スポンサーサイト

by テリ子  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

☆ 夏休みの思い出 ☆

みなさん こんにちは~



あっ、と言う間にお盆休みも終わり


結局何処に行く訳でもなく、近場をウロウロ


お墓参りにも行け、満足な私。。。


ほぼ体力を使わなかったので、私はゆっくり休めたから良いけど♪


娘は、行きたい所もあったんじゃないのかな…


段々と、親と行くよりお友達と行く方が楽しいと


感じて来たお年頃の13歳。


親以上に子供はどんどん成長しているんだよね~


昨年までは私と行ってた花火大会に


今回初めてお友達と2人で見に行った娘。


合唱部のNHKコンクールで仲良くなったお隣の学校の


1つ上の先輩と、最初で最後かもしれない夏休みの思い出


来年は先輩も卒業して高校生…


「この先、会えないかも知れない」と言う事もあり


今回この計画を立てたようです。


娘 



お友達のお母さんに送り迎えして頂き


スムーズに花火大会にも行け


とっても楽しかったらしく、素敵な思い出が出来ました。


お留守番だった私に、携帯動画で撮った花火を見せてくれました。


「最後の方の打ち上げ、去年より凄かったよ~」等など説明を受け


画面上でもとっても綺麗で、1人で喜んで見ていた私。


今回は、色々と初めての経験もしたらしく


産まれて初の『りんご飴にも挑戦していましたが


「甘っ、硬っ!」と言いながら食べたものの


やはり最後まで食べきれず、持ち帰って来てました。

(¥300もしたのにと嘆いて居りました。)


夏休みも残す事、数週間。


勉強に遊びに民謡の慰問にと色々と忙しい娘ですが


沢山学んで、成長して行って欲しいと思います。


来年は高校受験


今以上、頑張ってくれる事を期待して・・・


ではでは、今年も我が家で楽しみましょうか♪


花火


花火の中でも我が家は、もっぱら線香花火が盛り上がるんだよね♪


皆さんのお宅では、『花火』やったりしますか?




そうそう、「引きこもりの我が家のは?!」と言うと…



お気に入りの物干しの下に変わりばんこに寝るあずモコ


居場所


しかも、同じアングルで凄い!!




皆さん、まだまだ暑いけど夏を楽しんでくださいね~





※【お詫び】娘&テリ子多忙の為
モコのお誕生日ケーキ作れませんでした。
楽しみに待っててくれた皆様、当の本犬モコ
本当に申し訳ございません






いつもありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

娘ネタにお付き合い頂きありがとうございました





スポンサーサイト
by テリ子  at 08:59 |   |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

☆ランキング参加中☆
①日①回
『ぽちっ』と押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
【リンクフリーです♪】
ひと言くれたらウレシイな
  (´∀`)/
テリ子家の方々
プロフもこ
マルキーのモコ azuki.jpg
ヨーキーのあずき プロフ
☆門脈シャントと闘い H23.9.30(5歳)で虹の橋を渡った ヨーキーの男の子   『レイ』
テリ子へメール?

名前:
メール:
件名:
本文:

最新テリ子
テリ子へひとこと
テリ子のおすすめ
テリとも一覧

ヨーキーおもちとお茶の子さいさい
テリ子の歴史
テリ子的な分類
テリ子カウンター
テリ子カウンターリアル
現在の閲覧者数:
テリ子の天気予報
テリ子トラバ
ノーリード反対!
テリ子検索フォーム
RSSテリ子(リンク)の表示
テリとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRテリコード
QRコード
