
by テリ子  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

モコマイブーム?


こんにちは


最近のモコたんのお気に入り、毛布包みです。

『おコタがあったら大喜びだろうな?』って思うぐらいなんです。

でもコタツはレイにマーキングされちゃいそうなので、我が家はありません。

ホットカーペットで我慢・・・(これも危険ゾーン地域なんですが)

毛布が好きなのか、ホットカーペットが好きなのか、お姉ちゃんが好きなのか・・・

最近モコたんこんな感じで、お姉ちゃんとまったり

?ねむ
な?んてラブラブな2人・・・
2ねむい
あれれ、お目目が・・・
3ねむ
寝ちゃったのね
031_convert_20090105184305.jpg
とっても気持ち良さそうに寝てしまった、モコたん。

その頃レイは??

毎日こんな感じ

003_convert_20090105184345.jpg
一緒に寝れば良いのに

あくまで頑固一徹のレイ。

だけどある意味誰にも邪魔されず、寝れるから良いのかも・・・

こちらはこちらでレイのマイブームなのかも


ブログランキングに参加してます
何故か悲しげなレイなのでしたー(今日のわんこ風)にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
…ドナドナって悪いやつに連れていかれる歌じゃなかったっけ??

違ってたらごめんなさ?い

いつもありがとうございます
by テリ子  at 06:27 |  モコ4か月 |  comment (12)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

おはようございます。

モコちゃん、お姉ちゃんと一緒に
ぬくぬくネムネムv-75
お姉ちゃんとモコちゃんの距離がいいわ~。
RAYは昨夜もずっと私の首筋で寝ていましたv-12
もちろん今は3v-286揃ってストーブの前。
RAYはしっかり湯たんぽキープですよ。

レイ君 安全な場所をしっかりキープですねv-221
いつまでそこか安全なのか・・・v-292


ドナドナv-341って悪い人v-361
市場に売られて後は・・・v-399

by RUBY 2009/01/07 07:15  URL [ 編集 ]

No title

v-318RUBYさんへv-318

今日はかなり早いコメントv-389ありがとうございます(笑)

モコも最近甘えん坊で、朝パソコンの前に座ると、抱っこ抱っこ言ったり、毛布を出すと喜んで乗って来ます。
レイも来たいんだけど「行ったらあいつが~v-399」って感じで諦めて寝てます(ふてくされてかな!)

RAYくん襟巻になってるんですねv-411
良いな良いな~巻かれたいよ~。
でも一緒に寝たら寝像の悪さに逃げられそうv-292

ドナドナドナ~って????かなにかが売られるんでしたっけ??
知ってる人しか知らないようなの付けないで欲しい・・・うちのパパ・・・v-390
by テリ子 2009/01/07 16:41  URL [ 編集 ]

No title

テリ子さん~v-390
人が売られたら問題でしょぅv-12
きっと歌にはできないと思いますよv-404

もう~、おかしすぎてお腹がいたよ~v-405

牛ですよ子牛v-529
~。
だからパパさんこの歌にしたんじゃv-361
ちなみに市場に売られます。
後は食卓に並ぶ牛乳なのかステーキなのかはご想像に・・・v-390
by RUBY 2009/01/07 18:44  URL [ 編集 ]

No title

こうやって見ると、お姉たんとモコたんも似てる~v-10
レイくんも似てるから本当の兄妹みたいだよ~v-206v-205v-206v-238

ドナドナ・・・レイママ、小学校行った?の時習わなかった!?
人身売買の歌を小学生に歌わせるはずないし~(爆)
パパさんのナイスな『お笑いセンス』分かったげて~v-356(笑)

あと右の「テリ子三昧」→
かなりおもろ~いv-218娘が気付いたよ~
by えるりんママ 2009/01/07 19:34  URL [ 編集 ]

No title

v-318RUBYさんへv-318

えーーーーそうなんだv-399
確かに人は問題大ありですね・・・v-356
牛なんですか~知りませんでした。
全く記憶に無く歌ぐらいしか・・・それも幽かに・・・。
パパさんいつも私の知らないネタにしないで欲しいv-412

ありがとうございます、勉強になりましたv-393
by テリ子 2009/01/07 19:42  URL [ 編集 ]

No title

v-318えるりんママさんへv-318

モコと娘似てる??私とじゃないのv-403
3兄妹って言われて嬉しい娘e-266
一人っ子だけど、娘に言わせたら「一人っ子じゃない」って、「レイとモコは兄妹」って、娘も思ってる様です(笑)

「小学校行った?」何で打ち消しなん(笑)
ちゃ~んと、小中高行きましたがv-293
ドナドナv-341は歌の事なのね・・・旦那にもさっき言われたけど、出だしのドナドナドナ~v-341しか覚えて無いぞv-390
大体、パパのつぼと、私のつぼが違うのよ・・・。

v-403ありゃ、娘ん子気付かれたかv-393意外に早かったとパパさん。
さすが、娘v-424

「テリ子でも分かる名言集」私分からない名言が多すぎなのんだけど・・・。




by テリ子 2009/01/07 20:43  URL [ 編集 ]

No title

先月はコメントありがとうございましたe-266
なかなか遊びにこれずにスミマセンでした・・・
モコちゃんかわいいe-415まだ4ヶ月なんですね!
リオンもパピーの頃真っ黒でしたe-420
だんだん色が抜けてきた感じですよ。
レイくんも小さくてかわいいなぁ~
毛布の中で邪魔されずにおねんねですねe-490
これからもどうぞよろしくお願いしま~す!!
また遊びにきますねe-287
by リオンママ 2009/01/07 21:12  URL [ 編集 ]

No title

うちは、去年2ワンコとも
おコタの中が大好きだったんだけど、
何故か今年は出した頃は入ってたのに、
最近自分のベッドにいることが多いです。
コタツの中で蹴られたりしたのかしらv-356

頑固一徹はマールも全く同じ。
やっぱ、性格似てるわ!
えるりんママさんのコメントみて
→テリ子三昧に気づきました(笑)
by ニコ 2009/01/08 00:27  URL [ 編集 ]

No title

v-318リオンママさんへv-318

ご訪問&コメントありがとうございます。
お忙しい中、来て頂けてとっても嬉しいですe-266

リオンくんパピーの頃と、モコのパピーの頃の毛色の感じが似てますよね~v-392
最初の頃は黒々だったからヨーキーの方がやっぱり強いのかな~。
今は、大分色が抜けて白黒半分になってます。
どんな感じになるのか楽しみでもあります。
「リオンくんみたいになったら良いな~」っていつも思ってるんですが・・・。
最近耳が立って来ましたv-390

by テリ子 2009/01/08 07:10  URL [ 編集 ]

No title

v-318ニコさんへv-318

我が家にコタツがあったとしても、モコが入ってくれるの今年までかもね(笑)
カイ君達何か嫌な事があったのかなv-403
何だかコタツの中にずーっと居ると息苦しそうだもんね!

マールちゃんも頑固なの(笑)
マイペースな反面、嫌なモノは嫌みたい。
同じ!!
→三昧気付かれたv-393
旦那と誰が1番かな~って言ってて、私は「ニコさんv-222」って言ってたんだけど、りんママの娘ちゃんが意外に早く気付いてくれた(笑)
by テリ子 2009/01/08 14:20  URL [ 編集 ]

No title

知り合いの家が、カーテンにマーキングされまくったって言っていたので、間違いなくコタツは置けませんよね。v-395
足が冷えてもガマン、ですねv-404
モコちゃんの寝る前の切なそうな顔がかわいいですね!
by ぽーじ 2009/01/08 19:42  URL [ 編集 ]

No title

v-318ぼーじさんへv-318

カーテンもされた事あります・・・v-356
コタツだと間違いなくやられそうです、角に!

ホットカーペットに毛布はコタツ感覚で暖かいですよ!
足は勿論v-219靴下履いてます。

暖か過ぎてうたた寝してしまうのがたまに傷v-395
by テリ子 2009/01/08 21:51  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

☆ランキング参加中☆
①日①回
『ぽちっ』と押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
【リンクフリーです♪】
ひと言くれたらウレシイな
  (´∀`)/
テリ子家の方々
プロフもこ
マルキーのモコ azuki.jpg
ヨーキーのあずき プロフ
☆門脈シャントと闘い H23.9.30(5歳)で虹の橋を渡った ヨーキーの男の子   『レイ』
テリ子へメール?

名前:
メール:
件名:
本文:

最新テリ子
テリ子へひとこと
テリ子のおすすめ
テリとも一覧

ヨーキーおもちとお茶の子さいさい
テリ子の歴史
テリ子的な分類
テリ子カウンター
テリ子カウンターリアル
現在の閲覧者数:
テリ子の天気予報
テリ子トラバ
ノーリード反対!
テリ子検索フォーム
RSSテリ子(リンク)の表示
テリとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRテリコード
QRコード
