ子(リンク)の表示
テリとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRテリコード
QRコード
