
by テリ子  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

あたちも見てましゅよ・・・

今日はとっても寒?い九州地方

皆さん、風邪にご用心ですよ

「こんな日はお家でゆっくりと」な?んて感じで、家族でテレビを見ていた時の事なのですが・・・

その時、ただ1人凄く反応した方が

またまたこの方
モコ

何故だかテレビの前へ行ってテレビ見てます(笑)

しかも、かなり釘付けのご様子

こちらをご覧ください




この番組はだいぶん前、録画していた『ポチたま』なのですが、

モコたん、テレビに映ってるワンちゃんに出会ったのは初めてだったからなのか

テレビに映ってるワンちゃんに向って、吠えてます

何が言いたいのか分かりません・・・

モコが意味なく吠えてる脇で、レイが来客と勘違いして吠えだしました。

何なのあなた達

何故か2人で力を合わせてます。

追い払うつもりなのか、怖かったのか・・・

レイ&モコ

この後もう一度見せてみましたが同じ行動でした。

テレビに映ってるのが犬だって分かるんですね?

「うちの子頭良い?」な?んて、またまた思ってしまった親バカな、私・・・

※でも昨日、レイモコ2人で『何かしてる?』って思って見たら

レイの仲良く分けあって食べてた


とっても怖い光景でした・・・

皆さんのワンちゃん,変わった行動ありますか


????????????  お ま け ??????????????

モコ


ブログランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
ぐりっと…じゃなく、ぽちっとお願いします
by テリ子  at 08:05 |  日記ぃ |  comment (11)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

モコちゃん、テレビの向こう側のお友達とも、仲良くなりたかったんですよ!!
うちのももさん、テレビに犬が出ても吠えてばっかりだったのに、だいぶん前にお友達の「獏しゃん」がテレビに出た時は、食い入るように見て「くーん、くーん」って悲しそうな声を出しました…。

2人で仲良く・・・食糞?
なんか…カワイイような怖いようなv-404
by ももたんママ 2009/01/25 10:34  URL [ 編集 ]

No title

こんにちは。

UPされたってことは
パパさん雪の中、無事にご帰還されたんですねv-290

モコちゃんテレビ見るんですね。
RAYも『犬と私の10の約束』見てたとき反応していました。
そして、今動画再生してると
だい興奮のRAYなんですがv-388

レイ君・モコちゃんすっかり仲良しになって良かった良かったv-290
って、だからといってウン○分け合わなくたってv-12
今後の二人が今まで以上に
気になる今日この頃・・・。
by RUBY 2009/01/25 14:42  URL [ 編集 ]

No title

v-318ももたんママさんへv-318

今日1番ですね~(照)
モコは友達が欲しかったんでしょうねv-291
映ってたワンちゃんシーズーとスピッツのパピーだったからv-344

ももちゃんもテレビに吠えてたんですねv-405
急に出てくるからびっくりして吠えちゃうのかな??
でも獏しゃんの時は吠えないって凄いね!
ももちゃんも相当頭良いわ~v-424

仲良く食糞、最悪でした・・・
私達も食事中でしてv-406
今日は無かったですがv-392
by テリ子 2009/01/25 20:37  URL [ 編集 ]

No title

v-318RUBYさんへv-318

は~いv-422残念ながら無事パパさん帰って来ましたv-389

モコ、一人前にテレビ見てました!
近いから離れて見ないと目が悪くなりそうですv-292
RAYくんも犬好きだから犬に食いついちゃうんですね(笑)
その中でもやはりRAY君にとってモコは、ツボなのねv-363
生モコを又味わって下さいなv-218

レイモコ本当に仲良くて、最近ではベット入れ替わったりして寝てます。
一緒に寝るv-440までは、行かないですが・・・
食糞は仲が良かったですv-406
by テリ子 2009/01/25 20:54  URL [ 編集 ]

No title

げげげ~v-405
オームレイ君の大群が増えてる~!!!(激爆)
これはかなりのインパクトv-411

モコたん。。。『ポチたまファン』なのね^^
うちのエルティーもTVの中のワンに吠え掛かるよ~
途中レイくんがまたいつもの勘違いして吠えてるところが面白いv-218
しかし、ウンPの半分こはやめてくれ~v-356

あれれv-356モコたん…垂れ耳になると元気なさそうに見えるのは私だけ?
by えるりんママ 2009/01/25 21:53  URL [ 編集 ]

No title

オームの群れがパワーアップ(笑)
ついでに目が赤くなってたら、もっと「らしく」見えますが、
そうなるともはやレイ君じゃなくなっちゃうわね(汗)

うちの子たち、めざましテレビの『きょうのワンコ』を良くTVの前で抱きかかえて
無理やり見せてたけど無反応。
それどころか、確実に目を合わせないようにしてるね。

レイ君がつられてオタオタしてる姿がおかしいv-411
食糞・・・そんなところで意気投合しなくてもね~
by ニコ 2009/01/25 22:41  URL [ 編集 ]

No title

v-318えるりんママさんへv-318

気付いた・・・
気持ち悪いぐらいレイが増えてるのよv-356
娘が数えて36レイ居るらしい(笑)
期間限定だと言う事で家族一同安心してますv-410

モコ、『ポチたまファン』なんだろうね!
パピーのワンちゃんだったから「勝てるv-91」なんて勘違いしたのかなv-403
エルティーはやはり勝気ですな~、一方りんレイは・・・良く言えば控え目v-398悪く言えば知らん顔v-397だね(笑)

大丈夫!たれ耳モコ、元気無く見えるのは我が家も同様・・・
でも垂れ耳がええ~v-409
by テリ子 2009/01/26 16:36  URL [ 編集 ]

No title

垂れ耳モコちゃんかわいいですね~v-398
といいますか、オーム、増えてませんか?
テトちゃんが困ってますねv-392

うちはゆずが意味もなく吠え始める(外に向かって)なのが気になります。
あと、ウン○で遊ぶこと!
これ、本当に直したいです。
by ぽーじ 2009/01/26 16:42  URL [ 編集 ]

No title

v-318ニコさんへv-318

そうなの・・・
パパのイタズラが酷いのよ!
次号も考えてるらしいv-406
ニコさんのコメントに関心うなずきのパパさんv-407
今後も良きアドバイスよろしくですv-392

カイ君マールちゃん怖いのかな??
「目を合わさない」ってのも面白いね(笑)

レイはいつも勘違いで吠えるのよ・・・
娘もしょっちゅう吠えられるの!
最近ではモコからも勘違い吠えされてる娘、立場無しv-292
by テリ子 2009/01/26 16:46  URL [ 編集 ]

No title

v-318ぼーじさんへv-318

垂れ耳モコの方が良いでしょうe-343
な~んて、またまた親バカ発言・・・v-356

良く気付きましたね!
群れ増えてます・・・
気持ち悪い程v-406
触れて頂いてありがとうございますv-422

ゆずちゃんには何か見えてるのかな?v-399
葉っぱが揺れたり、鳥が飛んだりとかでビックリしてって言うのもありますねv-411
うん○で遊びって、転がしてですよんね~v-390
勘弁して欲しい限りです・・・
by テリ子 2009/01/27 08:05  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2009/01/27 14:20   [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

☆ランキング参加中☆
①日①回
『ぽちっ』と押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
【リンクフリーです♪】
ひと言くれたらウレシイな
  (´∀`)/
テリ子家の方々
プロフもこ
マルキーのモコ azuki.jpg
ヨーキーのあずき プロフ
☆門脈シャントと闘い H23.9.30(5歳)で虹の橋を渡った ヨーキーの男の子   『レイ』
テリ子へメール?

名前:
メール:
件名:
本文:

最新テリ子
テリ子へひとこと
テリ子のおすすめ
テリとも一覧

ヨーキーおもちとお茶の子さいさい
テリ子の歴史
テリ子的な分類
テリ子カウンター
テリ子カウンターリアル
現在の閲覧者数:
テリ子の天気予報
テリ子トラバ
ノーリード反対!
テリ子検索フォーム
RSSテリ子(リンク)の表示
テリとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRテリコード
QRコード
