
by テリ子  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

まだまだ妹嫌い!!

みなさん?こんにちは!!

早いもので、今年もあと3日で終わりです

この間、病院に行く途中で,空を見上げた所、何だか神秘的だったので思わず、カメラ向けてました
(近頃、カメラ持参心がけてます)
??神様

そうでもなかったかなぁ?この後、空は爽快になりましたよ。

病院、到着!!
レイ『ママ、今日も多いみたいだね?。』
ママ『うん、受付行って来るから待ってて!』と、ママさんが居なくなった様子を撮るパパさん。
レイ『ママ、まだかな?』
待ちぼうけ

車から降り、外の待合所で待つ事に。

『モコたんも待ってようね!!』

最近レイの病院にモコたんも同行していて、時間のある日は外に慣れてもらいたくお散歩してます。

それがお外ではビクビクしてしまう、モコたん。



お外では、こんな感じなのにお家だと・・・


最後のむなしい解散状態・・・何なんでしょう(笑)

それにしてもモコたん、かなりのハイテンション

そりゃあ?レイも嫌がるはずです・・・

レイ君、早いところ、このテンションに慣れて下さい



ブログランキング参加中です宜しければ押して頂けませんか。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへぽちっです。(今日も大きくてごめんなさい)

いつも見て頂いて、ありがとうございます




by テリ子  at 16:21 |  モコ4か月 |  comment (8)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

おうちでの動画みて、
今まで持っていたレイ君のイメージが
ガラガラと崩れ落ちました・・・v-405
あ、あれ?
私の前では今まで猫かぶってたの?
意外と恐いレイ君に
ひっくり返ったのはモコちゃんだけではありませ~ん。

レイ君、どんどん語っておくれv-81
by ニコ 2008/12/28 17:41  URL [ 編集 ]

レイ君ちっちぇ~!

ぽーじです。
初めてコメしますv-407
レイ君、うちのききと体重一緒なのに、ききのほうが小さく見えます。
それなのに…、でもコワイのにかわいいですねv-413
最後、レイくんかっこい~v-363
by ぽーじ 2008/12/29 08:24  URL [ 編集 ]

No title

レイくん。。。怒っても可愛いよねv-238

レイくんに怒られたモコちゃん。。。ちゃんと距離を置いてる!!学習したのねv-398
うちのティーさんはまだまだりんたんに集中攻撃あびせるのよ><
今度またティーさんをやっつけてあげて~モコた~ん^^

レイくん、背中に哀愁が…(笑)


by えるりんママ 2008/12/29 16:30  URL [ 編集 ]

No title

こんにちは。

駐車場はいつもの光景ですねv-390
この日は何時間待ちでしたかv-361

お外ではまだまだ赤ちゃんチックなモコちゃんなんですねv-398
うちのRAYは主のように公園を闊歩し
いろんな犬に向かって吠えていますv-393

レイ君に攻撃するモコちゃん
うちのRAYと全く同じ動きv-411
ただ、違うのはRAYはその場を
勝ち取っていますv-356
by RUBY 2008/12/29 17:37  URL [ 編集 ]

No title

v-318ニコさんへv-318

レイのイメージ崩れたでしょうv-389
意外にやる時はやる子なの!!
ニコさんの前では可愛い振りして見えるけど、ただ人間&ワン嫌いなだけだと思う・・・。

マールちゃんの吠える所見てみたい~!!
by テリ子 2008/12/29 19:42  URL [ 編集 ]

No title

v-318ぼーじさんへv-318

ご訪問&コメントありがとうございますv-411
レイ、ちっこいでしよう(笑)
うちのモコ只今4か月で1kgなのでもうすぐレイ追い越しちゃいますv-12

ぼーじさん家のききちゃんの成長楽しみですねv-290
って言うか、6娘ちゃんの!!
ちょくちょく覗きますね~v-238
by テリ子 2008/12/29 19:53  URL [ 編集 ]

No title

v-318えるりんママさんへv-318

レイの生声笑えるでしょう(笑)
モコもちょっとは学習してんの??上手く交わしてる所はね!!
でもワン付き合いのシステム分かってないみたいv-389
ティーちゃんみたいにお尻攻めで行かないとねv-219

哀愁のせいでせっかくの可愛い服も台無しです・・・v-406
by テリ子 2008/12/29 21:50  URL [ 編集 ]

No title

v-318RUBYさんへv-318

いつもの感じでしょうv-392
寒いけど中がいっぱいだったので外で写真撮りながら待ってました(笑)ちょっと恥ずかしかったです・・・v-402

v-405RAYくん強いですね!!
どんなワンにも、やる気なのかなv-391
RAYくんv-407今度モコを守ってね~(笑)

やはり兄弟だから同じ動きなのかな~v-238今度ガチンコ対決しましょうかe-343
RAY君!!



by テリ子 2008/12/29 22:01  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

☆ランキング参加中☆
①日①回
『ぽちっ』と押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
【リンクフリーです♪】
ひと言くれたらウレシイな
  (´∀`)/
テリ子家の方々
プロフもこ
マルキーのモコ azuki.jpg
ヨーキーのあずき プロフ
☆門脈シャントと闘い H23.9.30(5歳)で虹の橋を渡った ヨーキーの男の子   『レイ』
テリ子へメール?

名前:
メール:
件名:
本文:

最新テリ子
テリ子へひとこと
テリ子のおすすめ
テリとも一覧

ヨーキーおもちとお茶の子さいさい
テリ子の歴史
テリ子的な分類
テリ子カウンター
テリ子カウンターリアル
現在の閲覧者数:
テリ子の天気予報
テリ子トラバ
ノーリード反対!
テリ子検索フォーム
RSSテリ子(リンク)の表示
テリとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRテリコード
QRコード
