スポンサーサイト

by テリ子  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

☆ 2ワン揃ってもっと幸せ ☆

みなさん こんにちは~


この間、故障中だった子供部屋のエアコンを買い替えました。



上得意様宛に送られて来た広告に、先着5名様限り

¥62900の日立エアコン 

8~12畳用 省エネ率★★☆☆☆←ちょっと低いけどね

基本取り付け工事無料!(別途:処分代+リサイクル料8150円)

しかも、娘のこだわり嵐のCMを見て電化製品は

「日立」にして!との要望…完全CMの罠にハマってるし

夏の終わりに既に壊れて居たので、ずっと気になり夏の終わり頃

電気屋さんへ出向いて見たりしたのですが、その時は値段もそこそこ高めだし

売り切れ続出で2~3週間待ちの状態だったので、密かにこの時を

狙って居たんです

金曜日に会社の人達も「先着5台とか朝6時に並ばんとないばい!」とか

話してて「一瞬、朝から並ぼうかな…」とかも考えていたのですが

ダメもとで昼過ぎに行ってみました♪



すると!!!


一台も売れてませんでした。



なのに、他店舗で売れたのか只今センター在庫がなく、結局一週間待ち。

ラッキーと言うのか、何だかショック…

でも、値段も安くなってたし今が買いと思った私は

またまた一人で大人買い?したのであった。

パパさんには帰ってちゃんと報告しましたよ




今回は、前回『続編』です。



毎日2ワン抱っこを要求してくるうちの


特にあずきさん日に日にわがままになってまして


モコだけ抱っこしよう者なら、とんでもなく怒ります。


私達親子はあずきの者とでも思っているのでしょうか…


モコあずきだけ抱っこしても、ヤキモチ焼いてキュンキュン


鳴いたりはするけど、怒ったりしないからモコはお利口さんだよね♪


あずきの抱っこ攻撃に反撃出来ない私は、家では


ほぼ抱っこ…甘やかし過ぎた私が悪いんです


今更ですが、平等に扱うのって本当難しいですね…



なるべく平等にって思ってはいるんだけど、何かと大変なんだよね。




あずモコ13 



抱っこにご満足なお二人さん




お顔も似てる気がするのは私だけ・・・





おまけに。。。





あずモコ14 



毎日仲良しなお二人さん




この日も、次の日も・・・




朝の寒い時PCの前に座ると、こう↑↓なります。




あずモコ1 



左手で2わんをかかえ右手にだから、ちょっと大変なんだよね…




そんな事全く気にしないあずモコ




あずモコ15 



大変だけど願っても見なかった光景




モコもやっとですが、あずきの事受け入れてくれてるな~って




この頃、特に感じます。




モコから「遊ぼう♪」って誘って




仲良く遊ぶ姿がとっても微笑ましいです






あずモコ16 




こんな会話もあったりなかったり




あずモコ17 
















azumoko.jpg 




こんな2わんをいつも応援してくれてありがとう





『ポチ』っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ









スポンサーサイト
by テリ子  at 07:02 |  あずモコ |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

い~な♪い~な♪
かわいいな~♪
こっちも見てるだけで幸せですよ~。
こんなにくっつけるなんて、始めは思いませんでしたね。
やっぱり慣れが大事ということ・・・?

無重力って期間限定ですよね。
ウチのも朝、布団から出てくるとなってます。
たまに無重力の口廻りの毛が目の前をふさいでたりしますよ(^ー^;)
ベットから落ちないかヒヤヒヤです。

あずたんの顔の毛がゴールドになりましたね!
モコちゃんがシルバーだから・・・
金銀姉妹っ!(笑)
きんさんぎんさんみたいに長生きしてくれると嬉しいですね♪

今の時期の売れ筋はエアコンよりストーブだと思われます~

by らすねぇ 2012/12/05 17:41  URL [ 編集 ]

No title

v-318らすねぇさんへv-318

本当凄い進歩です!
慣れって怖いですね~(笑)
それにしても、こんなにくっつくなんて夢にも思いませんでしたv-398
でも、モコが何かの拍子に気に入らないとガルっと言ったりします。

無重力って本当期間限定!
起きたな~って思ってふと見るとこんなんなってますよねv-411
そうそう、顔の毛が上がったり下がったり目を塞いでたり(笑)
らすねぇさんは、一緒に寝てらっしゃるんですね♪
可愛いでしょうねv-238

らすねぇさん天才ですね!
と言うか、良いネタ持ちすぎ!!
金さん銀さんだなんてv-410
本当、毛の色が違うんですよ!
体の毛なんて、銀と黒って感じです。

やっぱりストーブ売れ筋なんですね。
電気が使えなくても使えるしエコですもんね~
我が家はストーブやファンヒーターだと、火事の事や誰が灯油を買って誰が入れるか…私に大負担な物で…


by テリ子 2012/12/06 19:51  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

☆ランキング参加中☆
①日①回
『ぽちっ』と押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
【リンクフリーです♪】
ひと言くれたらウレシイな
  (´∀`)/
テリ子家の方々
プロフもこ
マルキーのモコ azuki.jpg
ヨーキーのあずき プロフ
☆門脈シャントと闘い H23.9.30(5歳)で虹の橋を渡った ヨーキーの男の子   『レイ』
テリ子へメール?

名前:
メール:
件名:
本文:

最新テリ子
テリ子へひとこと
テリ子のおすすめ
テリとも一覧

ヨーキーおもちとお茶の子さいさい
テリ子の歴史
テリ子的な分類
テリ子カウンター
テリ子カウンターリアル
現在の閲覧者数:
テリ子の天気予報
テリ子トラバ
ノーリード反対!
テリ子検索フォーム
RSSテリ子(リンク)の表示
テリとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRテリコード
QRコード
