
by テリ子  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

お世話になりました!

皆さん、今年は色々とお世話になりました。

あんなに嫌がっていたブログを始めたきっかけも、偶然にもモコの兄妹を発見して頂き

兄妹にモコを見て頂きたく始めましたが、今だ、なかなか慣れず

皆さんに迷惑かけっぱなしですが、そんな私とお付き合いして下さってる方々

レイ&モコを可愛がって頂き、ママをいじって頂きありがとうございました。

とっても楽しい日々、思い出ありがとうございました。

ブログを始めてから今年までを記念に残したく、ムービー風にパパがしてみました。

私と関わった可哀想な皆さん、最後まで見て頂ければ嬉しく思います








こんな1年正確に言うと約3ヶ月間を、皆さんのお陰で楽しく過ごせました。

今後もレイ&モコ&ママさん一家をよろしくお願いしま?す

それでは皆さんにとって来年も良い年でありますように

又、来年お会いしましょうね?


にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
↑シンプル居ずベスト♪




※言い忘れてましたが来年よりわたくしヨークシャテリ子は『テリ子』と変更させて頂きます。よろしくね?♪
(もう変わってるかもですが・・・)
by テリ子  at 08:09 |  未分類 |  comment (9)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

v-424すばらしかったです~v-424
惜しみない拍手の嵐!

思わず、「最終回!?」と心配になっちゃったよ。
フルコーラスバッチリ堪能させてもらった上に、
最後のテロップまで、凝ってるぅ~

来年もいじり甲斐のあるテリ子さんと、ステキなご家族、
そして、レイ君&モコちゃんの成長を楽しみにしていますv-344
(あー私も早く改名すればよかった。
今となっては面倒で出来ません)
来年もヨロシク!
by ニコ 2008/12/30 10:34  URL [ 編集 ]

No title

とっても楽しませていただきましたv-422
パパさんすごいですねv-352

でも、私も最終回かとドキドキしましたよ。
そんな心配と感動の中でも
誤字??を見つけ
やっぱりテリ子さんだ~と微笑ましく思っています。
(『BLOGをはじめてから今年まで』→『今まで』だろうと勝手に解釈しましたv-290

本当に今年は素敵な出会いに感謝感謝ですv-354
これからもモコちゃんテリ子さんの成長と
レイ君の妥協(?)を見守らせてくださいねv-392
来年も
これからもよろしくお願いします。
by RUBY 2008/12/30 18:37  URL [ 編集 ]

No title

リンクありがとうございます!
うちも早速貼らせていただきましたe-434
3ヶ月で動画まで…、すごいですv-402
しかも字が横にスライドしたり、音楽なったり、凝ってますね!!
うちもぼちぼち勉強しようと思います。
このブログを知ることができて、本当に良かったです!
また来年もお邪魔します、よろしくお願いしますe-266
by ぽーじ 2008/12/30 19:25  URL [ 編集 ]

No title

ニコさんに続き私もv-222パパさんに大きな拍手喝采v-425
うちのパパさんもさっき「すげぇ~!すげぇ~v-353」って褒めちぎってたよ~

アルバム見て、私もこの数ヶ月間を走馬灯のように振り返れたv-354
ついこの前なのに懐かしいね♪
モコたんの成長…レイくんとの関係…来年もとっても楽しみにしてまっすv-345
来年も『誤字』や『天然』に益々期待してるよ~v-398
たくさん遊ぼうね~♪
by えるりんママ 2008/12/30 23:30  URL [ 編集 ]

No title

v-318ニコさんへv-318

そう言われたら『最終回』っぽいv-408そうかも??
それでも良いのですが・・・ウソです。
いつも見てくれてありがとうね!

来年もどんどんイジって下さいv-389
真面目にボケますからv-221

このムービー長すぎて1度見たらヘトヘトv-356です。
パパさん今回も頑張ったね・・・来年も大いに期待してやって下さい。

では、良いお年を~v-435




v-318RUBYさんへv-318
ブログ始めたきっかけ、感謝です。
見て頂けて楽しんで頂けて良かったです!!
RAYくんのお座りシーンも出てたでしょう(笑)可愛い~v-291と我が家で大評判です。モコもやっとお座り、待てまでマスターしました。
うちのパパさん、早く『生v-352RAY君』に会いたくうずうずですv-392

やはり今年最後の締めも字・・・v-399発見しちゃいましたか・・・(泣)
パパさんにも言われましたが、まー、気にしない子の私なのでv-411
RUBYさんもおバカな私を分かって頂けた様で嬉しく思います。

これからもモコ(まだ子供)&私(いい大人)の成長見守って下さい~v-421
レイは・・・皆で守っていきます。(妥協して欲しい~)

疲れない限りこれからもお付き合いよろしくおねがいしま~す。

では、良いお年を~v-435





v-318ぼーじさんへv-318

いつもありがとうございます。

ぼーじさんも少しずつ色んな事出来てきますよ!
あせらずで良いと思います。
私もまだまだ上手く記事も書けず(誤字、脱字など)、写真も良いショットも撮れずでv-292
来年まだまだ頑張りたいと思ってますよ。
お互い頑張りましょう、可愛い我が子の為にもv-392

では、良いお年を~v-435





v-318えるりんママさんへv-318

今年も色々お世話になりました。
モコを買う時背中を押してくれて、ブログを始めるきっかけも作ってくれてありがとうv-409
本当、りんママに足向けて寝れないよ!(向いてるかもだけど)
足が東だから・・・??

このムービーパパさん頑張ったと思う・・・。
りんパパさんも楽しくなるから来年からやってみたら~v-411

多分、私、来年も学習してないと思うので、今より酷い天然??になってるど、勿論お付き合いよろしく~v-221

来年もはしごして遊ぼうね~v-8

では、良いお年を~v-435



by テリ子 2008/12/31 09:20  URL [ 編集 ]

No title

プププv-410
明けましておめでとうございますv-422v-411
いつまでもそのままのテリ小さまでいてください(笑)
パパさんすごいっ!
とっても楽しいムービーでした。
by pruru 2009/01/01 14:06  URL [ 編集 ]

No title

v-318pruruさんへv-318

おめでとうございます。
年末から忙しかったんですね!(右に同じくですv-221
名前は短くなりましたが、私自身まだ成長したいですv-8

ムービー長々見て頂けたんですねv-390
みーちゃんさんの名前も載せてもらいました、悪しからず。

今年も温かく見守って下さいね~。
今年もよろしくお願いします。

by テリ子 2009/01/01 15:35  URL [ 編集 ]

すご~い!!

すごいすごいっv-354
感動巨編じゃないですかっ!

今年は、昨年よりもたくさん遊べたら嬉しいなぁって思ってます!
そして…今年もちょっと天然が入る、変わらず楽しいテリ子さんでいてください☆
by ももたんママ 2009/01/01 20:58  URL [ 編集 ]

No title

v-318ももたんママさんへv-318

去年はなかなか会えずで残念でしたv-292
今年はもっとお会い出来たらと思ってます。
ももちゃんを写真におさめたいです~。

ビデオ見て頂けたんですね!
長々だったのにありがとうございますv-409

今年、「体に気を付けて良い年で有りますように」って思ってます(笑)
お互いねv-392
by テリ子 2009/01/02 15:53  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

☆ランキング参加中☆
①日①回
『ぽちっ』と押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
【リンクフリーです♪】
ひと言くれたらウレシイな
  (´∀`)/
テリ子家の方々
プロフもこ
マルキーのモコ azuki.jpg
ヨーキーのあずき プロフ
☆門脈シャントと闘い H23.9.30(5歳)で虹の橋を渡った ヨーキーの男の子   『レイ』
テリ子へメール?

名前:
メール:
件名:
本文:

最新テリ子
テリ子へひとこと
テリ子のおすすめ
テリとも一覧

ヨーキーおもちとお茶の子さいさい
テリ子の歴史
テリ子的な分類
テリ子カウンター
テリ子カウンターリアル
現在の閲覧者数:
テリ子の天気予報
テリ子トラバ
ノーリード反対!
テリ子検索フォーム
RSSテリ子(リンク)の表示
テリとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRテリコード
QRコード
