スポンサーサイト

by テリ子  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

☆ 姉思い ☆

みなさん こんにちは~


先日、娘合唱部の「NHKコンクール」が無事に終わりました。


残念ながら入賞は出来なかったものの


先輩の居ない中2の娘に、今回お隣の学校との合同出場で


中3の先輩が出来、仲良くなりプライベートでも遊びに行ったりと


とても良い思い出になったようです


今回は、見に行ってあげられなかったけどTVで放送されるので


じっくりと見て聞きたいと思っています。



それにしても、毎日『暑~い』の言葉しか出ません…


先日朝礼で、支店長が「暑いって言ったら100万円


と言ってたらしい


でも、私は朝礼出てなかったから聞いてないも~ん


来週はお盆ですが、今年はなんとお盆前の出勤が7連勤!!!


今週8/6(月)~12日(日)まで仕事です


その後、13~15日迄お休みですが何処に行っても人が多いもんね~


なのでまだ予定は未定です・・・



みんなさんは、予定決まってますか?・・・













さて今回もちょっと前の事・・・


中々記事が進まなくてすみません


あずたん、何だか怒ってるみたいでテリ子にクレームを言って来た。


あずき1


どうしたの…


あずき2


おいおいおねぇちゃんの事「暑苦しい」って…


あずモコ1 


そうなの・・・


この暑さの中、モコの毛がこんもり伸びてて触るとより暑さが増すの。


実はこの時、既にトリミングの予約は入れてたんだけど


あずたんには、そんな事分かるはずもなく・・・


あずモコ2 


うん、分かってるよ~


モコたんの事ちゃんと考えてあげてるよ♪


あずき3 


あずたんも、姉思いの優しい妹になって来たのかな?






今日も暑さに負けず頑張るぞ~
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ 






スポンサーサイト
by テリ子  at 08:10 |  あずモコ |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

いやーんっ
あずきちゃんに「お・ね・が・い」されると何でも聞いちゃいそう♪
1歳過ぎてますます可愛くなってますね~!

モコちゃんの日はテリ子さんのお仕事最終出勤日!
一番疲れてる日だと思いますが、可愛いモコちゃんの為、頑張ってくださいね(笑)
あ、そうそう。
光の加減か、短くなったからか?
最近のモコちゃんの毛色、濃くなってませんか?
以前はシルバーっぽいイメージだったので・・・。
気のせいかな?

毎日暑すぎるくらいに暑いですけど、バテないように程々でがんばりましょうね~。

by らすねぇ 2012/08/09 14:40  URL [ 編集 ]

No title

v-318らすねぇさんへv-318

お盆いかがお過ごしでしょうか♪

昨日は、モコの日でしたが時間がなくて出来ませんでした…
本日、記事&ケーキ&プレゼントをしてあげようと思ってます。

あずきの「お・ね・が・い」に騙されちゃいそうでしたか~(笑)
最近では益々甘えん坊で抱っこを要求してきたりするので、暑くてたまりませんv-388

モコの毛色多分汚れです…
トリミング行ったら、色白になりましたよ(汗)
ヨーキー自体が毛色の変化があるから体は茶色も混ざって毛色が変わったな~って感じました。

本当毎日暑くてたまりません…
らすねぇさんもお気を付けくださいね~♪
更新早めに頑張りますv-392
by テリ子 2012/08/13 08:25  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

☆ランキング参加中☆
①日①回
『ぽちっ』と押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
【リンクフリーです♪】
ひと言くれたらウレシイな
  (´∀`)/
テリ子家の方々
プロフもこ
マルキーのモコ azuki.jpg
ヨーキーのあずき プロフ
☆門脈シャントと闘い H23.9.30(5歳)で虹の橋を渡った ヨーキーの男の子   『レイ』
テリ子へメール?

名前:
メール:
件名:
本文:

最新テリ子
テリ子へひとこと
テリ子のおすすめ
テリとも一覧

ヨーキーおもちとお茶の子さいさい
テリ子の歴史
テリ子的な分類
テリ子カウンター
テリ子カウンターリアル
現在の閲覧者数:
テリ子の天気予報
テリ子トラバ
ノーリード反対!
テリ子検索フォーム
RSSテリ子(リンク)の表示
テリとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRテリコード
QRコード
