
by テリ子  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

もしかして別犬??

寒?い日が続いて、うんざりの今日この頃・・・。

皆さん、体調大丈夫ですか???

私は元気で?す(聞いてない。。。)

前回、RAYくんの所へ遊びに行った際、実はレイに変化が起きたんです。

この間の写真
4バトル

こんな感じでしつこくレイがモコを追いかけだしたんです。

いつもなら絶対モコのところへは行かないのに・・・。

私達の所へも『抱っこ抱っこ』言って来ないし

何!?どうしたの!?

あの日お家に帰ってからレイが「別犬」になってました(笑)

以前だとモコからの攻撃は完全シャットダウンだったレイも、モコからの攻撃を吠えずに必死に耐えてます。
モコから
かなり激しい動きのモコたん。

moko.jpg
完全呆気に取られてるレイさん
動画でも確認下さい(しっぽを振ってるレイにもご注目


青くてごめんなさい

こんなにモコに興味を示すなんて驚きです。

RAYくんの所でレイの中でどんな変化があったのか分かりませんが、とっても嬉しいです

あれ以来、2人の距離がかなり縮まったんです。

病院の先生にもこの事を言ったところ、モコたんもしかしたら

『そろそろ女になるのかも??』って言われました。

そうなのかな・・・。

T先生は『まぁ、仲の良い事は良い事だから(お互いストレスにならなくて済むし)』って。

それにレイは近頃元気でとっても調子が良いみたい

ご飯も残さず食べるし、食糞(モコが来たせいでのストレス)も今はしなくなったし

レイにとって良い事尽くしで

我が家の不安もこれでだいぶん和らぎました。

まだまだ目を離せない2人・・・

今後の進展にも期待したいものです。

記念に一枚
2ショット
綺麗に並んで写真撮れる日が、早く来たら良いな?



?????????おまけ????????



ハートハッピーあるかな??
ハッピー
あははは?
ダブル
もちろんパパには内緒で、ハッピーは2人占めしました

この写真取った後に娘が、『又一個入ってたって・・・

全部で3個かい!

どんだけ?。

なんなん確率高めじゃん!!


ブログランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
いつもすいません
※この画像はイメージです※
効果には個人差があり、見る方によってぶっさいくに見えます



by テリ子  at 21:29 |  レイ |  comment (11)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

待ってました~v-438
レイモコ兄妹の進展の話聞いてからアップ待ってたよ~v-345
ほんと~v-405レイくんが尻尾振ってる~v-162
今までレイくん…家族にしか尻尾振るの見たことなかったから・・・・
とっても衝撃的~v-19
モコちゃんのこと、家族って認識してきた証拠だね♪
偉いよレイくん!男には諦めも肝心・・・
RUBYさん家の③姉弟に良い刺激を受けたのかもねv-238
これから益々楽しくなってキター♪

ハートハッピーも3つ入ってたことだし、今年は良い年になりそうだね^^

娘ちゃん…さては自分で撮ったな~v-389
片目が少しはみ出てて…怖さ倍増なんですけど~(爆)
by えるりんママ 2009/01/14 23:19  URL [ 編集 ]

No title

レイ君、大進歩したんだね。
モコちゃんのしつこさにも慣れたのか、
RAYくんと仲良く遊ぶ様子に、
ジェラシーを感じたのか?

モコちゃんの両耳が立ってるv-530
まだキレイに並んで撮影できなくても、
充分仲よさそうな2ショットに見えるよ~

バナーの画像使用は・・・ご本人の了解を取っているのか、
心配ですv-356
by ニコ 2009/01/15 00:27  URL [ 編集 ]

No title

おはようございます。

その後のレイ君
何事もなかったようにモコちゃんを避け続けていたら・・・v-12
ちょっぴり心配していましたが
まだまだ接近中v-238
動画は嬉しくて涙が出ちゃいましたv-410
モコちゃんも本当に嬉しそうに
舐めまくってますねv-290

実はあの時、私もモコちゃんソロソロ・・・v-361かと思いましたが
まだ早いし、なんてったってヒートセンサーの
ムサシが知らん顔してたのでまだまだかなぁ・・・と。


ポチボタン、一体 何が起きたのv-405


by RUBY 2009/01/15 06:51  URL [ 編集 ]

No title

v-318えるりんママさんへv-318

どう!?凄いよね(笑)
以前のレイからは想像も出来ないほど耐えてるの(笑)
本当ビックリv-411
レイが威嚇しなくてモコのお尻を追ってる姿、同じとしてパパさん的にはショックなご様子。
そんなプライド要らないんですけど~。
仲良しになって嬉しいv-344

ハッピー3倍なのかな?(笑)
又今度買ってみよう、娘の好物・・・。

凄い!良く分かったね。
写真自分で7変化して写してたのをパパさん見て『うちの子バカ~?』って笑ってたv-411
で、こっそり使わせてもらったのv-392
結局アップして覗かれてバレて・・・v-356です・・・。



by テリ子 2009/01/15 07:10  URL [ 編集 ]

No title

レイ君がモコちゃんの攻撃に耐えているとは、すごい進展ですね~!
このまま仲のよい兄妹になっていくんでしょうかねv-411
モコちゃんの得意そうな顔、かわいいですね~v-398
by ぽーじ 2009/01/15 08:00  URL [ 編集 ]

No title

v-318ニコさんへv-318

この間とは違う、新たな発展!
驚きでしょうv-392
嫌がりはするんだけど、レイからもちゃんと寄ってくし、モコも匂い嗅がせてやったりで何かしら刺激を受けての事だと思うんだど、聞けるもんなら聞いてみたいものだわ!

モコ完全立ち耳になっちゃいましたv-530
RAY君のお耳寝てるのにv-403(良いな~)

バナーの承諾??んなもん、勿論もらわずの強制突破に決まってんじゃんv-217
後からパパにかなり絡んでた娘、時既に遅し!


by テリ子 2009/01/15 17:51  URL [ 編集 ]

No title

v-318RUBYさんへv-318

早朝コメありがとうございます。
今日は7時前v-405驚き(笑)
その後も多少嫌がりはするんだけど、レイも受け入れてくれてる様に感じます。
ただモコの舐め方激しくて見ててレイが可愛そうになって来ます。
RAYくんとMAREちゃんもこんな感じかな?(笑)
もっと激しいかもねv-389

モコのヒート、私もまだな気がしますv-290
ムサシくんレーダーが反応しないんだったら!
レイのレーダーは当てにならないからv-403

ぽちボタンv-41自滅した娘です。
自分で撮ってた写真をパパが発見
v-389『使える!』ってな感じで悪用使用されました。

※モコの歯又2本、ぐらついてます。
by テリ子 2009/01/15 18:05  URL [ 編集 ]

No title

v-318ぼーじさんへv-318

モコとレイに凄い発展ですv-405
どうしてなのかは分かりませんが、意識し始めたのは間違いありません。
時にはレイも嫌がってみるけど前の様にはありません。
モコの自慢げな顔何なんでしょうv-390

今後望むとしたら2人の添い寝見てみたい。
まだまだ夢でしょうが・・・。
ぼーじさん家の6ワンの絡みも見てみたいものですv-411
一緒に寝たり、ご飯の時はどうなのかな??なんて!

by テリ子 2009/01/15 18:19  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2009/01/15 20:31   [ 編集 ]

No title

すごいすごい!!
どんどん進展してますねぇv-344
モコちゃんの「妹としての自覚」と、レイクンの「お兄ちゃんとしての自覚」が出てきたんですかねぇ~?!
いいなぁ~、楽しそうv-411

娘さんのキャラが私とかぶりそうな感じ♪私みたいにならない為に、早めに道を元に戻したほうがいいかと…(笑)
by ももたんママ 2009/01/18 17:59  URL [ 編集 ]

No title

v-318ももたんママへv-318

そうなの!ここ何日かでかなりの発展(笑)
本当嬉しくて、まだまだ今からの2人が楽しみですv-392
ももちゃんは姉妹なんて考えたりしますかv-411
結構良いものです。

娘のキャラ、ももたんママ?(笑)
そんな一面も秘めてるのかな?(笑)
でも残念ながら娘EXILEの大ファンだから!
道は外せないかもv-390
by テリ子 2009/01/18 19:13  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

☆ランキング参加中☆
①日①回
『ぽちっ』と押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
【リンクフリーです♪】
ひと言くれたらウレシイな
  (´∀`)/
テリ子家の方々
プロフもこ
マルキーのモコ azuki.jpg
ヨーキーのあずき プロフ
☆門脈シャントと闘い H23.9.30(5歳)で虹の橋を渡った ヨーキーの男の子   『レイ』
テリ子へメール?

名前:
メール:
件名:
本文:

最新テリ子
テリ子へひとこと
テリ子のおすすめ
テリとも一覧

ヨーキーおもちとお茶の子さいさい
テリ子の歴史
テリ子的な分類
テリ子カウンター
テリ子カウンターリアル
現在の閲覧者数:
テリ子の天気予報
テリ子トラバ
ノーリード反対!
テリ子検索フォーム
RSSテリ子(リンク)の表示
テリとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRテリコード
QRコード
