スポンサーサイト

by テリ子  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

☆ 『なんでだろう?…』&あずたんはセンター好き? ☆

みなさん こんにちは~


先日は、あずきのお誕生日に沢山のお祝いコメント


ありがとうございました



と、色々とコメントのお返ししたいのに・・・



数日前よりパソコンがおかしくて

『あずき1歳になりまちた』の記事を

ブログ村から入って行くとFC2のホームに飛んで

エラーになります

自分のブログなのに見れない…

なぜだーーーーー。

パパさんにしてもらっても解決柵は見つからず、困ってます。

コメ返ししたくても記事を開く事も出来なくて困ってます

せっかくみなさんから頂いた暖かいコメントだったのに…

気持ちが凹んで、先に進めません。

皆さんの所からは、私の記事に関して不具合はないでしょうか?…

機械音痴の私には、何が何だか分からない状態で

自分のブログ自体が、嫌になって来ました



それでも、気持ち切り替えて行かなくっちゃ前には進めませんよね…

と、言い聞かせ…。




せっかく頂いた皆様からの暖かいコメントは私とあずき

しっかりと届いてますので、安心して下さいね


一先ず気持ちを切り替えて・・・


1年1年節目となり「あずき共々また1年楽しく過ごそう♪」と


改めて思いました。


これからも、どうぞよろしくお願いします


さて、あずきの誕生日プレゼントの「ペット保険」その後・・・


先日とうとう決めちゃいました


悩みに悩んで『ペット&ファミリー』に加入しました。


無料の資料請求した5社、中身が色々違ってとっても悩みました。


皆さんの中でもご検討されてる方もいらっしゃるのかも♪


何を重視するのか、何処が違うのか悩みに悩みました


わんこがどんな病気にかかるかは分かりません。


あずモコも今の所元気なので、加入しとけば


後々何か病気や怪我になった時には良いかと思い加入しました。


モコも加入した方が良いのでしょうが、2ワンだと掛金が厳しい状況。


なので、あずきさんのみ入る事にしました


モコさん足腰が悪くて、加入しても遅い気がして…


一先ず『ご報告♪』と思い、書かさせていただきました










随分前の事・・・



仕事から早く帰宅したテリ子今日はあずモコと沢山遊べるぞ


と・・・


ふと振り向くと仲良し姉妹が


あずモコ1


今日はどうした?雨でも降る?(いいえ、とっても良い…)



あずモコ3 



あらっ、カメラ好きになったの?(「家政婦は見た」風♪)



あずモコ2 


どーせ、仲間に入ってもセンター取れないんでしょ


 テリ子センターになりたいのか・・・


あずたんもそろそろ後輩に譲らないと♪(何処かで聞いたセリフ)


あずモコ4


あらっ、そう…



どうやらテリ子家では「永遠のセンター」が良い


あずたんなのです




いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ






スポンサーサイト
by テリ子  at 07:35 |  あずモコ |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

あずきちゃんの保険、決められたんですね♪
保険会社によって色々だから、迷っちゃいますよね~
ウチも年上のダックスが保険に入ってません。
年齢的に新規加入できないこともあって・・・
だから入院治療費は全額負担です
(諭吉さんがどんだけ飛んでいったか・・・ (T-T) )
保険は大事って改めて思いました~

テリ子さんのブログ、パソコンから記事は見れますが、コメントを開こうとするとFC2のホームに行っちゃいますね。
携帯からだと両方とも見れますよ。
私はよく分からないんですが、早く直るといいですね!
by らすねぇ 2012/07/14 09:40  URL [ 編集 ]

No title

v-318らすねぇさんへv-318

保険悩みました…v-292
v-424そう、保険って大事!レイの事もあって今病気になっちゃうと家計が…って思いの「保険」です。
それにしても会社多いですね~。
何処が違うのか、何に適応なのか、この先続けて行ける金額なのか…色々と重視する事を考え決めました。
私の入った保険は最高14歳~でも保険が使えます。
あずきそこまで生きてるかな…
らすねぇさん家はマルキーちゃんのみなんですね。
2ワンとなると悩みますよね…
らすねぇさん家、うちと考えが一緒で良かった♪

なんで、あそこ(あずき1歳…)にだけ飛べないのか…
らすねぇさんへまでは、コメ返しは出来たのですが読んでたかな…
本当、ショックですv-406

by テリ子 2012/07/15 08:07  URL [ 編集 ]

No title

テリちゃん!!保険は大事よv-10我が家どんだけ使わせてもらっているか・・・v-221
ルル2回の手術代も鬼に金棒でしたわよ
by ルルっち 2012/07/16 23:16  URL [ 編集 ]

No title

v-318ルルっちさんへv-318

そっか♪ルルちゃん保険入ってましたねv-290
色んなタイプの保険にかなり苦戦したけど50%出るし、診断書も保険対象だし、年間50万迄なら何度でも使えるし、14歳以上長生きしても掛けれるし、保険料が安いし…等などでこれに決めましたが。
アニコムさんのその場で差し引いて、保険が使えると言うメリットと悩みました。
使わないに越した事はないのですが、やはり今まで病院にお世話になった事考えると、先天性以外でお世話になったら…と思うと今入ってた方が良い気がして。
ルルっちさんのその言葉に入って良かったって思いました。
手術ともなると、数万円で済まない可能性が…v-404
ルルちゃんが安心して手術出来たのも保険に入ってたから安心だったからこそ!って思うとやっぱり大事なんですね。

ルルっちさん、心強いですv-398
ありがとうございました。

by テリ子 2012/07/18 07:02  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

☆ランキング参加中☆
①日①回
『ぽちっ』と押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
【リンクフリーです♪】
ひと言くれたらウレシイな
  (´∀`)/
テリ子家の方々
プロフもこ
マルキーのモコ azuki.jpg
ヨーキーのあずき プロフ
☆門脈シャントと闘い H23.9.30(5歳)で虹の橋を渡った ヨーキーの男の子   『レイ』
テリ子へメール?

名前:
メール:
件名:
本文:

最新テリ子
テリ子へひとこと
テリ子のおすすめ
テリとも一覧

ヨーキーおもちとお茶の子さいさい
テリ子の歴史
テリ子的な分類
テリ子カウンター
テリ子カウンターリアル
現在の閲覧者数:
テリ子の天気予報
テリ子トラバ
ノーリード反対!
テリ子検索フォーム
RSSテリ子(リンク)の表示
テリとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRテリコード
QRコード
