
by テリ子  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

季節外れの掘り出し物♪

こんにちは?

先日、今年初めての大雪になった福岡県

他県はいかがでしたか?

モコにとって、生まれて初めて見る雪でした。

娘の作った何とも大雑把な雪だるまと記念の1枚
雪だるま

2人とも雪だるまを必死に避けてますが・・・

そんな大雪の中、娘とお出かけ

貴重なお休みだと思ったら何かしないと気が済まない自由主義の私

この日はワン友達とペットショップめぐりをしました!

だからと言って、これ以上家族を増やす気は、きっとありませんが(笑)

何軒か行ったお店で激安の掘り出し物発見!!

いつかは「モコに欲しいな?」と、思ってたはいたのですが・・・

え?まだ、あったの?
2モコ

何でこの時期までお店にあったのかにも驚きでしたが

激安で、大喜びのママさんだったのですが・・・

いや?

いやだ?3

いやいや?

だよね

流石の私でも・・・・この時期に、浴衣でお散歩なんて行かないから
モコ1

ママはどんな極悪飼い主なの?


今度はレイのも探さないとね!(この時期、無いと思います


????????    お ま け    ?????????

お友達が京都に旅行へ行くって聞いて、買ってきてもらいました

うちの娘&ママさんの好物

じゃ?ん

【生八ツ橋】
おみやげ
色んな味があるけどやっぱり普通のニッキ味が一番かなぁ

とっても美味しかったです

※私ちょっと昔、修学旅行で京都に行った際、自分宅のお土産に生八ツ橋を3箱ぐらい買って帰り、2箱は私一人でペロリと食べちゃっいました。
生八ツ橋が好きでない母には「あんた何でそんないっぱい買って馬鹿じゃない!」って言われた苦い思い出が・・・
若かったからたくさん食べれたんでしょうね・・・

どのタイミングで「ぽち」してもOKですにほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

戸惑った方ごめんなさい

いつも見てくれてありがとうございます
by テリ子  at 15:51 |  モコ5か月 |  comment (19)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

こんにちは。

あの雪の中、出かけるテリ子さん素晴らし過ぎますv-424

念願の浴衣GETできて良かったですね。
1枚あれば型紙とって何枚でも作れますねv-290
でも、モコちゃんはお気に召さなかったとかいなv-361

修学旅行、本当に『ちょっと昔v-361


テンプレは次いつ変更予定ですかぁv-361
大きい声では言えませんが
不評ですv-12
だって、どこまで増殖するのか心配です。
by RUBY 2009/01/28 16:51  URL [ 編集 ]

No title

v-318RUBYさんへv-318

何とか動ける雪で良かったです。
お陰さまで又しもやけ出来ましたv-406
この浴衣実は、RUBYさんの近くのこの間話してたペットショップで買いました(笑)
丁度いいのがあって良かったですv-428
でも、モコは着ると一人柔道してる??
もう一枚型紙取ればレイのも出来ますねv-218
お貸しするので先にRAYくんに作ってみます~(RUBYさん型紙作って~笑)

修学旅行、そうそう『ちょっと昔』だよね!RUBYさんv-389
鹿にせんべいもあげたりしてた、ついこの間に話ですよ!

(職人・・・)パパさんショックの様ですv-408
毒舌RUBYさんに言われて(笑)
早急にテンプレ変えるそうです。
私も開く度、レイの大群にめまいがしそうですv-390

by テリ子 2009/01/28 17:35  URL [ 編集 ]

No title

パパさんゴメンナサイね~。

でも、ようやく安心して来れますv-290
きっと、みんな同じ意見だろうから代弁してみましたv-398

そうそう、言い忘れてましたが
ポチボタンは最高の出来ですv-424
ず~っと見てて、ポチッ忘れてしまいましたv-356
by RUBY 2009/01/28 17:52  URL [ 編集 ]

No title

あの雪のガンガン降る中…出掛けてみてよかったよね^^
店員さんも「まさかこの時期に浴衣が売れるなんてv-12
って思ったに違いないv-389(しかも2着…)笑

モコたん季節先取りでなかなかのファッションリーダーっぷりv-391
うちのエルくんも…かなり似合ってたよ~v-218(近日公開予定、乞うご期待!)
娘ちゃんのv-276ナイス!目は石ですか~!?

ちなみに私は…『なるのかなっ!?』で押しました♪
(本日2度目で効果なしのポチだけど押さずにはいられないわ…^^)


by えるりんママ 2009/01/28 17:59  URL [ 編集 ]

No title

読み逃げしているうちに(逃げるなって?)またまた、テンプレ変わってるし^^;
ポチボタンも毎回面白いし、パパさん職人技ですね~^^
今回のポチボタンは、ずっと眺めていたい感じです。 

浴衣、エルフくんと同時購入なんですね。
ホントに、浴衣でお散歩行かない?ホントに―――?!v-403

by pruru 2009/01/29 00:54  URL [ 編集 ]

No title

v-318RUBYさんへv-318

早急に変えてくれましたv-411
今度の出来はいかがかしら!?
ぽちボタンの方は毎回変わるから良いんですが!

テンプレいづれ又変わるに違いない・・・きっと変わる・・・v-409
結構大変だけど生きがい感じてるのかもv-403
by テリ子 2009/01/29 06:59  URL [ 編集 ]

No title

v-318えるりんママさんへv-318

そうそう凄い雪だったね~
良く考えると私助手席だった(笑)
ありがとう~v-448
でも変なネオン街を雪がぶりながら歩くうちらって・・・
面白かったねv-411

りんママも浴衣買ったっけ!?
忘れた・・・楽しみにアップ待ってますv-422

娘作雪だるま、私に似たのか大雑把・・・
でもちゃんと解ってるりんママも凄~いv-424

ぽちボタン今回のは結構私も気に入ってる(笑)
でもタイミング難しい・・・
何時でも良いのに、押し辛い・・・

by テリ子 2009/01/29 07:09  URL [ 編集 ]

No title

v-318pruruさんへv-318

いつも読み逃げありがとうございますv-411
私もぽち逃げしてる時が・・・v-421
pruruさん言わなきゃ分からないのに~正直ものだな~v-389
テンプレ皆さんからの抗議怖いのでパパさんやっと了解してくれました。
でもまた、変ってたらごめんなさいv-356

ぽちボタン気に入って頂けてうれしいです(代弁)
私も毎回ドキドキですよ・・・(笑)

お散歩行く時は、浴衣v-335の上にジャンバー着せたら良いですかね~v-433

by テリ子 2009/01/29 07:20  URL [ 編集 ]

No title

pruruさん、レイママごめんなさいv-356
エルフのは浴衣じゃなくて法被だった~v-393

あのネオン街の「雪被り爆走」…思い出に残るわ~(爆)
パパさんに言ったら、「そこしか停める場所なかったんか~(笑)」って…
なかったもんね~v-403
by えるりんママ 2009/01/29 13:51  URL [ 編集 ]

No title

いつも読み逃げててばかりですみませんv-356e-351e-446

テンプレ&ぽちボタン…いつも発想が豊かですことe-278v-352e-349
パパさんは芸術家肌でしょうかe-309
それにすごくマメなお方のようで羨ましい限りです~e-68

v-206作の雪だるまさん可愛いなぁv-410アートしていますよねe-420ほっこりしていてツボだわe-280v-410

モコちゃま、ますます可愛くなりましたねe-312
とっても活発そうで、ティーちゃんと同じキャラのようにも感じられますね~v-441v-410

ファッションは季節先取りですから(笑)、モコちゃんは早くも夏モード最先端いってますよねv-410ピンクよくお似合いとっても可愛いです~e-266

by かりんころん 2009/01/29 16:53  URL [ 編集 ]

No title

「死んでまうやろ~」の、のけぞりっぷり(笑)
また、そんな写真を使っちゃうところが、
「らしい」ねv-218

テンプレも、落ち着き、しばらく次回作に向けて、
パパさん構想中かしら?

雪だるま、なかなか芸術的な出来ですよv-424
うちは、溶けてなくなった後でも、バケツ持って近所からかき集めて、
マールサイズの「かまくら」を作ってたv-356
by ニコ 2009/01/29 23:22  URL [ 編集 ]

No title

v-318えるりんママさんへv-318

法被だったのね(笑)
でも買ってた記憶が・・・・
娘は覚えてたけどv-394
でも似合ってるよ!
法被、ガールのもあったら良かったね、おそろで着れたのにねv-439
ある訳無いっか!!

by テリ子 2009/01/30 06:39  URL [ 編集 ]

No title

v-318かりんころんさんへv-318

思い切ってのコメントありがとうございますv-410
浴衣似合ってますか?(笑)
何時のタイミングで着せてあげたら良いのでしょう・・・
盆踊りも行かないし、お祭りとか!寝巻きとか!んー、考えます。
季節先取りって!戻った方が早いのか、やはり先取りなのかv-390
その時期まで待ってますv-409
モコ見てると、ティー姉ちゃんの幼少期思い出しますv-411
ティー姉ちゃんみたいになると良いな~。

うちのパパさん決して芸術家肌でも無く、ユーモア的にも普通ですよ。
パパさん知ってる皆さんが笑ってますよ~・・・
実際はひどい人見知りでとっても無口で、人嫌いな人なんです。
でも犬は大好きで犬となら喋りますv-389
by テリ子 2009/01/30 06:52  URL [ 編集 ]

No title

v-318ニコさんへv-319

又お笑いパクリでごめんなさいv-341
『惚れてまうやろ~』良い名言ですよね(笑)
のけぞった写真全然使うよ~
もしかして、私がモコのイメージ崩してたりするのかしらv-389
パパさんにも『らしい』って毎回言われてます、私ってv-405

前のテンプレもしかしてニコさん気に入ってたりするのかなv-392
次回号も作成中らしいのでお楽しみにv-238BY.パパさん

※皆さんを代弁して言います、『普通で良いと思いますv-217
by テリ子 2009/01/30 07:02  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2009/01/30 08:24   [ 編集 ]

No title

雪だるま作ったんですね!
こっちは何回も作れるほど(いやになるほど)降りましたv-389
浴衣に合ったますね~v-344
ゴロゴロ転がっているモコちゃんに一票ですv-347
by ぽーじ 2009/01/30 09:41  URL [ 編集 ]

No title

v-318ぼーじさんへv-318

ぼーじさんの家の所はこことは比べ物にならないほ程の大雪でしたねv-399
かまくら造って住めちゃいますか??(笑)
それはそれで良いな~v-238
犬小屋なんて手もありますかねv-392

浴衣この時期にはピンとこないアイテムでした・・・
でも、可愛いなんて嬉しいです。
いつもありがとうございます。

勿論v-426
頑張って下さいねv-424応援しています。

by テリ子 2009/01/30 16:48  URL [ 編集 ]

No title

こんばんは~。

早速のテンプレ変更感激しましたv-352
しかも、可愛い~v-345
と言いつつコメントが遅くなりましたv-436

テンプレもポチボタンも
しばらくこのままでいいような気がするのは
私だけv-361v-405

でも、パパさんの楽しみ取っちゃ悪いので次回作品も楽しみに待ってますv-290

by RUBY 2009/01/30 21:14  URL [ 編集 ]

No title

v-318RUBYさんへv-318

テンプレ素直に変えてくれました(笑)
RUBYさんの評価が無いのでイジケ気味だったパパさんv-389
コメント見てからは、ルンルンv-441ですが。。。
張り切って次号制作に取り掛かる感じですv-388

しばらくは『これで良いと思いますv-426』私もv-433

いつもパパさんと遊んで頂きありがとうございますv-435

RAYくんいよいよ明後日ですね~v-390
心配ですが、いつも元気で体力もあるから大丈夫ですね!
では明後日~v-410
by テリ子 2009/01/31 06:03  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

☆ランキング参加中☆
①日①回
『ぽちっ』と押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
【リンクフリーです♪】
ひと言くれたらウレシイな
  (´∀`)/
テリ子家の方々
プロフもこ
マルキーのモコ azuki.jpg
ヨーキーのあずき プロフ
☆門脈シャントと闘い H23.9.30(5歳)で虹の橋を渡った ヨーキーの男の子   『レイ』
テリ子へメール?

名前:
メール:
件名:
本文:

最新テリ子
テリ子へひとこと
テリ子のおすすめ
テリとも一覧

ヨーキーおもちとお茶の子さいさい
テリ子の歴史
テリ子的な分類
テリ子カウンター
テリ子カウンターリアル
現在の閲覧者数:
テリ子の天気予報
テリ子トラバ
ノーリード反対!
テリ子検索フォーム
RSSテリ子(リンク)の表示
テリとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRテリコード
QRコード
