
by テリ子  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

まだまだ・・・。

皆さん、こんにちは?。

モコが我が家に来てもう3ヶ月を過ぎましたが、なかなか仲良しにはなれない二人

お互い気にはなるものの・・・

モコは「遊んで♪遊んで」と、レイにもうアピール

レイの方から匂いを嗅ぐのは良いけど、モコから嗅がれるのは嫌みたいです。

近頃レイもモコが気になる様子、前より興味を示すがあるんです。

こんな感じで
レイモコ

モコが大人しくしていれば、レイもそこまで嫌がらないんだけど・・・。

バトル

良いぞ良いぞ!!レイ我慢だよ

バトル2

あーーーーっ

バトル3
モコたん我慢できず「あしょぼ♪」ってアピールしちゃった

きっとレイに、怒られるよ

又いつものバトルが始まりそうな予感・・・。

そんな中、全く気にせず「座ったまま寝てるパパさん
ちょっとざわついたのが聞こえたのか、パパさんの顔「もう?」って顔して寝てるんです(笑)

生パパお見せできなくてと?っても残念です(見せる気ないくせに

papa.jpg

この後、いつものバトルレイモコ





この勝負、レイの押切と言ったところですか

ソファーの上は、唯一レイの憩い避難の場。

分かってあげてねモコたん。

もう少しモコが大人になると多分落ち着くから、レイも平気なんだろうけど

むすめ
(↑にわかせんぺいか?↑)全く絵心の無い母


「そうそう」って、たまにレイに吠えられるあなたが言わないで

レイから見たランク(モコ=むすめ)

???報告???

やっと購入しました

はかり
もしかして、1kgの量り要らない感じになってない??

しかも、モコが2kg越えしたらどうしよう・・・

気になるモコの体重は・・・次回のお楽しみ



ブログランキングに参加してます
ごめ?ん(にわかせんぺい)           にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
いつもありがとうございます

by テリ子  at 08:06 |  モコ4か月 |  comment (11)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

美人のお姉ちゃんv-206のお顔が~
お姉ちゃん、両親に遊ばれてますね。

やっぱり、レイ君も男の子だね。
こんな声出して怒るなんて。
すっかりモコちゃんの方が大きくなったね。
さて、何キロになったのかな?

by ニコ 2009/01/09 08:35  URL [ 編集 ]

No title

ほんと、レイモコ兄妹前よりも仲良くなってきてる気がするよ^^
レイくん…匂い嗅がせてあげたりもするんだねv-10

動画のモコちゃん…ソファーから飛び降りた?(笑)
ソファーの上はレイくんの世界だって分かってるんだね^^
量り購入おめでとうv-353
毎日見てると成長感じ難いから計測すると安心だもんねv-398
娘ちゃん。。。宿題中?ご協力ありがとうございます(笑)
『にわかせんぺい』懐かしい~!!
by えるりんママ 2009/01/09 08:38  URL [ 編集 ]

No title

…今日は日記よりも…。
顔芸に目がいってしまいましたv-391

レイクンもモコちゃんも、ちょっと距離が近くなってますよね?!
私は多頭飼いはしていないけど、なんだか今後の二人が楽しみですねv-344
by ももたんママ 2009/01/09 10:24  URL [ 編集 ]

No title

こんにちは。

レイ君・モコちゃんパッと見
仲良し兄弟に見えますよ~。

でもモコちゃん、ソファから落ちたv-236
そんな騒動の中パパさんは寝てるのね~。
まぁ、いつものことだから・・・v-361

2キロ計れるデジタル計あるんですね。
私は見つけられずアナログを買いました。
気が付けば秤ばかり4つv-356
by RUBY 2009/01/09 13:54  URL [ 編集 ]

No title

v-318ニコさんへv-318

何だか気付くと娘の顔がv-405
本当ママ似の美人顔見せれなくて残念ですv-406
レイはなかなか遊ぼう♪と、言う気にはならないみたいです。
カイ君&マールちゃんも時間がかかったって言ってたから、安心してます。
by テリ子 2009/01/09 17:54  URL [ 編集 ]

No title

v-318えるりんママさんへv-318

何だか最近、レイ怒りはするけど、モコのゲージ嗅いでみたり、ソファーの下に降りてても前ほど急いで逃げて上がったりしなくなった気がする。
でもまだまだだけど・・・。
エルリンティーの茶番劇が私の憧れv-10

娘は宿題では無く、へ~んなクイズを作成中・・・。
シークレットペンで答えが目れるらしいv-410
間違いなくお宅のお子様も問題を解く事になると思われますv-392

※パパさんにわかせんぺい分かるか心配だったらしい・・・。
私でもそれは分かるぞ!
少なくとも「ドナドナ」よりは。
会社で「ドナドナ」の事聞いたら4人中1人しか内容を知ってる人居なかった(笑)
知ってる人凄いv-424
by テリ子 2009/01/09 18:09  URL [ 編集 ]

No title

v-318ももたんママさんへv-318

そうでしょうv-412
段々私の日記が違う方向に進んでるように感じてたのよ・・・。
顔に書くの結構難しいですよ!
何回やり直してもあんな出来なの(笑)

多頭飼い私も不安いっぱいだったけど、飼ってみれば何とかなるもんで。
早く仲良く遊べる日が来たら良いんだけど・・・。
by テリ子 2009/01/09 18:17  URL [ 編集 ]

No title

v-318RUBYさんへv-318

パッと見見えるでしょう。
ん~、何分何秒もったかな??
レイも諦めて「モコに合わせたら!」なんて思うんですがそこはレイにもプライドがあるんですかね(笑)

量りも2件目でゲットしました。
私も針付きと悩みましたが「よりこまかく量れる」のフレーズにひかれました(笑)
うちも何個になるんだろう。。。
2個止まりでありたい。

ありゃ!気づきました!そうですv-222モコはソファーから落ちました。
(飛びました)
by テリ子 2009/01/09 19:02  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2009/01/10 07:32   [ 編集 ]

No title

娘さんですか?きっと美人さんなのでしょうねv-353
うちは100gからグラム単位で計れる体重計(~100キロまで)を購入しましたv-414
モコちゃんたち、今後どうなるんでしょうか。進展あるんでしょうか。楽しみですv-398
by ぽーじ 2009/01/10 20:38  URL [ 編集 ]

No title

v-318ぼーじさんへv-318

娘が一人居るのですが、私よりもしっかりしそうです(笑)

体重計(人間用)を買ってのせてみたら量れず返品しちゃいました。
安かったので、いきなり1kg単位の表示は出ないようです。

モコは近々イメチェンしますv-316
昨日デートして来たのですが、そこで思わぬ変化を見せたレイ(モコにしつこくストーカー)にビックリでした、モコはあまりのしつこさに怒ってました(笑)
距離が縮まってるのは間違えないようです。

by テリ子 2009/01/11 07:12  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

☆ランキング参加中☆
①日①回
『ぽちっ』と押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
【リンクフリーです♪】
ひと言くれたらウレシイな
  (´∀`)/
テリ子家の方々
プロフもこ
マルキーのモコ azuki.jpg
ヨーキーのあずき プロフ
☆門脈シャントと闘い H23.9.30(5歳)で虹の橋を渡った ヨーキーの男の子   『レイ』
テリ子へメール?

名前:
メール:
件名:
本文:

最新テリ子
テリ子へひとこと
テリ子のおすすめ
テリとも一覧

ヨーキーおもちとお茶の子さいさい
テリ子の歴史
テリ子的な分類
テリ子カウンター
テリ子カウンターリアル
現在の閲覧者数:
テリ子の天気予報
テリ子トラバ
ノーリード反対!
テリ子検索フォーム
RSSテリ子(リンク)の表示
テリとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRテリコード
QRコード
