スポンサーサイト

by テリ子  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

☆ やっぱりアタチの! ☆

みなさん こんにちは~



一昨日、内職の仕事に時間がかかったのにもかかわらず


思いの他、そんなにお金にならない…


分かっていても、結構肩やら背中が痛いのよね


お金の為!と思って!!ちりも積もれば精神でやっていれば

きっと…



そして昨日は、内職のお仕事を持って行き


次の分を持って帰れるのかと思いきや…


『今はないので…又連絡します。』って言われたので、お家に戻り


久しぶりに私の好きなサスペンス鑑賞をやってました


、1時間30分経った頃(今から犯人って時)に


『またまた急で申し訳ないです…』と担当者の方からの


「はい、大丈夫です。直ぐに行きます。」と伝え引取りに行ったのでした。


明日プレーオープンなので、間に合ってないのか急ぎの仕事が多いです


ほぼ、明日まで…


実際は、内職の仕事の手配まで出来てないらしく


内定した20人位居る内職さんの中の


実質5人ぐらいしか頼んでないらしいく、その中でも


「私が仕事が早くて飲み込みが良い」と褒められました


でもね、でもね、私実際は結構必死にやってるんだよ


昼間の仕事より結構必死…


でも、期待されて仕事頼まれると嬉しくってね頑張っちゃうの♪


お家に居る機会が多くなったので、喜んでいるのはもちろん


あのお二人さん


膝に乗せて仕事が出来ると言うメリットがあるからね~


これから昼の仕事も内職も忙しくなるから、私が思いっきり癒されますよ





本日は、そんなこんなで忙しくなって来たので『プチ★更新』 に致します


前回の「きのこおもちゃ」その後です。


あずモコ



やっぱりあずきさんツヨシですね!


あずモコ11 (3)
あずモコ12 (2)
あずモコ13 (2)


みなさん、良い週末をお過ごしくださいませ~






いつも応援して頂きありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ








スポンサーサイト
by テリ子  at 07:31 |  あずモコ |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

ママさん 忙しそうですね・・・
頑張ってくださいよ^^
by jurijurimama 2012/12/14 09:57  URL [ 編集 ]

No title

v-318jurijurimamaさんへv-318

ありがとうございます。

昨日やっと内職の仕事も終わり、あずモコと用事を終わらせ、今日もお出かけしてました

明日からまたW仕事だと思うと、とっても憂鬱ですが、頑張りますv-221

by テリ子 2012/12/16 21:50  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

☆ランキング参加中☆
①日①回
『ぽちっ』と押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
【リンクフリーです♪】
ひと言くれたらウレシイな
  (´∀`)/
テリ子家の方々
プロフもこ
マルキーのモコ azuki.jpg
ヨーキーのあずき プロフ
☆門脈シャントと闘い H23.9.30(5歳)で虹の橋を渡った ヨーキーの男の子   『レイ』
テリ子へメール?

名前:
メール:
件名:
本文:

最新テリ子
テリ子へひとこと
テリ子のおすすめ
テリとも一覧

ヨーキーおもちとお茶の子さいさい
テリ子の歴史
テリ子的な分類
テリ子カウンター
テリ子カウンターリアル
現在の閲覧者数:
テリ子の天気予報
テリ子トラバ
ノーリード反対!
テリ子検索フォーム
RSSテリ子(リンク)の表示
テリとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRテリコード
QRコード
