スポンサーサイト

by テリ子  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

☆ プチ更新 ☆

みなさん こんにちは~





12月も半ばともなると色々と忙しくなってきました。


みなさんはいかがですか??




先日の保護者会では、志望校の話が主でした。

担任に、行きたい高校を濁された前回と変わって

今回は…

「今の成績なら全然行けますよ~
もう一つ上でも全然大丈夫です。」
だって…

何処の高校なら行ける??等など

今まで悩んでたのは、なんだった??

色んな不安が今の所、解消され幾らかスッキリしました。

と、言ってもまだ1年後の事、どうなっているやら

娘本人もやはり不安いっぱいの様で・・・

前々から行きたがってた塾を 、只今検討中

来年始めに、「まずは、無料体験にでも行かせてみようかな…」なんて考えてます。

なので、内職の仕事もこのまま頑張っていくつもりです。

実際内職の仕事依頼は、私が一番多いらしいです。

それでも本当は、もっともっと稼ぎたいんだけどねっ!

そんなに苦にならず、むしろ今の作業はとっても楽しいんです♪

私的には、ワンコ抱っこしたままテレビを見ながら

ぼちぼちやれるしね~

今回は多めでこんな感じです


内職 

ちょっと重いのが難点ですが、漫画や雑誌がタダで読めると言う利点も

それに、内職の中でも多分?良い単価になります。

今回は火曜日~金曜日分だったので、多めにくれたのかも知れませんが

本日終わってしまいました

なので、明日また次の分を引取りに行く感じです。

そんなこんなでぼちぼち頑張ってます

本当は、今回違う記事を載せようと思っていたのですが

まだ編集が出来ていない為、こちらの写真も遅ばせながら載せます。

あずモコ (3)

先週行った、トリミング後のあずモコです

ピンボケ&目が怖いのはお許しください。

今回もお任せにしたのですが、思ってた以上の出来栄えで

クリスマスの飾り付けてくれてました。

娘もメロメロでした。

そして今回も、私のお気に入りの手の甲の剃りを、お願いしました。

可愛くなったでしょう




そんな次の日、お出かけしたのですが


その様子はちょっと待っててね~






「ぽち」と押してくださいな♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
☆いつも ありがとうございます☆













スポンサーサイト
by テリ子  at 19:21 |  トリミング |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

可愛く なりましたね・・・
うちのヨーキーずも 手足の先はこのカットにしてますよ・・・
これって 2ヶ月たってもいい感じです。。。

ママさん 内職 やる気満々ですね
頑張ってくださいね^^
by jurijurimama 2012/12/21 12:55  URL [ 編集 ]

No title

v-318jurijurimamaさんへv-318

ママさん、メリクリですv-255
ホワイトクリスマスになりそうな位今日は一段と寒いです。

可愛くなりました♪
やはりプロにおまかせするとかなり変わって可愛くなります。
jurijurimamaさんち姉妹もお手手剃ってるんですねv-410
これ、一度やるとはまりますね!
手がべそべそになってもすぐ乾くし、見た目足が長く見える…
そうそう、2ヶ月経ってもいい感じ!!

内職、今は落ち着いたので結構ゆるいです。
思っていたより、意外にできたものだから、続けられそうです。
本職の給料が少なくなって来たから少しでも足しにしたいんですよね…
この内職、必死じゃない所が自分を追い詰めてない感じで良いです。


by テリ子 2012/12/24 06:51  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

☆ランキング参加中☆
①日①回
『ぽちっ』と押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
【リンクフリーです♪】
ひと言くれたらウレシイな
  (´∀`)/
テリ子家の方々
プロフもこ
マルキーのモコ azuki.jpg
ヨーキーのあずき プロフ
☆門脈シャントと闘い H23.9.30(5歳)で虹の橋を渡った ヨーキーの男の子   『レイ』
テリ子へメール?

名前:
メール:
件名:
本文:

最新テリ子
テリ子へひとこと
テリ子のおすすめ
テリとも一覧

ヨーキーおもちとお茶の子さいさい
テリ子の歴史
テリ子的な分類
テリ子カウンター
テリ子カウンターリアル
現在の閲覧者数:
テリ子の天気予報
テリ子トラバ
ノーリード反対!
テリ子検索フォーム
RSSテリ子(リンク)の表示
テリとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRテリコード
QRコード
