スポンサーサイト

by テリ子  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

☆ おもちゃ命でしゅから♪ ☆

みなさん こんにちは~


随分と寒くなりましたね

インフルエンザの予防接種本日受けて来ました。

去年、予防接種打ったにもかかわらずかかってしまった

上司からの指令でね…





ちょっと前、近所をお散歩中。。。

知らないおじさんがあずモコを見ながら

可愛いですね~♪触っても良いですか?!」と

声をかけて来たので「どうぞ、どうぞ~」と答えた私。

ブルブル震えるあずきと、ワンワン吠えるモコ

さあ~どっちに行く?・・・

驚く事に、ワンワン吠えてるモコの方に手を差し伸べました。

おじさんの中では、モコが気になったのでしょうね。

この辺りでは「触って良いですか?!」なんて滅多に言われないから

ちょっと驚きましたがどうやら、おじさんは

ヨーキー2匹飼われてたらしいのですが

悲しくも2ワン共亡くなったようで、今は奥さまが飼う気になれないらしく

おじさんは「欲しいけど、飼えない」と寂しそうに呟いていました。

辛い心境が分かる分とっても切ない気持ちになりました。

おじさんも久しぶりにワンコに触れ、少しでも癒されてたら嬉しいな…

おじさんは「ありがとうございました。」と帰って行きました。

すっかりお散歩が遠ざかったこの頃…

お家で元気一杯遊んでますよ


P1010292.jpg


あずき2


あずき1 


あずきは基本何のおもちゃでも好き

こうやってモコをからかったりして

密かに遊びに誘ってる時もあります


あずモコ1 


おもちゃに夢中の時は片時も離さない…



場所を移動しても




あずき3 


しっかり持ってる


あずき4 


さっきからあずたんの物」って言ってますが


誰があずきのだって決めたの・・・


あずモコ2 


流石にモコちゃんも相手にしないのでした…







☆ご報告☆


先日面接に行った内職のお仕事、採用して貰える事になりました。

募集10人程度見込んでいたので、求人広告を出さず

お店前の看板に書いていただけだったらしいのですが

なんと、倍以上の25人程面接に来たとの事。

私が面接した際も3人一斉に行う予定でしたが

一人がドタキャンした様で、2人で行いました。

気になる事(仕事内容の細かい事やお給料等)は

私が全て質問した感じで、面接は終了…

そんなこんなで、会社としての条件が

◎片道30分以内の方 (お家が遠いと遠ざかってしまうかららしい)

◎一日2~3時間程時間が取れる方

◎長く勤めてもらえる方

などが、大丈夫であれば基本お願いします。 と言われ

「今月末にはお仕事のお願いのお電話する事になります」

との事でした。

まだ、かかってこないけど…

履歴書の電話番号間違えてたのかなぁ…なんて思う今日この頃

実際にやるとなると、今以上に時間がなくなるかも知れませんが

只今、本職がとっても暇な時期で、早い時には昼で終わってしまいます。

何とか頑張れると思い、無理しない程度にやろうと思います。

家事もブログもどの程度出きるのか、不安もありますが

間は空いてもブログは辞めないので、安心してくださいね




『ポチ』って押して~
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ









スポンサーサイト
by テリ子  at 22:22 |  あずモコ |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

ママさん コメントしてみました・・・
わたしも 26日 インフルエンザうって来ました・・・
何気に 体が変な感じです

みつけたです・・・
フードのお皿(ハートのお皿・・・)
うちも 朝食用に使ってます
これって 使いやすくって いいサイズですよね^^
by jurijurimama 2012/11/30 09:50  URL [ 編集 ]

No title

v-318jurijurimamaさんへv-318

コメントありがとうございますv-392
jurijurimamaさんも予防接種打ったのですね♪
でしょう~!私も昨日まで手が重たい感じや少々の痛みが…
娘の学校でも昨日、インフルで1人欠席していたらしいです。

見つかりましたか♪(笑)
ハートのお皿同じの持ってるんですね~
そうなんですよ~v-426これちょうどいいですよね。
深さや大きさがこのサイズのワンコ達には^^。

コメントありがとうございますv-238

by テリ子 2012/12/01 06:46  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

☆ランキング参加中☆
①日①回
『ぽちっ』と押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
【リンクフリーです♪】
ひと言くれたらウレシイな
  (´∀`)/
テリ子家の方々
プロフもこ
マルキーのモコ azuki.jpg
ヨーキーのあずき プロフ
☆門脈シャントと闘い H23.9.30(5歳)で虹の橋を渡った ヨーキーの男の子   『レイ』
テリ子へメール?

名前:
メール:
件名:
本文:

最新テリ子
テリ子へひとこと
テリ子のおすすめ
テリとも一覧

ヨーキーおもちとお茶の子さいさい
テリ子の歴史
テリ子的な分類
テリ子カウンター
テリ子カウンターリアル
現在の閲覧者数:
テリ子の天気予報
テリ子トラバ
ノーリード反対!
テリ子検索フォーム
RSSテリ子(リンク)の表示
テリとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRテリコード
QRコード
