
by テリ子  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

モコ5か月&デートでしゅ♪

?????モコたん生後5か月になりました????

だいぶん大きくなったモコたん、見た目レイとほとんど変わらない程になりました。

皆さんも気になってたモコの体重

じゃ?ん!
5か月

意外にも、前回よりあんまり増えてなかった!!

これからも成長見守って下さいね


実は先週土曜日、モコの兄妹のRAYくん2度目のデートしてきました。

その日とっても寒くが積もるほど降ったのですが、意外に早く解けて良かった。

この日は、パパさん早くから休みをとってRAY君とご対面

着いた途端、モコトイレ間違えた?ごめんなさ?い
RAYくん
パパさん念願のRAYくん姉弟メロメロ

RAYくんはそれどころではない様子で、早速モコとバトル開始

バトル
MAREちゃん心配そうに、RAYくんを見守ります。(って、モコ心配されてる??)
2バトル
何故だか、MAREちゃんまで走ってます。
3バトル
こんな感じで、MAREちゃんも呆れてしまう程の2人の世界でした



RAY君&モコたん何時間も(大げさかも)こんな感じで、誰も止められない程遊んでましたが、

そんな二人のデートコースを移してみました。

『今日は公園にも行こう!』と言う事だったので行ってみました
普通のお散歩に見えますが、実際めちゃくちゃ寒かった?
寒い?寒い?と、言いながらの・・・。
(一番後ろを歩くやる気の無いレイ&私、ドナドナ??)
てくてく
ここでLEONさんpruruさんと待ち合わせなんだけど・・・
芝生公園
キタ?!!LEONたん
LEONくんとも今回2度目のデート♪
実物も、本当めちゃくちゃ可愛い?今回はよく見れました。
この寒い中pruruさんみーちゃんさんもレイモコさらい会いに来てくれました。
感激です

やっと会えたのもつかの間、あまりの寒さに耐えれず、全員一致でやはり戻る事に・・・。
(うちのパパさん大げさに寒過ぎて死ぬかと思ったって・・・・)
その程度で死ぬんだったら、皆死ぬって・・・。

又皆で、てくてく来た道を戻りました。

戻ってしばらくすると、可愛い?来客者

はじめまちて?

ムサシたん
ムサシくんムサシママさんが美味しい高級クッキー持って会いに来てくれました。

どうもありがとうございましたとっても美味しかったです、めちゃくちゃ嬉しかったです

又来て下さいね?(って、私ん所じゃないやん!)

皆ので、とっても楽しい寒いデートになりました。

みなさんありがとうございました

あっという間の楽しい時間、本当に早いものです・・・。(到着して6時間半!)

RAYくんママさん、じぃじさんお邪魔しました

又荒らしに行きます。

みなさん、また遊んでくだしゃいレイモコ


?????????おまけ?????????

ちょい悪LEONさん
変身??(仮面ライダー)

ちょい悪BEACHちゃん
似合いすぎ!!

※この変身は、すべてじぃじがやった事です。記念撮影って言ってましたね?♪


ブログランキングに参加してます

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

いつもありがとうございます

by テリ子  at 06:09 |  モコ5か月 |  comment (15)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

RAY君と会えてよかったね、モコちゃん^^。
しかし外は寒いですね~v-393
北風びゅーびゅーですもん。
外は寒かったでしょうv-406
今後レイくんとどうなるんでしょうねv-392
by ぽーじ 2009/01/12 11:34  URL [ 編集 ]

No title

ほんと、朝の雪見た時は大丈夫か心配したけど
RAYくん&モコたんの兄妹愛で溶けてよかった♪

やっぱり今回も爆走追いかけっこしたんだね(笑)
レイパパさん…生で見れて喜んだだろうな~v-398
でもモコたん思いっきり頭打ってない?v-356
グラサン姿。。。かなりウケました^^ほんと皆似合ってるv-353
「ラブミーテンダー♪」のくだりの歌詞…私にも分からないv-356
娘が横でプレイスリーに大ウケしてますぞ~v-218




by えるりんママ 2009/01/12 12:46  URL [ 編集 ]

No title

v-318ぼーじさんへv-318

そうなんです!モコは本当RAY君が大好きの様でv-414
兄妹と分かっているかは、謎なのですが・・・。
見ててとっても楽しいですよ。
ペットショップでじゃれてる子達みたいです。
ぼーじさん家は皆パピーだから良く遊ぶでしょうね、楽しそうです。

最近寒くなり過ぎて散歩は期間限定封印したいです(笑)

by テリ子 2009/01/12 17:29  URL [ 編集 ]

v-318えるりんママさんへv-318

心配してくれてありがとう。
どこでもドアーの存在を現実にして欲しいと思ったりもしたよv-390
上手い事いうねv-424 2人の愛でv-343溶けたなんて! ロマンチストじゃん!!
何かのドラマ見たん(笑)

今回は前回よりかなりハードに遊んでたv-411
頭もゴツゴツさせながら。 今度はモコのお泊りグッツ持っていこうかな(笑)

ぽちボタンに触れてくれてありがとう。
娘ちゃんくだらないからそんなに食いつかなくて良いよv-403
by テリ子 2009/01/12 17:45  URL [ 編集 ]

楽しかった~

こんばんは

すっかり遅くなりましたが
先日は楽しい時間
本当にありがとうございました。

BEACHの吠えでびっくりさせ
MAREのパンチで・・・v-217
レイ君、荒い歓迎で眠っていた本能が目覚めたのか
楽しませていただきました。
今後のレイ君・モコちゃんの進展が
ますます楽しみになりました。

そして、RAYをはじめBEACH・MAREとの絡みもこれから見られるのかなぁ・・・v-290

それにしても寒かったv-356
こんな寒い日、公園なんて行くもんじゃありませんよ~v-405

えるりんママさん次回は遊びに来てくださ~い。

朝、ポチボタンのプレスリー見て
思わずドーナツ買っちゃいました。
by RUBY 2009/01/12 22:37  URL [ 編集 ]

No title

あの寒さは死にます!
ぜってー死にます!!

改めて・・・・
先日は、デートにお誘いいただいてありがとうございました。
寒すぎるというアクシデントはありましたが(笑)、
とっても楽しく過ごさせていただきました。
初めてレイパパさんにもお会いできたし♪
ポチ、カワイイですぅ~v-422v-410
by pruru 2009/01/13 00:29  URL [ 編集 ]

No title

v-318RUBYさんへv-318

本当とっても楽しかったv-411
BEACHちゃん、MAREちゃんもちゃんとあいさつしてくれたて、初めて会ったパパさんのもお腹を見せて私アピールしてとっても可愛かったv-10
王子&姫は・・・邪魔できなかった(笑)

途中驚いた、レイのマウンティング、MAREちゃんにまで伝染しちゃってごめんv-393
何があったんだろう??
でも良いきっかけで良かったです。2人の距離が縮まった事には間違いない!
今後も楽しみです。

しかし寒かったですね。
-30℃体験かと思いました(笑)
今後のお散歩凍死しないようお気を付けあれ!

ありがとうございます、子供の心配もしてくれて。
えるりんママも気を使ったんだと思う。
RAYくんとモコに(笑)

又私の知らない分野のポチボタンです・・・。
ラブミーテンダーってプレスリーが歌ってたん!?ってな感じてす。
RUBYさん何故にドーナッツなの??
この間のモコについてた鼻くそ?平気で触って取ったのは冗談??
本気??
今度教えて~v-405

by テリ子 2009/01/13 07:26  URL [ 編集 ]

No title

v-318pruruさんへv-318

めちゃくちゃ寒過ぎて体の感覚麻痺してましたv-107
皆死んでなくて良かったです~v-12

先日はまさか来て頂けるとはv-398とっても嬉しかったです。
うちのパパさんも見られてしまいお恥ずかしい・・・。

この間は、LEONくんをマジマジ見れてとっても大人しく可愛かったですv-238
パパさん可愛い~って、連発しておりましたv-392

又お誘いしますね。
芝生公園集合でv-219(v-403殺す気ですか・・・)
by テリ子 2009/01/13 15:53  URL [ 編集 ]

はじめまして~(^.^)/~~~

先日は噛みつきムサシが突然現れて(;^_^A スミマセン
可愛いお譲ちゃんにもお怪我は無かったでしょうかっ(;^_^A
レイ君&RAY君の妹の「生モコちゃん」も見れて良かったですv-10
モコちゃんは1kgなんですねっ
ちっちゃくって可愛いィ~v-10
マルチーズちゃんを想像すると もう少し大きいのかと思ったんですが
RAY君もモコちゃんもちっちゃいですよね~v-238

あっ ムサシのアップまで載せて頂いて申し訳ないです(;^_^A
有難うございました~v-222
by ムサシママ 2009/01/13 16:49  URL [ 編集 ]

No title

こんばんは。

エルビスはドーナツの食べすぎで亡くなったそうですv-356(糖尿病になって)
と言いつつドーナツ3個も食べましたv-399

あっ、モコちゃんの鼻クソ
忘れてたv-405
ご飯粒だったのかなぁv-361
鼻クソだったのかなぁv-361
鼻クソだとしたら誰のv-12
by RUBY 2009/01/13 20:43  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2009/01/13 21:13   [ 編集 ]

No title

v-318ムサシママさんへv-318

先日はありがとうございました。
ご挨拶も曖昧なまんまでしたv-404ご勘弁くださいv-435
ムサシくんとっても可愛かったですv-10
微妙にブルブル怖がって震えてましたねv-392
沢山のワン達&人達にビックリしたのかな?
触りたかったのですが・・・とっても残念です。
今度また遊びに来て下さいねv-392(あたしん所じゃないって!)

モコは多分レイを超えると思います・・・。
レイが小さ過ぎなんです・・・v-292
by テリ子 2009/01/13 21:17  URL [ 編集 ]

No title

v-318RUBYさんへv-318

パパさんと今驚いていましたv-405
そうだったんですね。
RUBYさんも死んじゃいますよ、v-3573個も食べちゃ!

パパさんが、『RUBYさん鼻くそついとるよ~』ってモコの体から平気に取ってたけど『俺のやったらv-405』って焦ってました。
ご飯粒だった!?のかはRUBYさん次第v-404
今後気を付けまーすv-411
by テリ子 2009/01/13 21:27  URL [ 編集 ]

No title

わおー!
2度目のおデートだったんだね。
しかも、いろんなお友達も参加で、楽しそうv-82
あいかわらず、荒っぽい兄弟のじゃれあいなのね。

でも、公園は寒そう~~~~v-36
どんなに寒い日でも、
お散歩しているワンちゃんを見かけると、
うちは出不精でごめんね・・・っと思うよ。
サングラスは犬用なの?
by ニコ 2009/01/14 00:26  URL [ 編集 ]

No title

v-318ニコさんへv-318

今回もラブラブe-266だった2人v-410
このままRAY君連れてモコ置いて帰ろうかと思ったよ。
近いのでいつでも行けるし!って事で今回は解散しました。
今回みーちゃんの所のれなちゃん(白チワワ)も来てくれてたんだけど写真撮って無かったv-406
ムサシ君&ママさんはじめましてだったけどお2人ともキュートな方でした。

とっても寒かったv-393
お散歩デートはこの時期辛い・・・。
でも芝生公園行けて良かった。

あのe-317グラサンはじぃじさん考案なんです。
子ども用v-511を改造したものです。
良く出来てましたv-424

by テリ子 2009/01/14 07:29  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

☆ランキング参加中☆
①日①回
『ぽちっ』と押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
【リンクフリーです♪】
ひと言くれたらウレシイな
  (´∀`)/
テリ子家の方々
プロフもこ
マルキーのモコ azuki.jpg
ヨーキーのあずき プロフ
☆門脈シャントと闘い H23.9.30(5歳)で虹の橋を渡った ヨーキーの男の子   『レイ』
テリ子へメール?

名前:
メール:
件名:
本文:

最新テリ子
テリ子へひとこと
テリ子のおすすめ
テリとも一覧

ヨーキーおもちとお茶の子さいさい
テリ子の歴史
テリ子的な分類
テリ子カウンター
テリ子カウンターリアル
現在の閲覧者数:
テリ子の天気予報
テリ子トラバ
ノーリード反対!
テリ子検索フォーム
RSSテリ子(リンク)の表示
テリとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRテリコード
QRコード
