スポンサーサイト

by テリ子  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

☆ ご無沙汰してます ☆

皆さん こんにちは~
 

すっかりご無沙汰しております・・・


皆さんいかがお過ごしでしょうか??


私はなんとか元気ではあります♫


でも、毎日忙しく致しております


体の方は対した病気も今のとこ増えてませんし


あずモコに癒され日々頑張ってます。


そんな日々の中、悲しかった事が・・・


PCが先月壊れてしまい購入する羽目に(;_;)(今回で3台目)


慣れないPCに加え、久しぶりの更新ともあり


なんとか写真アップは出来ました。


今のところこれが精一杯の更新です


先月、あずモコトリミングに行ったので載せてました。


後ろには相変わらず内職が・・・(^_^;)



あずモコ 


お揃いのリボン付けてくれました


近頃娘と気付いた事・・・













あずきの顔いつから茶色??




また、時間がある時お会いしましょう(o・・o)/~






スポンサーサイト
by テリ子  at 19:25 |  あずモコ |  comment (7)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

きゃーっ♪
お久しぶりでーすっ!
その後、調子はどうかな?って思ってました。
無理せず、マイペースが1番ですよ~

お久しぶりの間に、モコちゃんもあずたんも、お誕生日がきちゃったんですよね。
改めて、おめでとうございます♪
二ワンとも、ますます可愛いくなってるわ~☆
モコちゃん、ピンクが似合い過ぎ~!
あずたんも、赤がぴったり!やっぱりヨーキーは、赤がお似合いだわ♪
あずたんの、あずき大のオメメも健在で(笑)

皆さん、元気で安心しました~!
by らすねぇ 2013/10/22 23:23  URL [ 編集 ]

No title

v-318らすねぇさんへv-318

v-10きゃ~♪

私こそそんな感じですよ♫
ご無沙汰してすっかり手付かずになってたのにもかかわらずコメントくださりめちゃめちゃ嬉しいですv-238
らすねぇさんの事だから定期的に見に来てくれてたんだと思います。
本当に嬉しいです。

そうなんです・・・
あずモコの誕生日もアップ出来ないままで・・・
お祝いコメントありがとうですm(__)m
あずきはもう2歳だと言うのにレイ以上に甘えん坊で困ったます。(そんな今も抱っこしたままなので片手のみしか使えない状態v-356
モコは相変わらずマイペースに我が家で一番煩いですv-390
でもあずきに乗られたり追いかけられたりしてもうまく遊んでくれて良いお姉ちゃんしてます。

らすねぇさんの所はどんな感じですかぁ。。。
ダックスちゃん元気に歩き回ってますかぁ。。。
マルキーちゃん変わりなですぁ。。。
らすねぇさんも変わりないですかぁ。。。

高校からのお友達が人から譲り受けたダックスを飼っていて遊びに行くと私にも随分なついてくれてとっても可愛いくて遊びに行くのが楽しみなんですよ♫

今年は娘が受験という事もありで何だかんだ忙しくて中々PCと向き合う時間もなかったけど久し振りに書いてみて見てくれて応援してくれてる人がいてワンコを通じて繋がってる素晴らしさに感謝感激してますv-406

長くなりましたが、又暇を見て書く予定にしてますので遊びに来てくださいね~v-344



by テリ子 2013/10/23 07:15  URL [ 編集 ]

お久しぶりです・・・

らすねぇさんに続いて・・・
ママさん お元気そうで何よりです
先日 更新を確認して コメントしていたら ピンポンがなって しかも送信ミスって・・・気分新たに・・・
あずモコちゃん 相変わらず可愛いっす^^
これからも 元気な姉妹でいてくださいね・・・

お嬢さんも高校生になられたのですよね・・・
うちは 早いもので 来年卒業です
10月の半ばに 進路も決まり
今は自動車学校に通っていますよ

ママさん 体調はどうですか?
無理しないでくださいよ

では また 遊びに来ますからね^^

実は らすねぇさんは わたしも大切な大切な お友達なんですよv-10
実際に 会って話せる距離なんです
らすねぇさんのりせちゃんもかなりキュートです
by jurijurimamaです 2013/11/15 10:19  URL [ 編集 ]

お久しぶりです・・・

らすねぇさんに続いて・・・
ママさん お元気そうで何よりです
先日 更新を確認して コメントしていたら ピンポンがなって しかも送信ミスって・・・気分新たに・・・
あずモコちゃん 相変わらず可愛いっす^^
これからも 元気な姉妹でいてくださいね・・・

お嬢さんも高校生になられたのですよね・・・
うちは 早いもので 来年卒業です
10月の半ばに 進路も決まり
今は自動車学校に通っていますよ

ママさん 体調はどうですか?
無理しないでくださいよ

では また 遊びに来ますからね^^
これからも ヨロシクです

実は らすねぇさんは わたしも大切な大切な お友達なんですよv-10
実際に 会って話せる距離なんです
らすねぇさんのりせちゃんもかなりキュートです
by jurijurimamaです 2013/11/15 10:20  URL [ 編集 ]

No title

すみません・・・
今度は 2コメント送信してしまいました・・・
by jurijurimamaです 2013/11/15 10:22  URL [ 編集 ]

No title

v-318jurijurimamaさんへ

ご無沙汰してます♫
コメントありがとうございますv-290

あずモコもすっかり仲良しになって毎日寄り添いながら寝たり、追いかけっこしたりすっかり姉妹になってます。
ふとここにレイが居たら・・・なんて思う時もありますが、娘からは冷静に・・・
「レイがおったらあずき飼ってない。」って言われましたv-388確かにそうかも・・・
でもあずきの性格はレイに似てとっても甘えん坊。
座るといつも膝の上に来て寝てます。
ジュリちゃん&バニラちゃんも変わらず仲良し元気そうですねv-398
息子さん卒業ですかv-405早いですね。

うちの娘は今度高校です。
只今受験勉強真っ只中です・・・
行きたい高校も決まって一先ず安心してますが、行けるか行けないかは本人次第ですもんね。。。
私も仕事が忙しくて中々時間がありません。
体調も今は調子がいいですv-410
心配してくれてありがとうございます。

らすねぇさんと仲良しなんですねv-343
いいな~♫らすねぇさんもjurijurimamaさんもお会いした事はありませんがとっても良い方ですねv-344
いつもお二人に見守られてる安心感で頑張ってます。
これからも私とも仲良しでお願いします(笑)

私もかれこれ7年になるかな~
えるりんママさんとは今でも仲良しでたまに会ってはストレス発散してます(笑)

私も暇をみてまたジュリちゃんバニラちゃんに会い行きますね(*゚▽゚*)V
by テリ子 2013/11/17 11:12  URL [ 編集 ]

No title

ママさん ありがとう・・・
お嬢さんは 受験生真っ只中なのですね。。。
頑張ってください・・・
広島 応援パワー送ります

らすねぇさんは うちのお仕事を通じて・・・ ワンコ好き同士ですから それをきっかけにテリ子ママさん えるりんママさんのことで 盛り上がったこともありました・・・
本当に 優しい方ですよ・・・

私も お気楽なブログです・・・
また 遊びにきてくださいね

えるりんママさんに ヨロシク ヨロシク ヨロシク お伝えくださいね
by jurijurimamaです 2013/11/17 11:42  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

☆ランキング参加中☆
①日①回
『ぽちっ』と押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
【リンクフリーです♪】
ひと言くれたらウレシイな
  (´∀`)/
テリ子家の方々
プロフもこ
マルキーのモコ azuki.jpg
ヨーキーのあずき プロフ
☆門脈シャントと闘い H23.9.30(5歳)で虹の橋を渡った ヨーキーの男の子   『レイ』
テリ子へメール?

名前:
メール:
件名:
本文:

最新テリ子
テリ子へひとこと
テリ子のおすすめ
テリとも一覧

ヨーキーおもちとお茶の子さいさい
テリ子の歴史
テリ子的な分類
テリ子カウンター
テリ子カウンターリアル
現在の閲覧者数:
テリ子の天気予報
テリ子トラバ
ノーリード反対!
テリ子検索フォーム
RSSテリ子(リンク)の表示
テリとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRテリコード
QRコード
