
by テリ子  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

この頃の2人♪

こんにちは?

近頃お天気続きで、過ごしやすいですね

さてさてこの頃の2人はと言うと??

ここのところ落ち着いてますよ?

家族共々、ちょっと一安心です

あれ寝てるけど・・・・どっちだ?

レイ?モコ?

皆さん分かりますか??(服で決めないでね!)

どっち??

?じゃ?ん?    この人でした

檻の中

皆さん分かりましたか??

今日はかなりゆったりモードのレイ君、ゆったりしてて大丈夫

モコもそろそろ起きてきそうだよ。

やっぱり・・・モコが起きた!!

寝起き

『おはようモコたん』いっぱい寝たね?

ん??誰かお探しですか??もしかして・・・レイ兄たんをお探しですか

いつものあれやる気かなぁ?

よく寝起きのレイを攻めるモコたん。

今日はかなり長めです・・・見てて途中で飽きちゃったらごめんなさい







お見苦しい所をお見せいたしました

途中レイが気持ち良さそうな顔してたけど

見ている私は・・・

皆さんも見ててムズムズしたり

顔がべちゃべちゃな感じになっちゃいましたよね・・・・

お陰さまで実際舐められまくった本人こんな感じになってますが

撃沈レイ

ひど過ぎる・・・かける言葉もありません・・・

これは、モコの愛情表現なんでしょうか

レイも満更イヤでもない様ですし(笑)

レイモコ

モコたん満足ですか!?(ひとり涼しげな顔してますが)

最近までレイからストーカーされてたから仕返し?とも言える気が・・・

ママ達はレイとモコが仲良く遊んでくれれば問題無いのですが、まだ限度を分からない方々で困ります

とりあえず今日は仲良しだったね!この調子だよ

お二人さん!

仲良し

そうそうこの頃はとっても仲良しだもんね?



ブログランキングに参加してます

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
それが?どおした?文句があるか?

ぽちっとよろしくお願いしま?す
by テリ子  at 15:06 |  レイ |  comment (12)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

う・・・・ん、かなり顔が
べちゃべちゃ気分になってしまいましたv-356
微笑ましくってうらやましいなv-10

1枚目の写真、
このアングルからだと、一瞬どっちだっけ?って
わからなくなっちゃった。
良く似てきたね。
by ニコ 2009/02/08 17:33  URL [ 編集 ]

No title

おはようございます。

洋服で判断しちゃダメって言うし
頭白いからモコちゃんかと思ったらレイくんだったのね~v-393

どこかで見たことあるような耳舐め・顔舐めv-356
やられっぱなしのレイ君の完成図もRAYと一緒v-394

動画を見ながら・・・
この前までのレイ君、恋ではなくって
モコちゃんに『自分が上だっ』て主張したかったんじゃv-236って思えてきました。
でもやっぱりモコちゃんには逆らえずv-404
by RUBY 2009/02/09 07:13  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2009/02/09 07:23   [ 編集 ]

No title

動画・・・「早送りしてんの?」って思うくらいの舐めっぷり(笑)
うちのワンコ達とは舐める速さが違うわ~^^
しかも耳の中まで舐めるのねんv-398
そう言えば…昔飼ってたポメが同居猫の耳の中をベチョベチョになるまで舐めてた事を思い出したよ~

モコたんお耳また垂れてきたんじゃ??
耳の後ろにはまだ黒い毛残ってるんだねv-238
ブログ作る為に御飯遅れても…レイパパさんなら全然許してくれそう^^
by えるりんママ 2009/02/09 08:21  URL [ 編集 ]

No title

v-318ニコさんへv-318

かなりべっちゃべっちゃになったレイ・・・
カイ君達はこんな事しなかったでしょう・・・(笑)
なんでかは分からないんだけどv-390
多分モコがレイの事が好きなんだと思うんだけどv-292
毎日クシャクシャなレイの顔、くしが通りずらいv-333

レイとモコ上から見たら間違えるのよ~
大きさもほぼ同じだしv-392
by テリ子 2009/02/09 14:44  URL [ 編集 ]

No title

v-318RUBYさんへv-318

そうそう、RAY君&MAREちゃんコンビと同じv-439
モコは舐める方!RAYくんは舐められる方!
舐められ終わった顔この間のRAY君と瓜二つv-441ですね。

今は全くマウン○ィングしないレイ・・・
なんだったのかv-394
RUBYさんの言うとおり!上下関係なのかもv-403
レイがいくら頑張ってもやりたい放題のモコには・・・v-389
by テリ子 2009/02/09 14:52  URL [ 編集 ]

No title

v-318えるりんママさんへv-318

モコの舐める速さか~(笑)
言われたら早いねv-424
えるりん家に比べるとマッハなのね!
ちなみにレイの耳の中は何も入って無いからv-390
夏場のv-367ソフトクリームが溶けて落ちそうな時みたいな舐め方??
りんママ飼ってたポメちゃんも?v-405なんなんだろう~

モコ最近耳垂れる頻度多いのよv-10
流石りんまま良く見抜いたね~
この間RAYくんの所でRAY君を研究した所、耳の上の毛量が関係してると判断した私!
やはり耳の毛を伸ばすと垂れるね!

※パソコンの前に座ると中々動かないに、19時過ぎた辺りから申し訳なさそうにパパさんの「そろそろご飯にしようやv-356」の声・・・
いやいや重い腰上げる私・・・「誰か作って~」っと叫びたいv-405




by テリ子 2009/02/09 15:14  URL [ 編集 ]

No title

わおぉ~衝撃映像v-405v-410v-398
私初めて見ましたわ ワンちゃんのこんなシーン!
レイくんのお顔やお耳を夢中で舐めてあげてるんですね~
寝起きに…ってことは、お顔を洗ってあげてるんでしょうかv-410

モコちゃん、母性の芽生えかしらi-265
レイお兄ちゃまのことが大好きv-343なんですね~
とっても微笑ましいですv-410



by かりんころん 2009/02/09 15:41  URL [ 編集 ]

No title

v-318かりんころんさんへv-318

凄いでしょう・・・v-356
レイの顔クシャクシャで耳はジュクジュク・・・v-393
モコの愛情表現なんでしょうね!
起きたら必ずと言って良い程レイの所へしっぽ振り振りかけ寄るんですよ~
まだおてんばモコだから仕方ないですね(笑)
でもここの所とっても仲良しですよ~v-415

モコの母性本能とレイの兄貴っぷりがこうなっちゃうのかなぁv-410

かりんちゃん&きゅぴちゃんはお利口さんだからこんな激しい事はしないはず(笑)
って言うか、普通しない方が多いのかも~v-405v-356


by テリ子 2009/02/10 16:22  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2009/02/10 20:20   [ 編集 ]

No title

レイくん、顔なめられすぎてボロボロですねv-405
うちのチビたちも、お互いにれろれろやってて、見ていてはらはらすることがありますv-404
ま、愛情表現ということでv-356
by ぽーじ 2009/02/11 16:39  URL [ 編集 ]

No title

v-318ぼーじさんへv-318

レイの顔酷いでしょう・・・

レイがモコの顔は舐めないのに・・・

ぼーじさん家も皆で舐め相子ですか(笑)
6人だから大変な事になりそうですね。
でも6人とも皆仲良しなのですねv-290

最近になって、レイとモコもやっと仲良くなった気がします。
これがモコの愛情表現なのでしょうね~レイも満更嫌でもない様だしv-392
by テリ子 2009/02/12 06:33  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

☆ランキング参加中☆
①日①回
『ぽちっ』と押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
【リンクフリーです♪】
ひと言くれたらウレシイな
  (´∀`)/
テリ子家の方々
プロフもこ
マルキーのモコ azuki.jpg
ヨーキーのあずき プロフ
☆門脈シャントと闘い H23.9.30(5歳)で虹の橋を渡った ヨーキーの男の子   『レイ』
テリ子へメール?

名前:
メール:
件名:
本文:

最新テリ子
テリ子へひとこと
テリ子のおすすめ
テリとも一覧

ヨーキーおもちとお茶の子さいさい
テリ子の歴史
テリ子的な分類
テリ子カウンター
テリ子カウンターリアル
現在の閲覧者数:
テリ子の天気予報
テリ子トラバ
ノーリード反対!
テリ子検索フォーム
RSSテリ子(リンク)の表示
テリとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRテリコード
QRコード
