
by テリ子  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

☆ 娘のコレクション♪ ☆

みなさん こんにちは~



ご無沙汰しております


毎日いかがお過ごしですか♪



今週末の日曜日は、いよいよ娘の「体育祭」です。



お天気がビミョーですが・・・



今回、色んな競技を選べる中、娘が選んだのは「二人三脚」らしいです。



コケない事を願って、応援に行って来たいと思います



その様子は撮影出来れば後日。。。




無理だと思う、台風来てるよ…




そんな娘、相変わらずモコあずきに対する

態度が違うんだよね


モコには。。。

モコちゃ~ん、可愛い~い』と

毎日スリスリチュチュしてるのに・・・

モコは自由にして欲しいタイプの為

あまり嬉しそうではない・・・ 私の見る限り



一方のあずき
には。。。

あずき、ブス、ブサカワッ』などと言って

抱っこやチュもするんだけど・・・

かまってちゃんのあずきは大喜びで

娘にしたり

「撫でて撫でて♪遊んで遊んで♪」と

大はしゃぎで攻撃して甘えてくるもんだから

『くっさっ!ウザッ!あっち行って!』

などと口にしております。

本当は来てくれる事が嬉しくて可愛いくせに

ちょっと素直に慣れないお年頃・・・



ですが、皆さん



あずき
に対する暴言や態度は、娘の本心ではありませんので

その辺をご理解いただきたいと思います。

あずきモコが遊んで居ると、あずきの方が強く見えるから

娘はモコがいじめられてると思ってしまうらしく

どうしてもモコの味方をしてしまうようで・・・

実際は、モコの方が負けてあげてる感じ。


そんな娘、モコが大好きな手前

あずきに「可愛い可愛い」とは言えないのでしょう。


そう言いながらも、『あじゅき~可愛いね』と

暴言の後に言っております。

それに、ブサカワな顔ばっかりしっかり写真まで撮ってる

「あずきのブサカワコレクター」なのかもね
 
だって、こんなに可愛く撮ってるし~

あずき0 



あずき1 

あずき2 

あずき3 


あずき4 

あずき5
 

モコと暴れた後は大抵こんな感じになってるあずきさん


そんなブサカワヘアーを綺麗にしてもらいに行って来ました


ちょっと小顔になったあずきさんです。












あずき11



私的には、実際に見た方が可愛いんだよね~



と、ちょっと親バカなテリ子でした。




と、同時にカット後のあずきに思わず出た娘の一言。。。




『めっちゃ、可愛い~




』っと押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

いつも見に来てくれてありがとうございます







by テリ子  at 06:43 |  あずき1歳~ |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

あずたんスッキリ可愛くなったね~♪
トリミング後の表情・・・ドヤ顔っぽいぞ~v-290

ホント明日の体育祭どーなるんやろね><
弁当作りもいつもより気合が入らんよね。
そうそう!ちなみに…うちの娘も二人三脚に出るよ~(笑)
やっぱり似た者同士の二人。v-442

明日午前中だけでも開催できたらいいな…
平日に延期になったら見に行かれんもん。(汗)
それにしても今日の雨は凄かった>< 
by えるりんママ 2012/09/15 21:13  URL [ 編集 ]

No title

v-318えるりんママさんへv-318

昨日は大変やったね…お互いv-388

あずき、スッキリしたやろうv-411
思ったより可愛くなってたから大満足だよv-426
今回は多頭割引にしてもらってるから1割お安くなった♪
今度はモコの手足のみしてもらう予定だけど、毎回3ヶ月~半年はトリミング我慢して我慢して出してるんだけど
2ワン出してるとしょっちゅう行ってる感じがするよ。
りんママみたいには頑張れない私(汗)
ガタガタになる事間違いないv-219

今日台風が再接近するみたいだね。
お互い運転気をつけようv-390
そんな中娘は、昨日から2泊3日○○ばぁばの家にお泊りして今日明日慰問に行く予定。
私は仕事やけど、この天気憂鬱や~

by テリ子 2012/09/17 06:57  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

☆ランキング参加中☆
①日①回
『ぽちっ』と押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
【リンクフリーです♪】
ひと言くれたらウレシイな
  (´∀`)/
テリ子家の方々
プロフもこ
マルキーのモコ azuki.jpg
ヨーキーのあずき プロフ
☆門脈シャントと闘い H23.9.30(5歳)で虹の橋を渡った ヨーキーの男の子   『レイ』
テリ子へメール?

名前:
メール:
件名:
本文:

最新テリ子
テリ子へひとこと
テリ子のおすすめ
テリとも一覧

ヨーキーおもちとお茶の子さいさい
テリ子の歴史
テリ子的な分類
テリ子カウンター
テリ子カウンターリアル
現在の閲覧者数:
テリ子の天気予報
テリ子トラバ
ノーリード反対!
テリ子検索フォーム
RSSテリ子(リンク)の表示
テリとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRテリコード
QRコード
