
by テリ子  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

モコ6ヶ月になりまちた♪

こんにちは?

早いものでモコたん今日で

??????生後6ヶ月になりました???????

さてさて何キロにになったかな!?
何キロ?
1174gと、この間よりちょっと減りました。

所で、最近つくづく思う事なのですが・・・

子供の頃って、人間もワンちゃんも同じだな?って思う事多々ありますよね?

ちょっとした仕草や、ちょっと間抜けでいてやんちゃで可愛い所なんて

親バカバトルになりそうなのでここでチャックしときます。

モコたん今日もおもちゃになりそうな物発見

ゴム

かなり興味心身の様子

でもこれはお姉ちゃんのだから怒られそう・・・

でも興味持ってるし?ちょっとだけなら

ほれ!
自分で、咥えて投げて、ポロン・・・

たのしい

自分で、咥えて投げてポロリ・・・

落ちた・・・

今度はママさんが取りあげてみたら・・・

写ってる?

オ?イ写って無いぞ?!

でも、段々やる気が出てきたね、モコたん

気に入ったのか、一人で遊びだしたぞ!

皆さん音量(大)ですよ

何故なら、途中ある人の声一瞬固まるモコたんが見れるから

叫んでいるか分かりますか?





こので叫んでいるのかと言いますと・・・

答えママさんが娘に『モコがゴム食べよるよ?』って、伝えた所

お風呂に入ってたが焦ったらしく『ママ?』と叫んでるんです(笑)

この後『ママ?』に続いて、『ゴム退けといて?』ってまたまた叫んでた娘

一応ママさん『うん!分かった!!』と言いながらモコが遊んでたのでそのまま遊ばせていましたが・・・

ガビ?ン途中大変な事に・・・

皆さんもゴムを良?く見てて下さいね!




途中ゴムがポヨ?ンと飛んで行ったのか消えてしまったんです

お姉ちゃんがお風呂からあがったら怒られる・・・・どうしよう

何処だ?

何処行ったの?

おお!!あったけど・・・

!探し物

ん??こんな所に??飛んだっけ??

この後何度映像を見ても飛ぶ瞬間見れず・・・

でもモコのオドオド探してる姿笑えます

党の本人が何処に飛んで行ったのか分からずなんですから?

こんなあどけなさも、『まだまだ子供だなぁ?』って思ってしまう母。

いつまでもこのまま可愛いモコで、居て欲しいなぁ?

そう思いませんか??

みなさん親バカバトル再開しますか

私はやっぱりレイ&モコが1番可愛いわ?
(そりゃそうだろうよみな、我が子が可愛いわ!!)

レイの気弱で控え目な所
(単に、控え目=怖がりなんじゃないの??)

モコの社交的でいて、変な所で臆病
(要は変わりもんて事じゃないの!?)

とっても大好きで?す
(あなた飼い主だからあたり前では・・・)←きっとみんな思ってる


ブログランキングに参加してます

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

皆さんツッコミのぽちっをお願いします





by テリ子  at 06:37 |  モコ6ヶ月 |  comment (10)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

モコたん6ヶ月おめでと~う♪
私もゴムの消える瞬間分からなかった~v-356
(ゴムとカーペットの模様が微妙に似てるし~^^)
ゴムよりも何よりも…
あのミシン糸の芯がご健在&まだオモチャ化してたことに…(爆)
どんだけ物持ち良いのモコたん!

ほんと、無邪気に遊ぶ姿って可愛いよねv-345
親じゃない私が見ても可愛過ぎよ~v-398
あらら><レイママ、モコたんからも漢字の間違い指摘されてますよ~(笑)
何処が間違ってるのか分かった?
(私は自信ないから言えましぇんけど…見当はついてるよ~v-389
by えるりんママ 2009/02/12 23:44  URL [ 編集 ]

No title

うちもヘアゴムで良く遊んでるよ~
結構これが楽しそうなんで、
取り上げるのがかわいそうになるんだよね。

先日は、シールでハイテンションに遊んでました。
これが、結構粘着力が適度に強くて、
口にくっついたり、取れたと思ったら足にくっついたり、
それでも戦いを挑む姿が
おかしかった~
あ、親バカ披露しちゃったv-356

モコちゃんも6ヶ月になったんだねv-424
体重もまだこれから増えるよね。

『漢字の間違い』ど・・どこかな?
by ニコ 2009/02/12 23:48  URL [ 編集 ]

No title

こんにちは。

早いもので
こんなちびっ子がもう生後半年v-352
いやいや、まだたった半年しか経ってないのv-405って複雑な思いの今日この頃です。

ゴム好きですよね。
BEACHは何度ウン○からゴムが出てきたかv-12
なので、モコちゃんも飲み込んだと思っていたら・・・
さすがにモコちゃんには無理よね~v-217

漢字指摘されないように
次回は全部ひらがなでUPしてみるとかどうv-236
by RUBY 2009/02/13 15:33  URL [ 編集 ]

No title

v-318えるりんママさんへv-318

お陰さまですくすく成長してますよv-411
叔母として温かい目で、これからもよろしく~v-397

そうなのよ、ゴムと模様が同じオレンジ色(笑)
たまにミシン糸のからを転がしてカタカタ言わせて遊んでるよ~
本当無邪気に遊んでる姿は見てて可愛い~v-10
その内エル君&ティーちゃんの様に転がったり走ったりのバトルを2人(レイモコ)がしてくれたらな~v-410なんて思ってるんだけど、レイはりんちゃんタイプだから中々無理かな・・・v-392

えーーーv-399
りんママ感じの間違い分かったのv-405
私本当に分からないのよ~v-406
パパさん教えてくんないし!!
「モコに聞いて~」って言うし!!
by テリ子 2009/02/13 17:41  URL [ 編集 ]

No title

v-318ニコさんへv-318

やはり何でもおもちゃになっちゃう年頃なのね。
カイ君達も色んな物おもちゃにして遊ぶんだね~
シールまでも・・・笑
見てみたい~きっと可愛いよ!
絶対可愛いでろうね~(親バカさんe-343
モコなら完全胃の中にv-422です。

毎朝(6時)遊んでとせがんで来るモコ・・・
歩く度かかとをやたら噛んで来るの止めて~

体重今の所良い調子なので、このまま維持して行こうかな!
避妊手術したら太るなんて聞くし。

えーーーーv-11
意外にもニコさん間違え漢字分からなかったの!!
私も・・・
by テリ子 2009/02/13 17:53  URL [ 編集 ]

No title

v-318RUBYさんへv-318

早いもので??まだ?本当そんな感じですね~
後半年はパピーで居れますねRAYくんv-238モコ。

へー、皆遊ぶんですねv-290
でも食べちゃってたのね・・・笑
モコにはちょっと大きかったかな。
一回口の中入れたけど美味しくなさそうだったのかも・・・

モコにも突っ込まれるママさんてv-409
ひらがなだとしたら・・・こんどからこんなかんじでいってもいいですか??
ソレトモコッチノホウガイイデスカ??
読みにくいし片言の日本語で疲れますv-394

by テリ子 2009/02/13 18:05  URL [ 編集 ]

No title

ヘアゴムで遊ぶんですね!
うちもやってみようかな、嫁のでv-407
モコちゃんちっちゃいですね~v-405
コートのポケットに入ったりして、それはないかv-411
by ぽーじ 2009/02/13 21:12  URL [ 編集 ]

No title

たびたびお邪魔します。

読みにくそうなので誤字たくさんでも
やっぱり感じでUPお願いします。

それにしても誤字について語ってる
えるりんママさん、ニコさんのコメントに応えるテリ子さん
それぞれのコメントに誤字があるのってわざと~v-236

も~、誤字ぐらい、いいや~ん
って思いつつ笑ってしまいましたv-290

ぐるぐるテリ子って何??
思わずはまってリプレイしてますv-398
by RUBY 2009/02/13 21:34  URL [ 編集 ]

No title

v-318ぼーじさんへv-318

ヘアゴムも意外と食いついてきましたv-392
奥様のでお試しあれv-389
でも飛んで行くから気を付けて下さいね~
又新たなおもちゃの発見あればお伝えしますv-422
これでもレイより大きいモコなのです・・・
昨日のレイの体重1.1kgだったから完全にレイを超えたのですが・・・
もうちょっと大きくなりますかね!
もっぱら量るのは我が子ばかりですが・・・

by テリ子 2009/02/13 22:03  URL [ 編集 ]

No title

v-318RUBYさんへv-318

またまたありがとうございますv-422
誤字盛りだくさんですが良いですかv-397
では感じで頑張ります。
えるりんママさんへ書いたコメントの「感じ」はマジミスです・・・
えるりんママさん耐えきれずお腹を痛めながらも(笑過ぎだそうで)連絡いただきました・・・
間違えてるよ!と・・・

皆さん良く気付かれますねv-403
近頃パパさんチェックが無かったから!
RUBYさんに(皆さんに)支障が無いのなら漢字で行きますね~v-392

ぐるぐるテリ子??いつの間にかのパパ小細工ですv-409
ランキングにもご参加あれ~との事!  by.パパさん
by テリ子 2009/02/13 22:14  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

☆ランキング参加中☆
①日①回
『ぽちっ』と押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
【リンクフリーです♪】
ひと言くれたらウレシイな
  (´∀`)/
テリ子家の方々
プロフもこ
マルキーのモコ azuki.jpg
ヨーキーのあずき プロフ
☆門脈シャントと闘い H23.9.30(5歳)で虹の橋を渡った ヨーキーの男の子   『レイ』
テリ子へメール?

名前:
メール:
件名:
本文:

最新テリ子
テリ子へひとこと
テリ子のおすすめ
テリとも一覧

ヨーキーおもちとお茶の子さいさい
テリ子の歴史
テリ子的な分類
テリ子カウンター
テリ子カウンターリアル
現在の閲覧者数:
テリ子の天気予報
テリ子トラバ
ノーリード反対!
テリ子検索フォーム
RSSテリ子(リンク)の表示
テリとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRテリコード
QRコード
