
by テリ子  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

☆ お久し振りです♪ ☆

みなさん こんにちは~



私テリ子、昨日無事に退院して参りました。



ご心配くださった方々ありがとうございます




予定にしていた退院日は10/1でしたが




ちょっと伸ばす事になりまして・・・




それは、又次回書かせていただきたいと思います。





一先ず、無事に帰れた事をお知らせしたく





久々にPCの前に座って触って見てる状態ですが




寝不足や久し振りの光や人の流れ車の動きに多少疲れ





前の様には行かない昨日今日…





慣れるまで多少日にちもかかるかも知れませんが





もう暫く温かく見守ってて下さい





留守の間もご訪問、応援してくださった方々





本当にありがとうございます




皆様の所にも、順次ご訪問させていただきます。




本日は、一先ずご報告とお礼と言う事で失礼させて




いただきたいと思います







目が半端なく疲れる…







久々のあずモコとの再会
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ








by テリ子  at 15:16 |  テリ子 |  comment (11)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

テリ子さーん!
ご無事に退院、おめでとうございます!!
あずモコ姉妹の歓迎は激しかったんじゃないですか?
娘ちゃんも頑張って留守を守ってくれて・・・偉いですね!
テリ子さん、傷口がまだまだでしょうから、無理はしないでね♪
今、無理すると悪化しちゃいますよー!

とにもかくにも。
おかえりなさ~い(*^-^*)ノ
by らすねぇ 2012/10/06 16:33  URL [ 編集 ]

No title

お帰りなさーい。
そして 退院おめでとうございまーす。
ホッと一安心です。
しばらくは ゆっくりすごしてくださいね~。
2ワンちゃんもご家族の皆さんも 喜んでるだろうな~。
ほんと よかたった♪
by toshiあんぶんママ 2012/10/06 20:18  URL [ 編集 ]

No title

お帰りなさいませv-10

皆に甘えるのは・・・まだまだこれからですわよv-221

無理しないようにねv-238
by ルルっち 2012/10/06 22:21  URL [ 編集 ]

No title

おかえりなさ~い♪

退院おめでとうございます♪
待ってましたよぉ~。

ゆっくり休まれて下さいね。
無理せずに、モコちゃんあずきちゃんに癒されながら過ごして下さいね。
by ち~ちゃん 2012/10/07 01:18  URL [ 編集 ]

No title

おっかえり~♪♪
しばらくぶりの我が家の居心地はどうかなv-238
レイママのことだから退院早々いろいろと家事をしてしまいそうだけど
無理だけはしちゃ駄目よー

あずモコ姉妹も歓迎の嵐だっただろうね♪♪♪

なんでもマイペースが1番!
焦らずゆっくり日常に戻ったらいいよー
by えるりんママ 2012/10/07 12:19  URL [ 編集 ]

No title

v-318らすねぇさんへv-318

ただいまですv-410v-221

留守中も色々と不満を言いつつもあずモコのお世話をしてくれた娘v-206と、共に頑張ったパパさんv-208
帰って来てあずモコの寂しかったであろう思いが、ひしひしと伝わって来ましたよ。
代わる代わるに撫でての嵐…
改めて、「可愛い」と感じた瞬間でしたが何だか毛色が変わった?と感じた瞬間でもありました。

日々ゆっくりと家事をやったりきついときはソファーに横たわったりしていると、あずモコのバトルでとばっちりを受け、傷口の上を跳ねて追いかけっこ…めちゃくちゃ痛いんだよね。
傷口確保、頑張るね~v-392
心配してくれて本当にありがとうございましたv-343



v-318toshiあんぶんママさんへv-318

ただいまですv-410v-221

今回、9日の入院で1番気がかりだったのが、あずモコの事。
トイレシートは替えてもらってるだろうか、ご飯はもらえただろうか、可愛がってもらってるだろうか、元気なのだろうか、私を忘れてやしないだろうか…などなどあずモコの心配ばかり。
早く帰って遊んであげたい、抱っこしたいと思えば思う程気が焦る日々…

久し振りに会えた時は、とってもとっても嬉しかったですv-409
一先ず日常から徐々に頑張ってます。
ご心配してくれて本当にありがとうございましたv-343



by テリ子 2012/10/08 08:08  URL [ 編集 ]

No title

テリ子さ~~ん
お見舞いが遅れてごめんなさい

手術入院で大変でしたね
無事に退院されたとの事良かったです

あずモコちゃんとの再会も目に見えるようですi-80

後は一日も早く回復して
日常生活に戻れますように☆


by あやさわ母 2012/10/09 13:05  URL [ 編集 ]

No title

v-318ルルっちさんへv-318

ただいまですv-410v-221

お家でも、首を長くして待っててくれたあずモコ♪
久し振りの再会は、いつもの何倍も可愛く感じた瞬間でした。
今は、たまに買い物出たりしてますが、半日お家に居て貯まった録画番組を見ながらソファーで寛いだりと、専業主婦生活満喫しています。

ただ。。。

甘えん坊あずきが、毎回腕の中に納まって来るんだよね~v-394

ちょっと甘やかし過ぎちゃったかなぁ~♪

by テリ子 2012/10/10 08:15  URL [ 編集 ]

No title

v-318ち~ちゃんさんへv-318

ただいまですv-410v-221

「待ってましたよぉ~♪」のお言葉ありがとうございますv-343

あずモコにも歓迎され、改めてあずモコの存在の大きさを知った私でした。

ボイくん、どんどん可愛くなってますね~♪
あずモコも負けないくらい私も又可愛がってあげよう♪って思いました。

ぼちぼち生活頑張って、早くバリバリに慣れるよう頑張りますね~♪


by テリ子 2012/10/10 09:00  URL [ 編集 ]

No title

v-318えるりんママさんへv-318

ありがとうv-392v-221

去年から心配させちゃってたけど、やっと解決出来た感じ(笑)
最初は悪性な物なのか…とか思ったりもしたけどまさか脱腸とか思いもせず…e-263
ひと段落したから新たな気持ちで頑張るよ!

仰るとおり!
家に居るとやりたくなくてもやってしまう…
「頼むより動くが早しv-218」by.テリ子
だから、気が付くと何とかやってしまってるのよ…
でも、パパさんや娘を上手く使ったりもして上手くやってるから安心して♪

来週から仕事開始だけど色々不安がいっぱいでよ…
りんママも頑張れよv-91

by テリ子 2012/10/10 17:33  URL [ 編集 ]

No title

v-318あやさわ母さんへv-318

お見舞いありがとうございますv-398
なのに私は、いつも読み逃げでごめんなさい。

見る度に毛が増えてきている様な気がする南ちゃんに、あずき同様うんP遊びしちゃうひなちゃん、いつも冷静で優しい綾ちゃんの元気に励まされてますv-410
もちろんあやさわ母さんの温かいコメント、本当に嬉しいです。

あずモコの喜び様は、本当に凄くて暫く座り込んでもみくちゃにしてやりました(笑)
じわじわ買い物やご飯も頑張ってます。
問題は仕事…
いざ復帰となると心配です。
今、あずモコとのまったりした日々がとっても幸せですv-343


by テリ子 2012/10/10 17:43  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

☆ランキング参加中☆
①日①回
『ぽちっ』と押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
【リンクフリーです♪】
ひと言くれたらウレシイな
  (´∀`)/
テリ子家の方々
プロフもこ
マルキーのモコ azuki.jpg
ヨーキーのあずき プロフ
☆門脈シャントと闘い H23.9.30(5歳)で虹の橋を渡った ヨーキーの男の子   『レイ』
テリ子へメール?

名前:
メール:
件名:
本文:

最新テリ子
テリ子へひとこと
テリ子のおすすめ
テリとも一覧

ヨーキーおもちとお茶の子さいさい
テリ子の歴史
テリ子的な分類
テリ子カウンター
テリ子カウンターリアル
現在の閲覧者数:
テリ子の天気予報
テリ子トラバ
ノーリード反対!
テリ子検索フォーム
RSSテリ子(リンク)の表示
テリとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRテリコード
QRコード
