
by テリ子  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

困りました・・・

こんにちは?

モコたんにまた変化が・・・

レイの事が気になるモコモコの事が気になるレイ

お互いがお互いの縄張りに、行くようになりました。

しかも自ら

それはとっても嬉しいのですが、困った事が一つ・・・
動画でご覧ください






一度やってしまうと「なんだ、簡単に出来るじゃん!」な?んて思ってしまうのか

レイに会いたくてか、自らソファーの上に登るようになりました

いや?
【レイの縄張りのソファーの上】

気付いたら登ってて、見ているこっちはヒヤヒヤものです

そんな心配、全くお構いなしのモコたんは、相変わらずレイに「あしょぼう♪」のもうアピール・・・
こちらの動画



あまりの激しさにレイ相手出来ず・・・

ちょっと切ないモコになってます

モコたん、毎回ソファーの上で大暴れ勘弁して下さい。
レイモコ
【モコの縄張りのゲージの中】

レイが何で知らん顔

元はと言えばレイの真似しての事です!

いずれ2人で(モコのゲージ無しで)お留守番させる事考えると

大丈夫なん!?

moco.jpg
べったり付いて行かなくても、良いと思いますが・・・


ブログランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
いつもありがとうございます

※テンプレート画像変更の為、ぽちボタンまで手が回らず…
by テリ子  at 14:34 |  モコ5か月 |  comment (8)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

その昔、私ナウシカは劇場で見た世代なもんで、
このテンプレはツボでした(笑)
レイくんが王蟲なら、
モコちゃんはテトだね~

軽々とソファ飛び乗っちゃってるのねv-12
でも、いかにもどこまでも飛びそうな、
誇らしげな顔してるもん。
でも、まだ骨格がしっかりしないうちは、気をつけたほうがいいかもね。

ペンダント、かわいい~♪
by ニコ 2009/01/21 16:33  URL [ 編集 ]

No title

こんばんは。

モコちゃんソファも軽々v-29
そんなにレイ君の側がいいのか
レイ君のヒーターが欲しいのか・・・v-389

レイ君もなぜかモコちゃんのケージの中に・・・。

もうケージナシのお留守番も間近ですねv-290

パパさん、力入ってますねv-91
by RUBY 2009/01/21 21:09  URL [ 編集 ]

No title

レイパパさん…ごめんなさいv-356
私…今回は分かりませんでした^^
でも息子は分かったらしいですよ~v-392

モコたんとうとうやっちまったのね(汗)
思ったより早かった~
レイくんを舐めまわす動画…オモローv-218
両手でねじ伏せながら舐めてるし~v-356
モコたん何処でこの技習得したの?
レイママ夫婦の真似?(爆)
by えるりんママ 2009/01/21 21:10  URL [ 編集 ]

No title

v-318ニコさんへv-318

凄い~!!
劇場で見たのv-405年代バレますよ~(笑)
私もビデオで見たけど、良く覚えて無いです・・・。
ニコさん凄い!うちのパパさんの相手出来るのは貴方しか居ないわv-389
わたしゃ、着いて行けね~v-403

モコのソファーへのジャンプ阻止出来ないです・・・。
低くするか、何かひくか考えますv-394

ペンダントしてくれたんだけど、最初噛みまくってた(笑)
噛んだ勢いで糸が伸びてて・・・v-356
by テリ子 2009/01/21 21:37  URL [ 編集 ]

こんばんわ^^/

v-318RUBYさんへv-318

身軽だからか、若いからか、レイより楽々上がちゃってますv-356
おそらくレイのヒーター狙いですv-62
モコさん、勝ち取った顔してレイのヒーターの上に座ってますし・・・(笑)
レイはレイでモコのゲージに侵入マーキングしまくり・・・v-409
ベルトしてて良かったv-238
その内絶対去勢します!モコも!

ゲージ無し、心配で仕事も手に着かない日が続きそうだなぁ~。
そん時は、RUBYさん一家で留守番よろしく~(笑)

パパさん自己流?作成にハマってます・・・v-292
by テリ子 2009/01/21 21:53  URL [ 編集 ]

No title

v-318えるりんママさんへv-318

あらっ!!
りんママには、分かってもらえなかったのね(笑)
パパさんショックのご様子v-389
お兄ちゃんが知ってるとは意外v-405
お兄ちゃんもしやサバ読んでる??
しばらくはこのテンプレらしい・・・v-409
娘&私からはv-427のパパさん(笑)

モコたんの今後どうなるの・・・v-356
階段だって・・・なんて思うとv-405
しばらくワックスがけ止めときます(面倒だから、する気も無いけど)

モコの激しい動画私がされたらv-404モコ食べちゃうかも!
「私達夫婦って??」傷のなめ合い??
勿論私が上から目線??みたいなv-389

by テリ子 2009/01/22 21:55  URL [ 編集 ]

No title

らん、らんらららんらんらん♪
オーム森へお帰り、ですねv-407
すごい、どうやって作ったんですか?

うちもお留守番の時に、現在はゲージの中ですが、今後どうするか考え中です。
by ぽーじ 2009/01/24 17:22  URL [ 編集 ]

No title

v-318ぼーじさんへv-318

ナウシカご存じですか(笑)
その年代なのですねv-389
パパさん色んな引き出しがあって私には・・・
きっとぼーじさんも出来ますよ!
「何ならしましょうか!?」なんて調子に乗った、うちのパパさん・・・v-403

ぼーじ家もゲージなのですね、どのタイミングで外したら良いのか分からず、いざ外しても心配で外出出来ないかも・・・ですよねv-388

by テリ子 2009/01/24 18:22  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

☆ランキング参加中☆
①日①回
『ぽちっ』と押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
【リンクフリーです♪】
ひと言くれたらウレシイな
  (´∀`)/
テリ子家の方々
プロフもこ
マルキーのモコ azuki.jpg
ヨーキーのあずき プロフ
☆門脈シャントと闘い H23.9.30(5歳)で虹の橋を渡った ヨーキーの男の子   『レイ』
テリ子へメール?

名前:
メール:
件名:
本文:

最新テリ子
テリ子へひとこと
テリ子のおすすめ
テリとも一覧

ヨーキーおもちとお茶の子さいさい
テリ子の歴史
テリ子的な分類
テリ子カウンター
テリ子カウンターリアル
現在の閲覧者数:
テリ子の天気予報
テリ子トラバ
ノーリード反対!
テリ子検索フォーム
RSSテリ子(リンク)の表示
テリとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRテリコード
QRコード
