
by テリ子  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

久し振り?♪

こんにちは?

先週の事なのですが

とってもお天気が良い日があったので久しぶりにお散歩へ行って来ました

太陽さん

オッと、まぶしいですな太陽さん

今日のお散歩(公園)は近所の公園では無く、前々から気になってた公園へ行ってみました!

遠くから見るだけだった公園に気になる物が置いてあるんです・・・

これ
鎌倉?
しかも入口は封鎖・・・何なのでしょう

とりあえずいつものやっとこうか

かまくらの上

モコたん分かって来たね!

今日は上手く?写真撮れそうな気がする?

だと思います!

こっち向いて?

2ショット

人事ですか??

ちょっとは協力しないかな?あなた方!

2ショット2

パパさん頑張ってはいるんだけど・・・

もしも?し、あなた方聞いてます?
32ショット

今日も協力しないお陰で正面2ショット撮れずでした

やはり正面2ショットは、難しいな?

それならば、今度は一人ずつで!

モコたん
モコ

落ちて無いって・・・

レイ
レイ

まぁ?自由な人達(犬たち)に何を言っても無駄だって事は分かってはいたのですが・・・

こんなお天気に恵まれ、久しぶりの良いお散歩日和でした

良かったねモコたん

モコ1
最後まで非協力的なモコ

お家で毎日3度の飯食べてんでしょう

お散歩の度、葉っぱやら草やら砂やらガリガリジャリジャリ食べないで?

お家でもティッシュや紙も食べちゃいます・・・ヤギですか!!

ママさんがご飯あげて無いみたいだから止めて・・・

※レイ&モコには、毎回ちゃ?んと、適当な量与えてますよ!    

そのお陰なのか、病院で体重量った所

レイ【1・14kg】に対しモコ【1・22kg】でした。

レイ越えしたモコでした・・・

いつも見て頂いてありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
上から2枚目と3枚目の画像にポインタを乗せてみて下さい…

かまくらを勘違いしてるし…

さらにかまくら鎌倉を同じと思ってる痛いママさんへ応援のぽちお願いします(涙)



by テリ子  at 15:36 |  モコ5か月 |  comment (8)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

「何処に乗ってるんだろう?」
って思ってよーく見たら…玄関?の屋根じゃん!(笑)
モコたん。。。益々お顔可愛くなってるし~v-10
超カワイイv-238v-238v-238(親馬鹿ではなく…叔母馬鹿!)^^

モコたん、レイ兄たん越えしたんだねv-353
今月避妊手術受けるから体重少しでも増えると安心だもんね!

~パパさんへ~
鎌倉…。><
ぽちボタン読んでも一瞬分からなかったレイママと同レベルな私でごめんなさい(爆)
PS.今回のボタン…お手紙風で気に入りましたv-218
by えるりんママ 2009/02/04 23:39  URL [ 編集 ]

No title

モコちゃんかわいいですね~!
今日の洋服、とてもかわいいですv-407

レイくんもモコちゃんもちっちゃいですね!!
うちのちびたんはききですが、それでも1.4キロですからv-405

うちの6わんも拾い食いします…。落ち葉とか…。
by ぽーじ 2009/02/05 19:50  URL [ 編集 ]

No title

v-318えるりんママさんへv-318

そうそう!かまくら?の玄関?の上で撮ったのよ(笑)
何とも落ち着いてくれなかったんだけどね~v-292
止まって撮るってなかなか撮れないじょ!
デジイチなら撮れたかも~v-403

モコたん可愛い~??v-410
そうだろそうだろ~(親バカ)
エル君の3ヶ月写真に似てる気がするのは私だけ~?v-389

モコたん段々増加してる~v-404
又、ティーちゃんとの比較よろしく~v-421
只今フードちょいと減らしつつあげてますが・・・
来月から成犬用フードで良いかなぁ~なんて思ってたけど、残念ながら買い置きしてたパピー用があと1袋あったv-356
パピー用は脂肪が付きやすいからって思ってはいる物の・・・

※鎌倉とかまくらの違い未だパパさん教えてくれないのv-409
良かった、りんママいつも同じ意見で(笑)ちょいと、安心したぞ~v-410
by テリ子 2009/02/05 21:20  URL [ 編集 ]

No title

v-318ぼーじさんへv-318

ありがとうございますv-392
モコ&お洋服褒めて頂いて嬉しいですv-343
このお洋服はモコの兄妹のRAYくんから頂いたものでお気に入りなんです。
カラフルなニコニコマークe-68いっぱいで、つなぎになっててレイとモコ同じサイズなので交互に着れて気に入ってます。
ニットで暖かだし~v-218

レイが小さ過ぎなんでよ・・・・
小さいなりに悩みも多いんですよ~
ききちゃん今1.4㎏なら丁度良い大きさですよ~
モコは「2㎏位になるかなぁ~」なんて思って飼う事にしたんですよ~v-10

ぼーじさん家もお腹空かせて葉っぱ食べちゃうんですね・・・v-409
新鮮な葉っぱならまだしも、枯れ葉は・・・・止めて欲しいですよね。

その内虫なんか食べる事もきっとあるだろうな~怖いv-399


by テリ子 2009/02/05 21:36  URL [ 編集 ]

No title

こんばんは。

この不気味な建物は一体なぁにv-236
私も鎌倉&カマクラじゃあないと思うけど・・・。
珍しくパパさんと意見が合ったかもv-236

レイ君越えしたモコちゃん、
RAYも抜かされた~v-356
手術の日、帰って計ったら1140グラムv-405
レイ君とオソロですv-352
って、こんなとこまで一緒じゃなくてもv-355

拾い食いは本当に困りますよね~v-404

そうそう、モコちゃんも避妊手術後は太りやすくなるから
ご飯の量&カロリーは気をつけないとだめですよv-219
by RUBY 2009/02/05 22:04  URL [ 編集 ]

No title

v-318RUBYさんへv-318

えーv-293RUBYさんまで~・・・
「かまくら」って漢字にしたら「鎌倉」で同じじゃないの??
雰囲気で違うようなのでもう言いませんv-390
この変な家はB病院行く途中の高速の下にあるんです。
なんなのかは不明ですが、かまくらでも犬小屋でも無い様です。

拾い食い家の中でも危険です~v-409
この間もお菓子食べてて(スナック菓子)ポロって落ちたのをすかさずもの凄い勢いで取られバリバリ言いながら食べてた・・・モコ。
レイはしないんだけど、モコは子供だからするのかな~

またまたエ~~~~v-12
RAYくん越えもしたモコたんなのねv-404
恐らく運動不足だと思われます・・・
フードも多かったのもだしv-356
又数えてあげようかと思ってます、70粒位で良いかなぁ~v-292

ダイエットの為にもRUBYさん所まで歩いて行くかな~(無理に決まってるでしょう)

by テリ子 2009/02/06 06:48  URL [ 編集 ]

No title

…お~い!!ママさ~ん!!!
春は先なので、痛い人になるのはまだ早いですよ(笑)
これった弥生時代とかの住居を復元したものじゃないですか?!
っていう私も痛い子なので、自信ありません(笑)
by ももたんママ 2009/02/06 14:36  URL [ 編集 ]

No title

v-318ももたんママさんへv-318

まだ早すぎですね~v-356
ももたんママ、私は年中痛~い子ですが・・・何かv-403

そうそう、これって弥生時代の竪穴式住居みたいな感じの名前の家ですよね?
ももたんママも知らないのね・・・ついこの間まで小学生だったじゃん!(笑)
私は中学生か高校生だったけど・・・(笑)な~んて。

ここの所お天気良いからお出かけ日和ですね~。

※結局パパさんも、詳しくは知らないみたい(笑)
by テリ子 2009/02/07 07:08  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

☆ランキング参加中☆
①日①回
『ぽちっ』と押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
【リンクフリーです♪】
ひと言くれたらウレシイな
  (´∀`)/
テリ子家の方々
プロフもこ
マルキーのモコ azuki.jpg
ヨーキーのあずき プロフ
☆門脈シャントと闘い H23.9.30(5歳)で虹の橋を渡った ヨーキーの男の子   『レイ』
テリ子へメール?

名前:
メール:
件名:
本文:

最新テリ子
テリ子へひとこと
テリ子のおすすめ
テリとも一覧

ヨーキーおもちとお茶の子さいさい
テリ子の歴史
テリ子的な分類
テリ子カウンター
テリ子カウンターリアル
現在の閲覧者数:
テリ子の天気予報
テリ子トラバ
ノーリード反対!
テリ子検索フォーム
RSSテリ子(リンク)の表示
テリとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRテリコード
QRコード
