スポンサーサイト

by テリ子  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

☆ 2ワン一緒は辛い… ☆

みなさん こんにちは~



早いものでもう12月です



残す所今年も、あと1か月となりましたね。


そんな中、今年も恒例のアレが…



そう!会社の忘年会が12月7日(金)に会社の隣の居酒屋であります。

昨年はハズレなしのクジ引きや、余興代5000円以上1人占め出来たり

マジックショーがあったりと盛りに盛り上がったのですが

今年は12月に入ってしまい忙しいのかパートさんの出席が少ない為

盛り上がりもイマイチでしょうね…

と言っても、全員で30人以上居るし(女性は4人)

おまけに、もちろん今年も私はレクレーション係

幹事と共に進行係や景品作り…

辛いけど、今年は飲まずに頑張ります。(次の日の事考え…)







さてさてみなさん、寒さに負けず元気ですか~



前回ある事を言って頂き思いつきで、こんな事やってみました


ただ。。。


合成の編集が雑過ぎて、娘から気持ち悪がられました。


みなさんもきっとそう思われるので…


申し訳ないから先に謝っておきたいと思いますなさい。


それでは











ジャジャジャ~ン





レイモコあずき 



編集の技術の無い私をお許し下さい



※らすねぇさん、こんな感じです…
あくまでイメージで良かった。





みなさん、私の妄想にお付き合いありがとうございました








ここからは、最近の現実のお話・・・




今現在の状況で困っている事があるんです




寒くなった事もあり、暖房が付いてない時事件は起こる



あずモコ11 





パソコンの前に座ると必ずあずきは抱っこ



すると、モコも抱っこを要求してくる時が…



2ワン抱っこは、左手で抱きかかえないといけないし



右手しか使えなくて、PCキー打つのにとっても困る…





あずモコ12 




位置も手前があずき、奥がモコの方が抱きやすい。




落ち着いたのか、このまま寝たあずモコ





こんな日常、まだ続くんです






続きはまた~





『ポチ』っとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ










スポンサーサイト
by テリ子  at 21:43 |  あずモコ |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

・・・・・すいません、大笑いさせていただきました~(笑)
いや~、まさかの合成写真!
レイくん、その辺で呆れてませんか~?(笑)
でもこうやって見ると、あずたんってレイくんに似てるね~
レイくんは面白顔ではないはずなのに・・・あれ?(汗)

うちも膝に乗ってきます。
乗ってきたら暖かいので、幸せ~って思います。
が、1ワンだけであずモコ姉妹分の体重+αがあるので足が痺れます(汗)
まあ、この痺れも幸せの内と思って我慢してますよ♪

お腹が出てたので・・・・・
術後はどうですか?無理してませんか?
忘年会、頑張り過ぎないように楽しんでくださいね!
by らすねぇ 2012/12/03 14:44  URL [ 編集 ]

No title

v-318らすねぇさんへv-318

喜んで頂き光栄ですv-401
そうまさかの合成写真です♪
それでもやっぱりレイが一番ちっちゃいし、一番控えめな感じが出てるでしょう(笑)
あずきとレイ、ほげ~キャラが似ているのかもしれません。
さっき娘に、あずきと娘も似てるって話してたんですよ(笑)
うちには、ほげ~っとしてる頻度高い。

らすねぇさん鍛われますね!
太ももの内側の筋肉♪
あずモコ合わせた重さは2ワンで3kgですから…この先は…
暖かさや重みって幸せを感じますよね。

おいおーい、お腹!
服のせいだってば!!v-403
術後押したり何かの拍子に痛いけど仕方ないんでしょうね。
筋肉のつっぱりは人それぞれですから慣れるまで2年かかる人もいるらしいです。
ご心配ありがとうございますv-436
でも、お腹はあそこまで出てないよv-397
忘年会注意しますv-371



by テリ子 2012/12/04 08:26  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

☆ランキング参加中☆
①日①回
『ぽちっ』と押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
【リンクフリーです♪】
ひと言くれたらウレシイな
  (´∀`)/
テリ子家の方々
プロフもこ
マルキーのモコ azuki.jpg
ヨーキーのあずき プロフ
☆門脈シャントと闘い H23.9.30(5歳)で虹の橋を渡った ヨーキーの男の子   『レイ』
テリ子へメール?

名前:
メール:
件名:
本文:

最新テリ子
テリ子へひとこと
テリ子のおすすめ
テリとも一覧

ヨーキーおもちとお茶の子さいさい
テリ子の歴史
テリ子的な分類
テリ子カウンター
テリ子カウンターリアル
現在の閲覧者数:
テリ子の天気予報
テリ子トラバ
ノーリード反対!
テリ子検索フォーム
RSSテリ子(リンク)の表示
テリとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRテリコード
QRコード
