スポンサーサイト

by テリ子  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

☆ ママの欲しかった物♪ ☆

みなさん こんにちは~


昨日、数年前より悩みに悩んでいたムートンブーツを

とうとう買っちゃいました

が、店内でも何色にしようかまたまた悩んでしまいましたが…

そんな一大事なでもないのでしょうが

私にとってはそれ以外にも悩む所が…

それは、毎年出来るしもやけのせい

娘は今年もう既に出来ているけど、幸いに私はまだ出来てません

今年はこのまま行けば出来ない可能性かも♪

と、予測した私はとうとう購入しました。

しもやけが出来ない人にとっては、わからない経験

まぁ~、温まるとかゆいのなんの

真冬でも素足にならないと耐えられない程の痒さ… ←大げさ??

今年は無事に冬を乗り越えられますようにと願う私。

そんな昨日、ムートンブーツを買い終えホッとしていると

内職のお仕事の電話が…時間にして18時前。

先方「急ぎの仕事があるのでお願いしたいのですが…
今から取りに来れますか?」と

分かりました、10分か15分で行けますのでお願いします。」と言い

出先から近かった為、到着したのが10分もせず。

あまりの速さにオーナーさん一同びっくりしてて、面白かったです

早速、着くなり説明を受けていると

先方「すみません、急ぎな物で明日までに仕上げて頂きたいのですが…」と

「はい、分かりました頑張ってみます。」としか言えね~

先方「何箱なら行けますか?」と…

「ん~、2箱?!ぐらい行ける?今回初めてやるから何とも…」

先方「そうですよね…じゃあもうひ1箱行っときませんか!」

と、お願いされ…

「行けるかわかりませんがやってみます。」と話して居ると

上司っぽい人が横に来て、また輪をかけるかの様に…

「どのぐらい(日数)出来そうですか?」と…

オープンの準備で大忙しの様で間に合ってないらしい…

だから!私今回初めてやるからわからないってば!!

心で叫びました…

おうちに帰り合間合間でやって、昨日のうちに完成しました

思っていたより、楽しかったと思ってしまった私

でも、今後はもっと量も頻度も増えそうです。

今日はいつもより寝不足ですが、頑張るぞ



いよいよ、12月も半ばを過ぎ、今年ももうすぐ終わりますね…

そして先日行われた、会社の忘年会

予定人数40名で、奥の部屋貸切りにするつもりだったのに

実質27名しか集まらず、大広間半分の3席貸し切る感じに

そして、私と幹事でクジを勧め皆は盛り上がってくれました。

忘年会

今回欲しかった物をまたまた外した私は、予定通り娘に

「本当、クジ運無さ過ぎ!宝クジとか絶対買わん方がイイよ!!」

散々言われたのでした…

そして今回当たった景品がこちら


景品


一応、12個ある特賞の中の1つなのですが…

お酒に縁の無い娘には、全く嬉しくない景品なのでした

そんなこんなで一先ず忘年会も終わり、残すは繁忙期乗り切るぞー

そして来年もまた、レクレーション係させられるんだろうね







話は変わって…


みなさ~ん、年末と言えば…


「そろそろ大掃除もしないとね…


って、確か…去年も言ってたなぁ~


したい気持ちはあっても、片付けって中々やれないものです。


我が家にも、捨てなきゃいけない物達が沢山待ってますが


中々そうもいかないのです…



お疲れきのこ



おもちゃの中でも指折りに入る大好きな『きのこのおもちゃ』


色んなお店で、探しているんだけど中々見つかりません…


すると先日行ったペットショップに、きのこと同じ種類を見つけ


思わず買ってしまいました。


と、同時にあずき用の鈴も購入♪

あずきのマイペースな行動、予測出来ない為
おウチの中では、鈴で動きを確認してます。



おもちゃ




喜んでくれるかな~



早速興味津々のあずきさんが寄って来ました。



おもちゃ1



何だろうね~



早速中を出して、触り心地を確認



おもちゃ(あ)




おもちゃ(モ)


気に入ってくれたあずモコ


そして、おもちゃ達も…



おもちゃ0



この後、我が家の姉妹達の争いに巻き込まれるとも知らず…









「ぽち」っと押してください

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ


いつもありがとうございます








スポンサーサイト
by テリ子  at 07:46 |  あずモコ |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

☆ランキング参加中☆
①日①回
『ぽちっ』と押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
【リンクフリーです♪】
ひと言くれたらウレシイな
  (´∀`)/
テリ子家の方々
プロフもこ
マルキーのモコ azuki.jpg
ヨーキーのあずき プロフ
☆門脈シャントと闘い H23.9.30(5歳)で虹の橋を渡った ヨーキーの男の子   『レイ』
テリ子へメール?

名前:
メール:
件名:
本文:

最新テリ子
テリ子へひとこと
テリ子のおすすめ
テリとも一覧

ヨーキーおもちとお茶の子さいさい
テリ子の歴史
テリ子的な分類
テリ子カウンター
テリ子カウンターリアル
現在の閲覧者数:
テリ子の天気予報
テリ子トラバ
ノーリード反対!
テリ子検索フォーム
RSSテリ子(リンク)の表示
テリとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRテリコード
QRコード
