スポンサーサイト

by テリ子  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

☆ 早いもので… ☆

みなさん こんにちは~

年も明け新たな1年がやって来ましたが

ご無沙汰しております

お正月は4連休だったし「日頃出来ない事をやらねば!」と思い

1/1、2日と娘の部屋の片付けをし、丸2日間潰れました…

そして、内職も続行しつつ正月らしい事も出来ないまま

新しい年を迎えました

正月三が日は、旦那の兄妹にも私の家族にも会えなかったので

5日の日に旦那方の親戚に会いに行って来ました。

お互いの子供同士が会うのも数年ぶりだったので

成長の早さ、自分達の老いに驚いた日でもありました。

今年は。。。

娘の受験準備も来るしで、何だかんだ忙しい1年になりそうですが

健康に過ごせたら十分ではないかな♪って思ってます










さて、本日1月7日と言えば。。。

みなさん、覚えてらっしゃいますか??

昨年のこの日、我が家に来ましたよね~

小さなお目目のあのお方。。。

隣の県からお迎えした、あずき粒のお目目のヨーキー

そう!その名の由来通り『あずき』

我が家にお迎えした日が昨年の今日なのです。


ヨーキー2 


あれから1年、今ではモコとの仲も驚くほど仲良くなって

お迎えした時には、この子達、仲良くなんてなれない…

どちらかが怪我してもおかしくないぐらいの不仲で


あずモコ③

半分さじを投げた状態だった。

それが今では考えられない程の仲良しに


あずモコ2 (3) 

なるものなんですね~

やっぱりレイがお空から見守ってくれてるから… !?

みんな我が家の子になってくれて、ありがとう

私の力、支えになってくれたお友達、ありがとう

これからも、ずっとず~と一緒に居ようね♪


page_20130105211849.jpg 



※ここの所、内職や色々と多忙な為記事を書く心の余裕がないので

少しの間ブログをお休みしようかと思っています。

せっかく見に来ていただいてくださってるお友達や一ファンの皆様

本当にごめんなさい


時間のある時、お友達の所に遊びに伺いますね~



にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ










スポンサーサイト
by テリ子  at 00:10 |  あずき1歳~ |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

あずたん、うちの子1周年記念日ですね。
おめでとう♪
あずたんに出会えた色んな出来事が奇跡的で、いつも素敵な巡り会いだなって思います。

あずたんは、お目々がちっちゃいから可愛いんだよ~☆

仕事のことや娘ちゃんのこと、色んなことが重なって忙しそうですね。
でも、テリ子さんのペースで、無理せず頑張ってくださいね!
今のどんなことも、数年後には思い出になります。
笑って思い出せるようにしましょ♪

ブログの更新、待ってますね♪
by らすねぇ 2013/01/07 10:54  URL [ 編集 ]

No title

あずきちゃん 1年記念なのですね
これからも モコちゃんと 仲よし
姉妹で元気に過ごしてくださいね

ママさん お忙しいのですね・・・
また 時間ができたら 更新お願いいたします・・・
by jurijurimama 2013/01/11 13:15  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

☆ランキング参加中☆
①日①回
『ぽちっ』と押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
【リンクフリーです♪】
ひと言くれたらウレシイな
  (´∀`)/
テリ子家の方々
プロフもこ
マルキーのモコ azuki.jpg
ヨーキーのあずき プロフ
☆門脈シャントと闘い H23.9.30(5歳)で虹の橋を渡った ヨーキーの男の子   『レイ』
テリ子へメール?

名前:
メール:
件名:
本文:

最新テリ子
テリ子へひとこと
テリ子のおすすめ
テリとも一覧

ヨーキーおもちとお茶の子さいさい
テリ子の歴史
テリ子的な分類
テリ子カウンター
テリ子カウンターリアル
現在の閲覧者数:
テリ子の天気予報
テリ子トラバ
ノーリード反対!
テリ子検索フォーム
RSSテリ子(リンク)の表示
テリとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRテリコード
QRコード
