スポンサーサイト

by テリ子  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

☆ あしょびたいけど… ☆

みなさん こんにちは~


毎日本当暑くて、何処に行っても汗ばむ~


先週、あちこちで祇園があったけど今年は行けませんでした。


娘も友達と行くのを楽しみにしてたけど、時間が合わず


今年は断念・・・


そんな夜、家の前のお宮さんでお神輿を担いで賑わっていたので


風呂上りノーメーク短パン姿のまま


娘が見たいという者で、慌てて見に行きました。


お家を出てすぐお隣さん親子に遭遇…


「もしかしてノーメーク?」と即効バレて…(笑)


暗闇でノーメイクでも私って判断できるのね


その後、こそこそ歩く怪しげな親子になってお宮さんまで


神輿


そこそこ立派なお神輿でしょう


ただ・・・町内だと甘く見て、寝巻きノーメークの際は


不審者に間違われないように注意して見に行って下さい












さてあずたん、今日もお気に入りの「コーンおもちゃ」を


ピコピコ鳴らして遊んでたんだけど…



なんだか、「ぼー」っとしてる


あずき11


このおもちゃは、レイも大好きだったおもちゃ♪


レイが居たらきっと大喧嘩になっていたのかもね


と、今日も妄想するテリ子でごめん…


あずき12


それにしてもあずたんさっきから様子がおかしいね…


あずき13



あずき14


 遊び過ぎたのかな?


あずき15


それにしても酷い顔…


あずき16



1あずき



あずたん、今日も大満足な1日だったね♪





お陰でモコたんゆっくり出来ました。
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ







スポンサーサイト
by テリ子  at 06:57 |  あずき1歳~ |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

オネムのあずきちゃん
可愛い~ッv-10
遊び疲れたのかな?!
よっぽど眠かったんだろ~ね~。
ふふっ、何度見ても
可愛いわぁ~。
後ろのモコちゃんも
覗いちゃって可愛い~!
モコちゃん、マルキーって
書いてますが、ヨーキー寄りですか?!
でも、マルチーズも可愛いですもんね~。
可愛いのと可愛いのの子供だから
可愛いに決まってますよね~。
さっき、TVで見たんですが、
藤井フミヤもマルキー飼ってましたよッ!フミヤいわく、「ヨークシャーチーズ」って言ってましたぁ~。

町内のお祭りも
いいですよね~。
我が家の町内の神輿は
黒崎祇園に出るので、
引っ越してから
お祭り大好きっ子に
なりましたぁ~。

今日から戸畑祇園なんで、
子供達に提灯神輿を見せたいっって
思ってるんですケド、
見に行けそうもないです~。
今時期、お祭りばかりですね~。
花火大会も行きたいんですが、
無理そうデス~。
娘さんも忙しそうな夏休みでしたよね~。
三姉妹は毎日、ダラけてます~。
by ち~ちゃん 2012/07/28 00:19  URL [ 編集 ]

No title

v-318ち~ちゃんさんへv-318

あずきも寝てたら赤ちゃんみたいですね(笑)
わんこの寝顔ってどの子も赤ちゃん顔になりますよね♪
モコはこんな感じにいつも遠くから見つめてますよ~
あずきに遠慮しているのか、あずきが来てからより一層マイペースになりました。
それまで甘えん坊だったのにv-390

モコってどちらかと言うと、やっぱりヨーキー寄りでしょう♪
父ヨーキー母マルチーズの子なので、やっぱり父親の方に似るんでしょうか…
mixって、見た目では判断が難しい…
と言うかややこしい?
分かりにくいのかも知れませんが、吠える声はマルチーズなんですよv-391
私、どちらも好きな犬種だったのでモコに一目惚れして独断で飼ってしまってました。

えー!!
あのフミヤさんもマルキー飼ってるんですね~。
知りませんでした♪
検索して調べてみたらとんねるずの木梨さんから頂いたって書いてましたが写真はなかったです。
あぁ~、見てみたかったな~。

ち~ちゃんさんの所はあの祇園が毎年見れて良いな~
来年は娘もお友達と行けるかな~
戸畑祇園も小倉祇園も大賑わいですもんね~
子供達ってそんなの関係ない感じですもんね。
私は人混みが苦手なのでちょっと遠ざかってますv-388
花火大会もお祭りも毎年あってますから♪(笑)

3姉妹ちゃん小学校の間にいっぱい遊んで~♪
中学生は本当忙しいよ…

by テリ子 2012/07/30 16:51  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

☆ランキング参加中☆
①日①回
『ぽちっ』と押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
【リンクフリーです♪】
ひと言くれたらウレシイな
  (´∀`)/
テリ子家の方々
プロフもこ
マルキーのモコ azuki.jpg
ヨーキーのあずき プロフ
☆門脈シャントと闘い H23.9.30(5歳)で虹の橋を渡った ヨーキーの男の子   『レイ』
テリ子へメール?

名前:
メール:
件名:
本文:

最新テリ子
テリ子へひとこと
テリ子のおすすめ
テリとも一覧

ヨーキーおもちとお茶の子さいさい
テリ子の歴史
テリ子的な分類
テリ子カウンター
テリ子カウンターリアル
現在の閲覧者数:
テリ子の天気予報
テリ子トラバ
ノーリード反対!
テリ子検索フォーム
RSSテリ子(リンク)の表示
テリとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRテリコード
QRコード
