スポンサーサイト

by テリ子  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

☆ 暑さに負けないもん… ☆

みなさん こんにちは~


相変わらず毎日暑いですよね


仕事中は汗掻きまくりなのに、全く痩せないのは何故だ…


血圧の事も考え、今は娘に作る弁当とついでに「自分弁当」を


持参して出勤してます。


インスタントラーメンも全く食べなくなったし


高カロリーな物やスナック菓子も殆ど口にしなくなりました。


なのに体重、微動だにしない


やっぱり運動しないとダメなんでしょうね…


でも、こんなに暑いと運動もしたくないよね。


我が家にも「暑いと何もしたくない」と言うお方がもう1人居たわ…


さ~て、それは一体誰でしょう


それはを見たらお分かりいただけるのではないかと・・・




 




あずモコ4 





モコたん、夏も冬も苦手なの。



あずきは、暑さに負けず元気。



あずモコ5 


あずきは毎日モコにおもちゃをチラつかせては



面白がって逃げて、1人で遊ぶ感じ。



あずモコ6 




それでも、ヤル気の出ないモコは、良く知らん顔して



ダラダラしてる事が多いの。



流石のモコも暑さには勝てず、遊ぶ気力もないらしい。



私も近頃のお休みはダラダラしたりしています。



『外に出る=暑い…』イマイチ出る勇気が出ない時もあって♪



皆さんは、いかがお過ごしでしょうか



いつでも元気ちゃんのこの方には・・・ナゾでしょうけどー


あずき4 (4)


あずき3 (2)



皆さん、今週末も元気にお過ごしください




 と、押して下さい 
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

いつも見に来てくれてありがとう








スポンサーサイト
by テリ子  at 07:21 |  あずモコ |  comment (3)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2012/08/04 23:35   [ 編集 ]

No title

むふふ~!あいかわらずかわいい
おふたりさん♥♥♥
あずたん、オモチャちらつかせて
逃げるってとこが最高~!うちの
チャイたんも同じようなことしてます☆

ほんとに、毎日暑くて、用事がない日は
絶対外に出ません(笑)
by ☆メロウ&チャイム☆ 2012/08/05 23:33  URL [ 編集 ]

No title

v-318☆メロウ&チャイム☆さんへv-318

おもちゃって、遊び相手にもなるけど喧嘩道具になったりもするのよね…
メロウ&チャイムちゃんはどんな感じかな?
あずきと同様、チャイちゃんが妹だからやんちゃっ子なのかな(^ω^)
おもちゃチラつかせて挑発してるよね…

でしょう…
なるべくなら出たくないですよね…
特に昼間はお外に出るの勇気がいりますよね。
私結構な夜行性になってますv-410


by テリ子 2012/08/06 21:54  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

☆ランキング参加中☆
①日①回
『ぽちっ』と押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
【リンクフリーです♪】
ひと言くれたらウレシイな
  (´∀`)/
テリ子家の方々
プロフもこ
マルキーのモコ azuki.jpg
ヨーキーのあずき プロフ
☆門脈シャントと闘い H23.9.30(5歳)で虹の橋を渡った ヨーキーの男の子   『レイ』
テリ子へメール?

名前:
メール:
件名:
本文:

最新テリ子
テリ子へひとこと
テリ子のおすすめ
テリとも一覧

ヨーキーおもちとお茶の子さいさい
テリ子の歴史
テリ子的な分類
テリ子カウンター
テリ子カウンターリアル
現在の閲覧者数:
テリ子の天気予報
テリ子トラバ
ノーリード反対!
テリ子検索フォーム
RSSテリ子(リンク)の表示
テリとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRテリコード
QRコード
