スポンサーサイト

by テリ子  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

☆ あずモコ事情… ☆

みなさん こんにちは~


今日はあずモコ揃っての写真を編集したので


載せたいと思いますが・・・


あずモコの遊び」で、何だか良く分からない時があるんですよね…


と言っても、それが遊びなのかも良く分からないのですけどねっ♪


あずき&モコ1
あずき&モコ12
あずき&モコ13
あずき&モコ14
あずき&モコ15
あずき&モコ11

私には良く分からない、お互い「あがあがー」って言って


ただただ、顔や鼻を噛み合ってるだけなんだけど


果たしてこれが楽しいのか??



全く分かりませんね ・・・



いつも「あ~しょぼう♪」って行くのは大抵あずきの方なのですが



たまに、モコが遊びに誘う時もあるのですが


この際もあずきのわがままな一面が・・・



あずき&モコ4
あずき&モコ5 


あずきもしかしてにんまりしてる?!


何て身勝手なのでしょう…





あずき我がまま甘えん坊振りがここ最近更の


エスカレートして、激しくなってます。


特に、退院してからと言うもの、私へのストーカーが凄いんです…


あずき2



お家に帰った時の反応はもちろん…


台所に立てば傍で座ってずっと見てるし


お風呂に入れば入り口の傍で座ってずっと待ってる…


テレビやパソコンの前に座ると「抱っこして~」


せがむ子供の様…


モコも本当は来たいけど、いつもあずきに阻止されるの。


おまけ


寒がりなモコはひざ掛けの中に入りたくて


私の肩や膝をガリガリして、私に「毛布に入りたい♪」って猛アピール


でも、あずきモコに馬乗りしたり嚙んだりしたりして


私に近付く事、名前を呼ぶ事すら阻止するの。
(「モコ♪」って呼ぶとあずきモコの行動を監視し始める…)

あずき1

あずき2


モコを触ったり抱っこしたら物凄~く怒るあずたん


私が甘やかしたのがいけなかったのでしょうか…


只今、そんなあずたんに手を焼いているの



皆さん家も、やっぱり下の仔が甘えん坊ですか


2ワン平等に可愛がるのって大変だわ~


でも。。。


ここ最近私の「元気の元」


傍を離れないあずきに癒され幸せを感じるテリ子なのでした



今日も仕事頑張るぞ~



いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ








スポンサーサイト
by テリ子  at 07:45 |  あずモコ |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

☆ランキング参加中☆
①日①回
『ぽちっ』と押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
【リンクフリーです♪】
ひと言くれたらウレシイな
  (´∀`)/
テリ子家の方々
プロフもこ
マルキーのモコ azuki.jpg
ヨーキーのあずき プロフ
☆門脈シャントと闘い H23.9.30(5歳)で虹の橋を渡った ヨーキーの男の子   『レイ』
テリ子へメール?

名前:
メール:
件名:
本文:

最新テリ子
テリ子へひとこと
テリ子のおすすめ
テリとも一覧

ヨーキーおもちとお茶の子さいさい
テリ子の歴史
テリ子的な分類
テリ子カウンター
テリ子カウンターリアル
現在の閲覧者数:
テリ子の天気予報
テリ子トラバ
ノーリード反対!
テリ子検索フォーム
RSSテリ子(リンク)の表示
テリとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRテリコード
QRコード
